• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日の夕飯

今日の夕飯 昨日は気持ち悪くてあんまし食べれなかったけど 今日は頂き物の毛蟹と鮎の塩焼きとササミの刺身でちと豪勢に♪

今日もビールが美味そうだ~いただきま~す♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週からのアレコレ
風雅堂さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:55:13
ビールを飲んで後に皿を洗ったりするの嫌になりますよね~

特に今日は毛がにを食べた後の処理が面倒そうですね(><;)

夏だから臭いも気にしないといけないし。。。

お疲れだと思いますが頑張ってください(o^-')b
コメントへの返答
2006/08/20 13:39:16
遅くなってすんません。

そうっすね 食うのはいいけど片づけが・・・面倒でしたわ(--;

でも 片付けしないと・・・今の時期は特に大変なことになっちゃいますからね(><)

頑張るぞ~!
2006/08/19 00:20:14
いいな~ビールがうまそうで~
コメントへの返答
2006/08/20 13:39:47
ははは ビールが1番美味かったですわ(爆)
2006/08/19 01:44:23
毎回豪華な食事ですね~
蟹食べる時はビール減るのが遅いのは私だけだろーか?(笑
コメントへの返答
2006/08/20 13:41:32
いつも 豪華なわけやないっすよ(^^;

俺はカニって甲羅のとこしか食べないのでビールの量はかわんないけど チビ達に身をほぐすのが忙しい・・・
2006/08/19 08:58:10
いつも美味そうな物ばかり
食いおって!
幸せなお方だぁ。。。
( ̄o ̄;)ボソッ

体調はどうですか?
まだしばらく暑い日が続きますが
お互いビール飲んで乗り切りましょう♪
コメントへの返答
2006/08/20 13:43:56
ははは クミさんこそ素敵なダーリンと美味そうなのいっぱい食べて遊んで幸せじゃないっすか~!

俺にも幸せ分けてください(苦笑)

うん まだまだ暑い日が続くけどビール飲んで乗り切りましょう!

VIVA BEER!!!
2006/08/21 13:57:59
毎回毎回ほんと豪華というか豪快というか、うらやましいです。
わたしもごちそうたべたいなぁ
コメントへの返答
2006/08/22 11:39:43
いや 人様に見せれる時だけしかUPしてないので・・・

普段は粗食ですよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タント乗りでROCKが大好きな変なオヤジ BIG FAT MOTHRFUCKER RIKIYA DEATH!! しばらくお休みしてましたが復帰します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さるびーむ 
カテゴリ:LHM
2008/05/18 15:00:53
 
Silver&Hobby 
カテゴリ:LHM
2008/05/18 14:59:46
 
LOUD STUDIO弐式 
カテゴリ:LHM
2008/05/18 14:58:14
 

お友達

よろしくっす!
13 人のお友達がいます
STEP犬STEP犬 みきっちみきっち
JunchanJunchan もっしゃんもっしゃん
ryoパパryoパパ クミクミ

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
Grazie!Tanto KANSAIの代理管理人をしております RIKIYAと申します ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.