• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

自分もサーキットに向けてオイル交換

ピエさんに負けじと自分もオイル交換

といってもBPとABのコラボオイルBLUE 5W-30です。

6L+エレメントで6000円くらいの安モンです。でも一応部分合成油。
ってピエさんの半値以下のモンですょ ふてくされ
前回から2000kmくらいでの交換なんで充分です(負け惜しみ)

更にジェームスに行ってブレーキフルード交換しようかと思ったけど現地まで行って結局交換せず。

「ブレーキパッド交換時でいいか!?」といつもの病気。

結局何も買わず帰宅。
茨木のJ娘にアウトレットコーナーが出来てました。
そこで新品の(たぶん展示品?)K3フォーミュラにT1Rの組み合わせで128000円というのにかなり心が揺れ動きました。

確実に嫁に殺されるので泣く泣く諦めましたが・・・

しかも帰ってからモーレツな睡魔に襲われタイヤも交換せずです。
当日朝まで出来ないやorz
寝坊したら純正タイヤで参戦か?



*全然関係ないんですけど阪神間or通販でエンドレスのX-COILS買えるところ知りません?
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2008/06/16 23:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:18:32
私のオイル半分とぷろんとさんのオイル半分と入れ替えしませんか、、、
ハァハァ・・・(本気www

こりゃマジでDSI(どげんとせんといかん)!!
コメントへの返答
2008/06/17 01:14:32
インタークーラー付きならOKですよw



Iが一個抜けてますww
2008/06/17 01:05:14
茨木のジェームス行ったこと無いんですが、やっぱり品揃え的には西神戸や藤原台と変わらないんでしょうか?

ウチも前日タイヤ交換予定です~☆
コメントへの返答
2008/06/17 01:15:32
大差ないですよ。

アウトレットコーナーが出来たんで若干見るべきものが増えたかな?
2008/06/17 20:16:37
自分も日曜に行ってアウトレットにビックリしました。

玉虫色のK3フォーミュラーを履いてオフに現れるぷろんとさんを期待してますよw

バネはいつもの店か平野タイヤに問い合わせれば売ってくれそうな気がしないでもないです。
コメントへの返答
2008/06/18 00:08:53
いやいや、玉虫色の上にあったガンメタのほう。

さすがにあの色履く勇気はありません。

ブレーキパッド扱ってたらバネくらい取り寄せられる罠。
2008/06/18 10:12:56
自分はBOMB(http://www.bomb-jp.com/)っていうところで買ってます。メールの返信がメチャメチャ早いですw

平野タイヤでも扱ってると思います。値段は同じくらいだと思いますwww
コメントへの返答
2008/06/18 19:41:30
いつも有益な情報ありがとうございます。
リアのバネは8インチか7インチで逝ってみようかと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「相変わらず雨降るとカニがでる。
普通の住宅地なんだけど・・・」
何シテル?   10/22 15:29
若いつもりでしたが心身共に老いてきました。 MSアクセラでサーキット走ってましたが転職を機にやめちゃいました。 老いと共に守りに入って安全性能重視の車に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

すいません、実際に
お会いした方か頻繁にやり取りさせて頂いてる方に限定させて頂いております。
28 人のお友達がいます
銀玉3銀玉3 @とし@@とし@
アロンソンアロンソン 吉三吉三
支配人。支配人。 Malosi-TaavaleMalosi-Taavale

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
以下備忘録 ラピスブルー・パール MOP ASP ウェルカムライティング DOP ベー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
サーキットやオフ会など、今までで一番思い出も思い入れもあった車です。 弄り過ぎ感が有った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.