車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
愛車と出会って3年!今日2月14日バレンタインデーはうちのVitz G'sの登録日です(覚えやすい日w)
ちなみに偶然なのか以前乗ってたMiraも同じく2月14日が登録日でした(笑)


2月16日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
この1年は走りよりオーディオに方針転換しスピーカー(ウーファー)などを取り付け弄りの方向性が大きく変わりました

外装はお高いオリジナルのリップスポイラーが付いたりアイラインが付いたりまさと工房のオリジナルバックフォグリレーが付いたりしました

■この1年でこんな整備をしました!
スピーカー等の取り付けとかデッドニングくらいですかね?
あと3年目なので車検がありましたw

■愛車のイイね!数(2017年02月14日時点)
1045イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ナビ&デッドニングはやっていきたいですね

■愛車に一言
来年も無事に走ってください(笑)

>>愛車プロフィールはこちら





あとついでに 2月17日でカメラと出会って4年になります!
この1年のカメラとの思い出を振り返ります!

クルマに乗らない間に趣味を始めようってノリでカメラ屋に行ったのがすべての始まり

見に行っただけのつもりがその日に購入

そこから沼にはまるかと思いましたが金銭的都合により沼にはまることなく順調に一眼レフのある生活を楽しんできました

ここ1年は機材を買う事もなく
どこか出先に持ち出してちょこっと撮ったりと以前ほど枚数は撮ってはいませんが無くてはならない大切な相棒ですw

メンテナンスはセンサー類はサービスセンターでやってもらったりと(自分じゃやりませんw)

簡易的な掃除とかは自分でしたりとしてますが4年目となると流石にそろそろボロくなってきました(扱いが雑←)

そろそろ乗り換えかなと思ったりしますがそんな予算はなくまだ暫くKiss6を大事に使っていこうと思います

ボディが買えない分予算を単焦点レンズに回してあげたいなと思うもののなかなか…



身の回りでもそそのかした甲斐あってか多くの人が一眼デビューしてくれましたw


自分でも一眼レフを買って良かったなって今でも思ってます

買ってなかったら今のような楽しい生活はしてなかったと思うくらいです(笑)

■カメラのイイね!数(2017年02月14日時点)
318イイね!

■カメラに一言
まだまだ現役で頑張ってね

>>カメラプロフィールはこちら
Posted at 2017/02/14 16:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
東京オートサロンと関東3daysドライブ先日開かれた東京オートサロン2017に行ってきました
自分は行くのが今年で3回目です♪


今年はなんと東海の大富豪ことtimeさんのお力により金曜日のチケットを分けていただけることになり今回は初めてプレスデーにお邪魔してきました(笑)

※TOP画はこの写真を貼ればPV伸びるよーって関東のとある方に教えてもらったので実践です…

今回のブログに尾根遺産の写真はありませんのであしからず(爆)



木曜日仕事終わりにtimeさんと合流してVitzで東京へ

小田原より東は自分のクルマで行った事が無いからドキドキw


浜松SAで夕飯を食べ



timeさんご馳走様です

そのまま東へ


平日と言う事もあって周りはトラックばかり

途中PAでトイレ休憩と思ったら一般駐車場も通路もトラックばかりで止める場所が無いwww


このまま向かうと日が変わる前に東京についてしまいそうだったので海老名で休憩


自分が一度行ってみたかった辰巳PAに行ってみようと言う事になりちゃんと調べずにナビにセットしたら逆方向の辰巳第二に案内されていて高速を降りる羽目に(爆)

無事たどり着けましたw



ここで寒空の中写真を撮り


幕張へ

車内で寝るには地上は寒いので地下駐車場へ

毛布をかぶって仮眠


スマホのアラームをセットするも2度寝


timeさんに起こしてもらい起きた時間が8時45分…


ギリギリでしたwww


銀あるさんと合流し会場へ



プレスデーと言う事で空いてました♪


まず一番に見に行ったのはGazooブース


週末モンテカルロラリーを走ったYaris WRCラリーカー



とGRのVitzコンセプト



6MTという情報が

これはC-HRとかの1.2ターボに6MTが組み合わさるってことかな?

非常に楽しみです<乗り換えませんけどねw

偶然撮った写真にマツジンさんが映り込んでてビックリ(家に帰ってから気が付いたw)

その後は3人でグルグル回り


皆さんが楽しみの尾根遺産の写真は面倒だったのでフォトアルバムにまとめちゃいましたw

午後からはみっちーさんたちとベンチでお喋りw



オートサロンを早めに切り上げて3人で歩いてマリンスタジアムの方にあるハイドラのCPを取りに行きその後はイオンへ

銀あるさんのカードでラウンジへ



あーでもないこーでもないってお喋りしてから夕飯へ



肉を食らってきました(笑)


その後はtimeさんが雪が降る前に帰らないといけないので東京駅まで


timeさんお疲れさまでした
またよろしくお願いします


送り届けてからやる事が無く暇なので都内をドライブ



都内は本当に個タクばっかりですねw

一般車が殆ど走ってないくらい

暇すぎたので下道で大黒PAに



来てもやることはないんですけどねw


するとクリスマスに伊豆に一緒に行ったすかいさんがイタリア街に行くけど来る?とお誘いがあったので行くことに

まだ時間があったのでPAでのんびりしてい居るとシュウさんがわざわざ来てくれました♪

お久しぶりです


その後はイタリア街へ行き写真を撮り



その後はお喋りしてたらもう2時…

今日も幕張メッセの地下駐車場へ



3時頃に着くと見覚えのあるWISHが…


隣にとめると見覚えのあるターコイズのRSが
親方が到着しました

眠かったので仮眠


アラームをセットするも起きられず起きたのは10時(爆)


身支度をして会場へ

一度駐車場にどんな車が来てるのか見てみたかったけどなかなか見れてなかったので今日は駐車場見学をしてから場内へ



土曜日は写真よりブースの見学がメインでした



今日のチケットを用意してくれた企業のブースでお買いもの♪

フラフラしているとC-HRのレーシングカーに座れるとの事



しかも並んでる人がいないw



これは滅多にない機会なのでじっくり中を見させていただきました



その後は今日はコレの為に来たと言っても過言ではない倉木麻衣のオートサロンスペシャルライブ

短い時間でしたがとっても楽しめました♪


オートサロンも終わり地下駐車場で洲原のみんなとも別れて一人大黒PAへ


PAに着くとタイミングよく最前列が空いてたので駐車



すると一通のLINEが

「左上を見てください」


なんのこと?と思いながら見るとkoniさんたちがレストランの窓から手を振っていました

自分が関東に行くと言ったらkoniさんがみなさんを集めてくれました(*≧▽≦*)



集まってくれたのはkoniさん、神様ことkuroitaさん、光ってるやつは大体友達?のカイリスさん、ハマのトランプことシュウさんの5人で大黒ディナー


食べ終わる頃にmiyaさんが来てくれました♪



kuroitaさんとは納車直後というなんともベストなタイミングで会えました♪



夕飯を食べ終わる頃には大黒は満車となり移動することに


ここから皆さんに夜の横浜を接待していただきましたヽ(^。^)ノ






夜景がきれいなところを案内していただきました(*^_^*)



地元と違って横浜はおしゃれな街でした(笑)


その後はチェックインの時間があったのでホテルにチェックインを済ませてkoniさん、カイリスさん、シュウさんと4人で近くのファミレスへ



美味しいものは別腹です(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ日もまたいでカイリスタイム?となったのでお開きに


みなさん私の為にありがとうございました
とても楽しい夜が過ごせました♪




ホテルに戻りシャワーを浴びて家じゃ飲まないけど缶酎ハイを1缶だけと思い飲んでいるとホテルの無料チャンネルに西部警察があるのを発見



見入ってしまい昨日と同じ時間まで起きていちゃいましたw


翌朝8時に起きて



朝風呂に入って
朝食を食べ今日の目的地の千葉県の柏へ




偶然なのか前夜埼葛に行っていた社長と入れ違いになり柏に着くころには社長たちは横浜に来ていましたw

柏に来た理由はソーイチさんに爆弾ハンバーグなるものがあると聞いていて是非とも食べたかったのでソーイチさんと食べに来ました(笑)

これを食べるために日曜日まで滞在してたと言っても過言ではないですw



11時に集合して店内へ



静岡のさわやかと違って並ばなくていいんですw


メニューを見ると確かにさわやかと似たようなハンバーグです

ソーイチさんオススメのダブルのハンバーグとライス&ドリンクバーを注文


げんこつサイズのハンバーグが鉄板の上に2個

それ以外は乗ってないのです

野菜を置くスペースがハンバーグのせいで無くなってしまったのです(笑)


これぞ肉を食いたい人の為のハンバーグですねw






さわやか同様目の前でハンバーグの解体ショーが始まります

ソースもさわやかの倍の4種類から選べダブルを注文したのでソースも2種類選びました



まずはチーズソースから


さわやかと決定的に違うのは中身の焼き具合

ここフライングガーデンはしっかり火が通してありますがさわやかは中が真っ赤と言っていいほど赤いのです



味の方はというとやっぱり美味しいです(笑)


そして爆ハンの良い所
それはご飯のおかわりがし放題

ハンバーグが美味しくて3倍も食べたのはここだけの内緒w


お腹もパンパンになりました

ソーイチさんご馳走様でした♪


ソーイチさんのクルマは最近エンジンの方がリフレッシュを兼ねたチューニングをしたと聞いていたのでどれほどのものか気になり試乗させていただきました

タイヤを後ろに積んでいるにもかかわらずわかるくらいのスムーズさ

自分のとは全然違いましたw

ここでソーイチさんと別れて行きつけの工具屋さんの店舗がこっちにもあったので寄り道してから山手トンネルを通って帰ってきました

帰り道社長に呼び出されて静岡市で合流

何故かさわやかに行くことに<昼にあれだけハンバーグ食べたのに…



社長とユウヘイ君の3人でさわやかへ

8時だと言うのに並ばずにすぐに席へ案内されてビックリ

日曜の夜なんて激混みだと思ってたのに…(雪の影響かな?)



勿論頼むのはげんこつハンバーグ

爆ハンとの食べ比べです(笑)



さわやかはやっぱりこの真っ赤な中身であるからこその他では味わえない美味しさかなーと


どっちも美味しいんですけどねw


そんなこんなで愛知が大雪に見舞われた日に運よく関東に逃げていたおかげで雪の影響を一切受けず関東3Daysの旅行が楽しめました♪

土曜にあの雪の中非スタッドレスで帰ってたらと思うと恐ろしいです


こっちに戻ってきて思ったのはこの3日間東京でずっと高速を使ってて上や下と縦横無尽に道が通っていて込み入った道に慣れていたせいか地元の道がシンプルでもの何か寂しく感じてしまいましたwww





金土日とこの3日間相手した頂いた皆さんありがとうございました
とても楽しい3日間となりました♪

またよろしくお願いします
Posted at 2017/01/22 19:58:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございます<m(__)m>あけましておめでとうございます

2016年も終わり2017年が始まりました

今年は自分に前厄がやってきます…

厄年でなかった今までに散々色々やらかしてきているだけに今日からの3年間非常に心配です…


今日は早速初詣に行ってきました

近いうちにお祓いにも行っておかないといけませんね…

今年1年怪我の無いよう健康第一で頑張っていこうと思います

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted at 2017/01/01 23:57:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
クリスマスに無計画伊豆一周旅行今年のクリスマスは会社が珍しく3連休でしたのでせっかくだし遠出したいと思い伊豆に一人旅に行こうと決断

一人旅の予定が5月に箱根に行った時に案内してもらったすかいさん(今年5回もあってるのに未だみん友じゃないw)が一緒に行きたいと言う事で2人旅に


昨年の紀伊半島一周旅の経験を活かして着替えと車中泊を予定していたので毛布を1枚クルマに積み出発~

1日目は別件で三重に用事があり夕方に三重を出て下道をひた走り


休憩なしのノンストップで行ったので集合予定の箱根に12時頃到着

エコパーキングにはトラックも沢山いるし車中泊をと思ったら走り屋が沢山いる(5月の車中泊のデジャヴ)

しかもVitzの近くに車を止めるwww


そんな騒音に悩まされながらも毛布をかぶり寝ることに


睡眠の敵は音だけではありませんでした

そうここの気温は2℃

Vitzではエンジンを切るとすぐに寒くなってしまいます

毛布とコートだけでは寒さをしのぐには少なすぎましたw

寒さのあまり2回目を覚ましてしまいその度エンジンをかけて車内を暖めてから寝ました


朝6時半前に寒さのせいもあってか目を覚ましまだ日の出前

これはもしや日の出が見れるんじゃと思いスポットを調べると良さげな写真を発見



集合時間までは時間もあるしせっかくなので撮ってきました


クルマを走らせると道端に三脚がずらっと並んでいて近くに駐車スペースがあったのでそこに車を止め0℃の寒い中写真を撮ってきました




雲もなくとってもいい天気でした♪


写真を撮り終え集合場所のコンビニに向けて出発


箱根新道を下り時間があったので小田原城のCPを取ってきてすかいさんと合流


今日のルートざっと決めターンパイクへ出発



ターンパイクでは料金所でおじさんがサンタコスしてました(笑)



料金を払うとクリスマスプレゼントが(笑)



半年前に来た時も寄ったよく雑誌などで写真が載ってる広場へ



そこで写真を撮り



頂上へ


MAZDAスカイラウンジでじゃがまる君を食べw



ターンパイクのマグカップが前日に入荷したらしくマグカップを購入



出発する前に前日の車中泊で寒くてもう懲りたので宿を探すことに


ネットで探すと出てきたのでそこに予約の電話

大人二人素泊まりで予約するとホテル側は
男1女1ですね?と

普通クリスマス当日に大人2人で予約したらそりゃカップルか夫婦って思いますわなw

急いで男2人でと訂正www

ホテル側も電話越しで一瞬えっ!?てなってたような気がしてしまいますw

宿も取れたところで
次の目的地に出発


椿ラインを下り伊東へ


道の駅でランチ



生うにのスパゲッティを食べて

お土産を仕入れて次の目的地へ




城ケ崎に





サスペンスで刑事が犯人を問い詰める場所っぽい場所w







その後は宿へ

部屋に着くと素泊まりなので既に布団が敷いてありました(笑)



いつもと違ってなんか新鮮でしたw


外も暗くなり腹も減ってきたので夕飯を食べに


駅の近くのお店へ



夕飯はとんかつ♪


帰りにコンビニでお酒とつまみを買って帰り



温泉に入ってから部屋で2人で聖夜の忘年会(爆)



カラオケをしたりして楽しい忘年会?となりましたw



良い感じにアルコールもまわって気分良く1時頃寝つけました


翌朝も6時半前に目が覚め朝風呂に入りのんびりとした朝を過ごし出発




最初は爪木崎に





ここは水仙の花とアロエの花がちょうど咲いていました



1周してきて
次の目的地へ


途中コンビニで朝食



クリスマスなのにチキンを食いそびれたのでチキンをwww



CPを巡りながら
次は竜宮公園の竜宮窟へ

ここは波の浸食で天井が抜け落ちています

堂ヶ島と違い歩いて下に入れその穴が上から見るとハート形に見えるらしく恋人の聖地みたいになっています



なので周りは恋人ばっかりwww


適当に見てすぐ隣のサンドスキーへ



スキーって言っても滑るのはそりですがw



砂の山が30°位の傾斜になっていてそこを滑れます



そりは近くで500円程で借りれます


思ったよりゆっくりしすぎて良い時間に




ここから伊豆半島最南端の石廊崎へ



ここは縁結びの神が…ry



となっていて神社がありました


縁結びなんて藁にもすがる思いなのでお参りしてきましたw


駐車場まで降りてきてここでお昼を食べ



もう帰らないとヤバい時間だったので帰路へ


帰り道も海沿いを


戸田の道の駅によっておしるこを



そこから海沿いを走り



沼津ですかいさんと別れて帰りも国一をひた走り帰りもノンストップで帰宅しました


足を延ばせて寝れたおかげか帰り道も眠くなることなく帰って来れました♪



伊豆半島をぐるっと1周してみて北川、稲取、堂ヶ島、戸田、沼津と古くは小学生の頃に泊まった温泉の事を覚えていたり
ここの旅館は2回来たことがあるとかここはこうだったって色々と覚えていて自分でもびっくりしましたw

こういう旅行の事とかはあんがい大人になっても覚えているんですねw



ここの所クリスマスはずっと仕事で楽しくない(休みでも楽しくなかったと思うけど)クリスマスを過ごしていましたが久しぶりにとっても楽しいクリスマスが過ごせました


男同士だったけどw気が許せる友達との旅行は変に疲れることもなく心から楽しめました♪
Posted at 2016/12/31 00:01:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年12月23日 イイね!
関西G&#39;s忘年会先日まさとさんが関西で忘年会開くから来たかったら来いよという呼び出しお誘いがあったので忘年会に参加してきました♪

午前中色々やっていたらお昼前になってしまい急いで出発


節約するために下道で

23バイパスをひた走り名阪国道へ

そして西名阪から大阪環状へ

大阪環状って通ったことはあるけど1周したことないしCP巡りも兼ねてドライブ

あっという間に終わってしまいまいました<思っていたよりも短かったw

そして関西オフの飲み会の時に使ったネットカフェへ

しかしまだ大分時間があるので近所のお店でウィンドショッピング


仕事を昼過ぎに切り上げてきた社長が到着するっぽかったのでコインパに車を止めてネットカフェで待ち合わせてタクシーで忘年会会場へ


今回の忘年会の参加者
まさとさん、けんちゃん、ムクさん、社長、SU-GIと揃った?所で時間になり乾杯



すると僅か1分遅れて仕事終わりの銀ちゃんが到着


遅刻ということで銀ちゃんゴチです(爆)



今年1年を振り返りながらとってもとっても美味しいお肉をお腹いっぱい食べましたw




〆の冷麺は外せない

もうこれ以上食べれないっていうまでたらふく食べてメインイベント?の2次会へ


お店に入るとなぜかyumeさんがもう勝手にテーブルにお酒広げて始めちゃってるじゃないですかwww



ということで家族サービス(謎)を終えたyumeさんが2次会から参加することに

さてこれから始まると言うところで一人の女性が店内に


その途端まさとさんの顔が真っ青に…


そう店内に入ってきたのは噂に聞くブログで鬼嫁と紹介されてるまさとさんの奥さんだったのです(爆)



これが偶然だったのかそれとも誰かに仕組まれた罠だったのか真相は定かではありませんが奥さんが帰るまでひっそりと影を沈めてました




二次会の方はというとお店のママがBirthdayということでけんちゃんがシャンパンを開け会はスタート





奥さんが帰ってからのまさとさんはというと



こんなことをしたり
いつも通り?の姿に(爆)



時には真面目な話も…





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいもうお開きに



1次会の焼肉そして2次会の尾根遺産のお店のお支払は大人の方々に頑張っていただきました
ありがとうございます<m(__)m>


けんちゃんのお見送りをしてお店の前にあったラーメン屋を見て銀ちゃんがラーメンを食べようと言い5人でラーメン屋へ



深夜のラーメンは格別♪


ここはyumeさんがご馳走してくれました
ごちそうさまですm(__)m

yumeさんともここで別れて
お目付け役がいて飲み足りない方が居たので4人で3次会へw


しかしお店はどこも忘年会シーズンで混んでいていっぱい…orz



空いてる居酒屋があったのでそこで反省会



良い時間となり会はお開きに

まさとさんご馳走様です(*^_^*)

銀ちゃんと3人でタクシーでネットカフェに


やはり今回も座席の争いに…

禁煙2席、喫煙1席

普段たばこを吸う社長が喫煙に


自分は禁煙の普通のイス席へ

今回は読みたい漫画もあったし寝ずに漫画を読んでいるとマッサージイスの席が空いたと連絡があったので移動♪

漫画も殆ど読む前に寝ちゃいましたw



翌朝NEW社長号の写真をナナガンに撮りに行くと約束してたので銀ちゃんと3人で朝っぱらからナナガンに



日曜と言う事もあって他にも何台かクルマが





撮影も終わって社長は帰路へ

自分は銀ちゃんを駅に送った後ナビ無しで帰ろうと思いつきひたすら東へ

阪奈道まで出てこれたので阪奈道の下をひた走り<途中間違って乗っちゃったのは内緒(爆)

第二阪奈には乗らず地図を見ると国道308ってのが一番近くにある奈良に抜けれる道じゃんということで

国道だし行けるっしょと信じて向かうと


あれ?


これ国道308だよね?って思いたくなるような道に出てしまい

登っていくとまるで登山道のような道に


急勾配だしデコボコで離合できないような道を進むと対向車が…

僅かに広くなってた路肩によってすれ違うもUターンもできないし勘を信じて進むことに


左は壁で右は崖
Vitzが走ったら人ともすれ違えないような道に…


ヒヤヒヤしながら進むと次は
デコボコの石畳

クルマが走るような段差じゃないような気もしたけど…

無事に抜けてここからは下り坂


やっと街が見えてきた^^;

相変わらずクルマ1台しか通れない道だが住宅街って感じの道を進みなんとか町まで出れました


あとで聞いた話ですがこの道は暗峠と言うらしく地元民すら使わないような道らしく奈良に抜ける道の中でも1番酷い道とのこと<運が悪いorz


そこからは名阪国道まで出て来た道を戻りました



四日市で渋滞にはまってるとバイクがVitzの前に入ってきて路肩に寄ったから追い越すと追いかけてくる

変な人に絡まれたかななんて思って横を走るバイクを見るとなんとtimeさんでしたwww

ガソリンもなかったのでtimeさんに近くのスタンドまで案内してもらいました


どうもtimeさんは仕事終わりだったらしくお互いハイドラを見てなくて偶然だったとのことw



暫しプチオフしてお別れしました

夜は名古屋でショップの忘年会があったので時間調整をして忘年会に向かいました

忘年会のビンゴではシフトノブ、カーシャンプー、メカニックグローブなど色々入ってる袋をGet♪


じゃんけん大会では2年連続で金一封をGet(*≧▽≦*)

お腹も財布もいっぱいになりました(笑)


次は新年会ですかね?(笑)
Posted at 2016/12/23 01:01:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@★mie★さん そうです♪

めっちゃ綺麗に見れましたよ~(*≧∀≦*)
久しぶりに日の出見ました(笑)」
何シテル?   02/26 15:54
SU-GIです 2014年2月に新車でVitz G'sのMT車を買いました まだほぼノーマルですがのんびり気ままにボチボチとお財布と相談しな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
久しぶりにオールしてみた^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:46:33
星光産業 EW-133 エアロフィンプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:08:15
ラーメン&ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 20:03:08
お友達
ちゃんとやり取りができる人は気軽に誘ってください\(^o^)/
ただコメ無しで急に誘われるのはちょっと…

同車種乗りの方や電車やカメラなどが好きな人はよろしくお願いします

あまり自分からは誘いません(人見知りするので…)

申し訳ないですがやり取りが無い数目的の方はご遠慮願います
179 人のお友達がいます
小泉小泉 * kuroita-cotokuroita-coto *
こりゃこりゃ * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 洋さんG’s洋さんG’s *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
その他 EOS KissX6i Kiss6 (その他 EOS KissX6i)
Canon EOS Kiss X6i Wズームキット 2013年2月にデジタル一眼デビ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
Vitz G'sに乗っています 2014年2月16日納車 初の新車購入で 今回もMT車 ...
日産 シルビア ストロベリー (日産 シルビア)
FRに乗ってみたかったのでサーキット用に買いました♪ ミニサーキットメインにと考えてま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
20年前の古いハイゼットから10年前のよく見るハイゼットに変わりました 距離は前のより倍 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.