• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

四国・ド・うどん&ラーメン

今日はドタ参禁止のうどん・ラーメンオフに行ってきました。

参加者は
1.皆勤賞男 ないと☆どらいぶさん
2.クラッシュから復活 メタRさん
のめったにブログを更新しない2人と行ってきました。w

まず行ったのは前回のうどんツアー参加者から絶賛された
「長田in香の香」

16時頃に行ったにも関わらず長い行列でした。
腹ペコだったせいもあり前回以上に満足な味でした。全員大盛3杯分の「たらい小」を頼んで周りからの好奇の目に晒されるハメに・・・


その後はうず潮を見に行こうとするも渋滞のため日没で見れずorz

仕方なしさほどお腹も減ってませんでしたが徳島ラーメンを食べに行くことに。

ただ、店の情報が全くと言っていいほどなかったので、ベタに「いのたに」に行くつもりが営業時間が終わってることが判明したためガイドブックに載っていた
「王王軒」

に行くことに・・・

これがいい意味で期待を裏切ってくれてかなりおいしかったです。

帰りも渋滞にはまってしまいかなり疲れたが満足度の高いツアーでした。
もう少し早く出発しておけばもっと楽しめたかもしれませんね。

お二人さんお疲れさまでした!
4月は西浦かタカタでお会いしましょう。
ブログ一覧 | 食部 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MGでチョットお買い物
minnjiさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ご報告。。
mahimomiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:01:49
長時間の運転お疲れ様でした。
うどん屋の駐車場に多数の車が停まっている姿は圧巻でしたねw
名前を知らないので点呼は出来ませんでしたがwww

次回はもう少し早めに行ってドイツ館か平賀源内記念館に行きましょう(ぇ
コメントへの返答
2010/03/22 02:09:19
おつでした。
朝から来られてて入れ違いで帰られた方々をいれるとざっと300台くらいはいたんでないでしょうか?全くお話してませんがww
注文聞きや配膳してくださったスタッフに感謝ですwww

レオマワールドも行かないと・・・
あ!NEWだった!!
2010/03/22 06:16:41
長時間、お疲れ様でしたー。

いやー、うどん旨かったっすねー。
私的にはたらい小は若干多かったけど、、、
でも、旨かった。
本場はやっぱちがうっすw。

ラーメンは御飯が必要な感じの味付けで
今度食べる時は御飯もつけよう、、、

次は渦潮も見に行きましょうw
コメントへの返答
2010/03/22 23:59:51
おつでした。

メタさんこのハンドルネームなんだからもっと食べないと!w
確かに本場のうどんは違いますねぇ。
神戸四天王とか言っていい気になってる店が馬鹿らしく感じます。(ググってね)

次回もよろしくデス。
2010/03/22 18:10:59
最近うどんの魅力に気づいてしまいましたw

讃岐にツアー行ってみたい(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 00:01:40
やはりソバよりうどんです!
ソバはなんかカッコ付けてる感じがするのであまり好きではありません(The偏見w

また行くと思いますのでその際は是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアコンコンプレッサーからの異音で入院中で今回の代車。
これはNAだけどターボなら今の自分の生活スタイルにはレヴォーグより合ってるかも。」
何シテル?   09/19 12:06
若いつもりでしたが心身共に老いてきました。 MSアクセラでサーキット走ってましたが転職を機にやめちゃいました。 老いと共に守りに入って安全性能重視の車に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

すいません、実際に
お会いした方か頻繁にやり取りさせて頂いてる方に限定させて頂いております。
28 人のお友達がいます
@とし@@とし@ 支配人。支配人。
吉三吉三 銀玉3銀玉3
Malosi-TaavaleMalosi-Taavale Mr しもちゃんMr しもちゃん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
以下備忘録 ラピスブルー・パール MOP ASP ウェルカムライティング DOP ベー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
サーキットやオフ会など、今までで一番思い出も思い入れもあった車です。 弄り過ぎ感が有った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.