• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

GWの出来事

GWの出来事 GWの出来事を一つ一つ書く気になれなかったのでまとめて書くことにしました(笑)

9連休の初日の4月30日にエコパでSR ALL STAR MEETINGがあったので近いしせっかくシルビアに乗ってるのでシルビアで見学に行ってきました



その日の夕方ソーイチさんが地元に宿泊すると言う事で歓迎オフをしました(笑)



星乃珈琲でソーイチさんオススメのパンケーキを食べて



社長が仕事終わったと言う事で合流しブロンコビリーにてハンバーグを食す(笑)


自分とソーイチさんは250g




社長は倍の500g(笑)





5月1日朝からデイライトの修理&先輩のデッドニングの手伝いそして夕方からはラムチーノさんとサバゲー♪

翌日は日本平撮影オフと言う事で早朝5時集合(睡眠時間3時間)



集合場所が近所のUQLで助かる(笑)

みんなで国道1号をカルガモしてベイドリーム清水に集合







社長から誕生日プレゼントのお返しとして今まで使っていたアイラインをプレゼントしてくれました(*≧▽≦*)



朝マック兼カメラマンミーティング



みんな集合した所で日本平に出発




御三家は白レンズ…


銀あるさんのエクストレイルでロケハンして撮影開始





SU-GI号はrobomaruさんにキーを預け運転してもらいました

途中休憩中にひゃくさんによるYukirinさんの撮影会があったようですが前日からの寝不足で仮眠

起きたら既に終わってました(爆)


午後の部も撮影班にまわり午前中撮影しやすかっただいさんにキーを預け運転してもらいました





トータルの結果は4000枚撮っても…^^;

時々イイ感じのがあるかな?と言う感じでしたが初回にしてはまずまずかなと…


撮影後はさわやかに



お約束のげんこつバーグ♪


食べ終わり撮影オフは解散

みんなと別れて一人東へ

夜の国道1号をひたすら走り

箱根の峠を抜けて

ナビ通りにひたすら走ると始めてくるはずの道なのに見覚えがある景色に


どこかとおもえば七曲りでしたw

昔ゲーセンの頭文字Dで走ったことがありました(笑)

アニメではRX-7とRX-7のバトルですが走った時に前を走ってたのはFIT RS^^;


ひたすら細い道を走り続け箱根の町にたどり着きました


時間も時間だったのもあって日帰りで入れる温泉は限られていて朝のうちに調べておいた遅くまで入れる日帰り温泉があるのでそこへ向かいました



湯の里おかだ
という日帰り専門の温泉に行きました

入浴料は他と比べて高めですが色々な種類のお風呂がありました


のぼせるまで温泉に入ってお風呂上りに牛乳ビンの自販機がありせっかくなので一本だけ(笑)


さてお風呂を出たのは良いですが泊まるところがありません

本当は箱根のコンビニにでもクルマを止めようと考えてましたがコンビニが少なくさらに駐車場が狭い…

諦めて小田原の駐車場の大きなコンビニにクルマを止め車中泊をしようとしたのですがここが目の前の通りがクルマ通りが多く後ろが自動車道という最悪の立地

さらには箱根の山に走りに行く走り屋のクルマがひっきりなしに入ってくるのでとてもじゃないですが快適に寝れる場所ではなかったです(爆)




翌朝はすかいさんとターンパイクに走りに行くと約束していたのでターンパイクの近くのコンビニに集合



人生初ターンパイク♪



大観山で撮影をしていたら近くに車を止めている人が声をかけてきて何かと思ったらクルマを舞子サンで見たことがあるとの事(゜o゜)

まさかこんなに遠い所で自分のクルマを見たことある人と出会うとは思ってもいまでした

ちなみに声をかけてくれたスター★マンさんはカローラのミーティングを見に来たそうです


この後大涌谷に行こうと思いましたがまだ入れないそうなのですかいさんと御殿場のアウトレットに


アイスを食べたりお昼ご飯にサーロイン(250g)を食べたり(爆)




富士にGTを見に来ていたAkihiroさんとTatsukiさんが抜け出してプチオフしてくれると言う事で道の駅に


プチオフをしているとGT終わりの銀あるさん御一行がさわやかにいるのを発見

どうやら3時間待ちらしいので突撃することに


2日連続のさわやか



昼はステーキだったので夜はもちろんげんこつバーグ(爆)



GWだけでどんだけ肉食べてるのって話ですが^^;




さわやかには銀あるさん(←3日連続らしい) と た~ぼぉさん と さくらぱぱと息子さんとご一緒しました

本当に3時間近く待たされるとは…^^;


食べ終わり銀あるさんに教えてもらったルートで帰路につきました

途中清水の辺りで眠くなったのでコンビニにPITin

起きると豪雨

もう一眠り

まだやんでなかったけど出発

国一をひたすら西へ

浜松まで来ると雨がやみました


6時ごろ無事に帰宅しました


翌日は疲れてどこにも出かける気にはなれず


5月5日
暫くシルビアに乗れなさそうだったのでシルビアで宛もなくドライブ

ふと思いつきで蔵王山(田原)へ



初めて展望台に入りましたw



そこからはまだ取ってないCPを2か所めぐり伊良湖岬に








夜は地元の友人と食事会の予定でいたのだが人数が少ないと言う事で断念


残りはスピーカー変えたりと家でゆっくり過ごしました



今年も非常に充実したGWでした(*^_^*)


SR ALL STAR MEETINGのフォトアルバム
日本平撮影会のフォトアルバム
ターンパイクのフォトギャラリー


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/21 09:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年5月21日 12:34
さわやかは3日連続ではなくGW中に3回ね(笑)
コメントへの返答
2016年5月21日 13:27
どちらにしろ多いです(笑)
2016年5月21日 13:04
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
コメントへの返答
2016年5月21日 13:27
お疲れ様でした

また明日もよろしくお願いします♪
2016年5月21日 15:51
肉だらけのGWでしたね。

色々お話出来て楽しかったです(・∀・)
またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2016年5月21日 15:55
本当肉だらけでしたw

こちらこそ色々なお話が聞けてとても楽しかったです

またあのルートイン使ってください(笑)
2016年5月22日 22:52
肉三昧www

今にして思えば、独身の若い頃にもう少し遊んどけば良かったなー、と。
ノープランでふらっと出掛けるとか、夜通し走って遠出するとか、今じゃちょっと出来ません(^^;
SU-GIさん羨ましいっす!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年5月23日 8:03
本当に肉三昧でした(笑)

えっ雪まるさんは18才だから夜通し出掛けるとか全然余裕なのでは!?(爆)

一回ノープラン旅などをやってみてはw

プロフィール

「@G'skasinさん ちょっとクラウンは予算が足りないですね…
スポーツもカッコいいですよね」
何シテル?   03/04 23:28
SU-GIです Vitzとシルビアと軽トラの3台で、のんびり気ままな生活をしています。 趣味は浅く広くをモットーに楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアバック警告灯点滅 (キャンセル方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 19:26:14
トヨタ(純正) レクサスHS250ドア ロワ ウエザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:25:47
久しぶりにオールしてみた^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:46:33

愛車一覧

その他 EOS DIGITAL EOS R (その他 EOS DIGITAL)
メインカメラ
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
Vitz G'sに乗っています 2014年2月16日納車 初の新車購入で 今回もMT車 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
20年前の古いハイゼットから10年前のよく見るハイゼットに変わりました 距離は前のより倍 ...
日産 シルビア ストロベリー (日産 シルビア)
FRに乗ってみたかったのでサーキット用に買いました♪ ミニサーキットメインにと考えてま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation