車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月23日 イイね!
土曜日にパナちゃんさんの企画で私とぱっぴー9973さんの納車お披露目会ツーリングに行ってきました。
前日迄 天候の心配をしながらのツーリングでしたが 当日はなんとか天候に恵まれて良かったです。
パナちゃんさん 何時も有難うございます。

中島PA集合


淡路SAにて


私の先導で鳴門カリフォルニアテーブルへ(KAORUN)さんの御紹介にて



この絶景 今度は皆さん 彼女と.........(笑)













最後は淡路SAにて集合写真 10台のポルシェ(スピードには気を付けて) 
今回は名古屋からの御参加もあり 遠くにも拘らず 本当に有難うございました。





おしまい
Posted at 2017/01/23 09:00:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
早速 新年2日 恒例の平安神宮へ



その後 湯豆腐〜



今年は友人(theory)さん別宅に 家族で....... 半ば強引んに お伺いしました。



急遽行ったにも拘わらず バーベキューを御馳走になりました。 家族共々有難うございました。



3日は朝から パナちゃんさん みん友さんと 中島PA経由 西宮ヨットハーバーへ



フェラリー458スペチ 相変わらずカッコイイですね〜 将来 乗る日がくるのでしょうか?



夕方より急いで家族で 有馬へ





7日は朝から パナちゃんさんの号令で 月ヶ瀬 カフェセブンへ
パナちゃんさん何時も企画有難うございます。今年も宜しくお願いします。





みん友の 天津風さんにもお会い出来て本当に楽しかったです。此れからも宜しくお願いします。



おしまい



Posted at 2017/01/08 12:04:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
本日 ケイマンGT4が納車になりました。
朝早くから沢山のみん友さんが駆けつけてくれました。 有難うございました。







Posted at 2016/12/29 19:19:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
ケイマンGTSとお別れしました。
短い期間でしたが本当に楽しかったです。(1年)
次期ポルシェ 29日納車予定ですが................



Posted at 2016/12/18 23:55:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
水曜日所属する PCの岡山国際サーキット走行会に参加してきました。
水曜日 朝8時集合の為 友人のtheoryさんと 急遽有馬に宿泊後の参加でしたが 夜中の1時迄雑談会になり
有馬に宿泊の意味がなくなりました。(笑)

theoryさん すいませんでした..........





朝5時30分に宿泊先を出発7時30分頃に到着 ゼッケンを貼って準備.......
60台程の参加? ほとんどの車が役モノで本気モードの方が多かったようです。





PC会長の新しい車 



こんな車も



雨も降らずに(少し寒かった)ですが 楽しい1日でした。





Posted at 2016/11/24 08:11:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「淡路 鳴門ツーリング http://cvw.jp/b/1716009/39215137/
何シテル?   01/23 09:00
やまsunです。よろしくお願いします。 速い車が好きです 51歳で念願のポルシェに乗りました。 趣味は写真?(LEICA M9ーP) (CANON)です。腕...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S8 アウディ S8
乗換えになりました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンGT4
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
家内の愛車 一番速いです。
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
アウディ S4 アバント (ワゴン)に乗っていました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.