車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
早朝 芦有
本日 散髪屋店主さんが是非 芦有に連れて行って下さいとお願いされたので 急遽 友人(舎弟)笑
にお願いして 集合してもらいました。

朝 早くから有難うございました。 😊



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:46:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:00:04
本日は誠におつかれさまでした!

いつでも呼んでください!

飛んでいきます!

           友人(舎弟)より😁
コメントへの返答
2016/10/10 18:03:42
こちらこそ お疲れ様でした。

車の件又 相談します。 悩む 悩む.......
2016/10/10 21:40:47
こんばんは〜(^ ^)
急遽 お先に失礼して申し訳ありませんでした!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますね〜(^ ^)
お友達も大変な刺激を受けられたのではないでしょうか?
またよろしくでーす👍
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:41
こんばんは!
今日はお忙しい中 有難うございました。
世の中大金持ちっているのですね〜
友人はすごく喜んでいました。

又 集まりましょう!
2016/10/11 00:35:21
こんばんは〜
やっと空港でWi-Fi繋がりました。
出張で残念でした、アベンタSV、f458見たかったッス!
コメントへの返答
2016/10/11 03:44:47
こんばんは!
バンコク出張 お疲れ様でした。
日を改めて設定しますので又集まりましょう。

今日の芦有は少し少なかったですよ。でも何時行ってもすごい車だらけですね!
2016/10/12 11:34:29
やまsunさん、舎弟(汗)の皆さん、
とても楽しいひと時をありがとうございました。

ああいった車は普段決して見る事が出来ないので、
非常に貴重です!

夢に出てきそうです(汗)
コメントへの返答
2016/10/12 12:28:01
ダイゴロウさん!
こんにちは!
先日はお疲れさまでした。

機会があれば 又 一緒に行きましょう。
祝日 月曜日 天気の良い日 限定ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「PC岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/1716009/38902300/
何シテル?   11/24 08:11
やまsunです。よろしくお願いします。 速い車が好きです 51歳で念願のポルシェに乗りました。 趣味は写真?(LEICA M9ーP) (CANON)です。腕...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン GTS ポルシェ ケイマン GTS
念願のポルシェです。
アウディ S8 アウディ S8
乗換えになりました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
家内の愛車 一番速いです。
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
アウディ S4 アバント (ワゴン)に乗っていました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.