• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- おっ [ きしゅう ] 2007/04/20 23:06:12
こっち復活してるやん(^o^)

みんな元気でやってるのかな~(^^)
Re:おっ [ RIKIYA ] 2007/04/22 13:50:27
お、よく気付いたね。

ちょっと復活してみたよん。

でもほとんどどこかのブログと同じ内容になりそうだけど(^^;
- 仕事中に・・・ [ hiro.jr ] 2006/05/17 18:21:09
初めましてhiro.jrと申します(笑)

奇遇にも辿り着きました。

RIKIYAさん兵庫だったんですね。
先月に初めて神戸へ出向きましたが
力一杯Awayの洗礼を受けました><

それではまた近いうちに...

PS:
公共の場では伏し目がちに息を殺して
通り過ぎますので殴らないで下さい。
(笑)
- スゴイ! [ 紀州狼 ] 2006/04/11 20:48:36
凄いオフレポですやん!
詳しくて分かりやすいし(^o^)

やっぱ酒が入ると楽しいですな(^o^)
Re:スゴイ! [ RIKIYA ] 2006/04/12 10:45:02
ありがとう そう言ってもらえると頑張ったかいがありますわ。

続きはもうしばらく待ってね。
- 初めまして! [ ネス ] 2006/03/15 23:11:58
スターリンギアで検索してたら辿り着きました。
ネットで検索しても、ギアが好きで情報を載せてる人って少ないですよね。
自分もネットでアクセ関係のHPを載せているので、
見つけたときはとても嬉しかったです^^
また遊びに来ます。宜しくお願いします。

Re:初めまして! [ RIKIYA ] 2006/03/16 00:25:16
ども こちらでは初めましてですね。

ネスさんを私は知っていますよ♪

ミクシィの方で覗かせていただいた事があります。

ギアのコミュでレスくださった事がありますよ~。

またよろしくお願いします。
Re^2:初めまして! [ ネス ] 2006/04/02 19:15:02
今、ギアのコミュ回ってたら、
RIKIYAさんカスタムリングにレスしていることに気付きましたw

このHPトップのチョッパーで「ぁ!」みたいな感じで気付きましたよ^^;

また、ギアのアイテムを購入したので、もしよければ見にきてください^^
また遊びに来ます^^ よろしくお願いします。
- メールについて [ まんにょ ] 2006/03/11 07:01:59
ブログで戴いたメールについて、お返事を書いて送信しましたが、
返ってきちゃいました。
お返事、ココに書いて良いですか?
もしもRIKIYAさんのアドレスに送った方がよければ、お手数ですが
アドレスだけで良いので、私のブログからメー機能で連絡をお願いします。
1 - 5 / 19 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.