• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinkaiのブログ一覧

2007年02月13日 イイね!

車乗り換えます

☆ルール☆

ぐらちょうさんのとこで踏んでしまいました(´▽`)

見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。


地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。

ってルールですけどまぁ適当でw
強制力まったくなしです♪
短いし車ネタなんでネタ切れの方どうぞ♪

それでは

①愛車は??
 スターレット EP91

②色は??
 シロ

③もしオールペンするなら何色にしますか??
 最近パールホワイトもいいかもと・・・

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 そんなにいじってませ~ん

⑤ここがポイント!!ってところは??
 オリジナルのウインカー

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??
 出来るのは自分で。
 出来ないのはなじみの車屋さんで。

⑦これからやりたいことは?
 テール改造w

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??
 ありませ~ん

⑨愛車のここがダメ!!
 内装。
 古さは仕方ないけど安っぽすぎでしょ↓↓安っぽいのも仕方ないのかσ(^_^;)

⑩愛車のここがいい!!
 目元
 コンパクトだけどパワフルw
 燃費がいい
 

⑪次の愛車は??
 考えてないけど大きい車も便利だなって。
 ボードとか、レジャーにね

⑫思い出の愛車は?
 スターレット EP82後期(前々車です)
 

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 白煙噴いてて気になります。
 

終わりました。
やりたい方ご自由にどうぞ~


Posted at 2007/02/13 18:49:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月13日 イイね!

白煙

久しぶりの更新でした。
最近、スタのマフラーからの白煙が気になっております。
以前からだろうか?82乗ってた時も噴くには噴いてたけど・・・

ん~気になるなぁ。
エンジンがそろそろだめかなぁ(X_X)
Posted at 2007/02/13 18:38:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月24日 イイね!

バトンを・・・

銀ごりらさんからご指名いただきましたのでヾ(´ε`;)ゝ

☆ルール★
見てしまった人は必ずする事。出来たらね(^^)
タイトルは「子供できました・妊娠しました」とする。
男の人は「デキちゃったよーどうしよー」としましょう。

というルールですが勝手にルール変えちゃいます
強制力は皆無です~


【1.今の髪型は?】
 くせっ毛で今は短め
 この前びっくりするほど切られました( ゜Д ゜)

【2.背は小さい?大きい?】
 168

【3.人に頼られることは好き?】
 ん~・・・あんまり。
 時と場合によります

【4.ぁなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
 どっちかと言えば恥ずかしがり。でも地味に目立とうとしたり(w

【5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)】
 メガネ。目が良いんでちょっと憧れます。

【6.デートの時はハィテンション?クール?】
 ちょうど中間位です。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
 遊園地。
 とにかくどっか行くのが好き。屋外の方がね

【8.髪の毛は天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?】
 テンパ

【9.ぁなたの異性から言われる第一印象は?】
 ・・・あんま言われたことないなぁ
 印象薄いってことでorz(笑)
【10.本当の自分は天使?悪魔?】
 “本当の自分”は・・・どうなんでしょうねぇ・・・

【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?】
 普通。
 でも結構変わってるけどね

【12.今の髪の色は茶色?黒?その他?】
 クロ

【13.ふだん香水関係はつけてる?】
 仕事の日意外

【14.どちらかとぃぅとォタク?ャンキー?】
 オタクだろうなぁ(笑)

【15.恋人に呼ばれるとしたら?】
 名前の短縮系?

【16.性格は真面目?不真面目?】
 まじめだけど堅くはなりたくないね。

【17.性格は几帳面?ぃぃ加減?】
 几帳面だけど、他人がみないとこは結構いい加減かも

【18.眉は細い?太い?】
 標準かな

【19.連絡をとるなら電話?メール?】
 電話が多くなってきました

【20.自分のェロさは並?上?特上?なし?】
 上(w

【21.好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?】
 スレンダーで(w


【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】
 どちらの面もありかと

【23.好みのタィプは年上?年下?同い年?】
 同い年意外かなぁ

【24.バレンタィンデーのプレゼントはなにがぃぃ?】
 特にいいやって感じ


【25.遠距離恋愛はできる?できなぃ?】
 どうでしょう 経験なしなんで何とも。

【26.束縛はされたい?されたくなぃ?】
 されたくない。

【27.好きな人とご飯行くならファーストフード?】
 ファーストフードもちょくちょく行きます。

【28.好きな人のルックスのタィプは美形?動物系?】
 動物系って(笑)

【29.恋人に言われてぅれしぃ言葉は「好き」?「可愛い」?】
 好きでw
 

【30.ぁなたの愛車を怪獣に例えてくださぃ】
 怪獣知らないっす~

久々のバトン疲れました。
やってみたい方ご自由にどうぞ(^^)

Posted at 2007/01/24 20:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月12日 イイね!

大雪・・・

大雪・・・正月過ぎても大した積もらなかったんですが3日前あたりからついにきました。
昨日の晩に車の雪下ろししてから今日の朝にはもっこりと(汗)画像のふくらみの下にスタがあります(笑)


ん~。雪のないところに住みたくなりますヽ(´~`;)

スキーをしたいと思って正月に実家から板を持って来たのだけどストックを忘れてきた(;´Д`)がっかり。
Posted at 2007/01/12 19:55:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月08日 イイね!

130000km記念

130000km記念今日で我がスターレットも13万kmを迎えましたw
約1年前に乗り始めて(何kmから乗り始めたかは思い出せない・・・)大きなトラブルもなくまだまだこれからって感じで乗り続けれればな☆

書きそびれて本年初めてのブログです。
正月休みが結構長かったのでなかなか充実した休みを過ごすことが出来ました。
去年まではバイトが忙しくて帰省しても2日とかだったけど今回は4日もあったんで友達とも会えたし、24、映画も観る時間もあったし、地元を離れても学生時代のバイト仲間と会う機会もあったし、お世話になってる車屋さんに顔を出すこともできたし◎いい充電になったかと思います!しかし休み明けは仕事が面倒に感じて仕方ないですね。

お友達のみなさん、観に来てくれる方、今年も宜しくお願いします(^^)


Posted at 2007/01/08 21:09:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

高校の時に一目惚れしてからスターレット大好きです☆車歴はEP82→GF8→EP91と、一度インプレッサに乗りましたがやっぱりスターレット☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スターレット、24、ネコ、海釣りやミスチルが好きです☆お気軽にどうぞ♪
16 人のお友達がいます
猫双猫双 MRちーかまMRちーかま
EVOletEP95改@ぱちもんREVOletEP95改@ぱちもんR レノレノ
桂 三振桂 三振 銀 猿銀 猿

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
やっぱりEPは好きです! これからちょくちょくいじっていきます。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる