• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kupu-kupuのブログ一覧

2008年02月14日 イイね!

☆報告☆

長らくご無沙汰しております、kupuです♪

皆様には何のご連絡もせずに、みんカラから消えておりました。
大変申し訳なく思っております。
今まで仲良くして頂いた方々、本当にすいませんm(_ _)m

このたび、2月20日をもって会社を退職させて頂くことになりました。
(もちろん自主退社ですよ汗)
つきましては、一度実家に戻ることとなりますので、24日に名古屋を去ることとなりました。
なんだかんだと3年過ごしてきた名古屋です。
もちろんまた舞い戻ってきたいと思っております。
いつになるかはわかりませんが・・・汗

みんカラで友達になってくださった方々、名古屋で良くして頂いた方々、
本当にありがとうございました☆
また、前みたいに頻繁にみんカラに出没できるかは全くわかりませんが、一応ブログは残しておこうと思ってます。
たまぁ~に見かけて、ちょっと位見てやってもいいかななんて思っていただけたときにでも除いていただければ幸いです!

以上、簡単ながら報告まで・・・
Posted at 2008/02/14 12:11:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月11日 イイね!

休日を利用して・・・

休日を利用して・・・温泉に行ってまいりました♪

最近全く、気持ちに余裕のなかった私・・・(泣)
癒しを求めて、思い切って旅行してまいりましたが、やっぱり温泉はいいですね☆

ちょっと奮発して、ちょっと高級チックに露天風呂付客室泊まっちゃいました( ̄∀ ̄)v
ちなみに写真はそのお風呂です!
夕食時、食前酒なるものが、大抵の旅館なんかでは出てくると思うのですが、ここの食前酒は絶品!酒蔵に特別に作ってもらってるらしいんですが、なんと日本酒だったんですよ!匂いはまんま日本酒、でも飲むとフルーティー☆ビックリしましたが、とてものみやすかったです♪
食事も厳選された素材を使った料理で、頼んだ梅酒も8年もの!是がまた真面目においしかった!普段お酒を飲まない私にも、お酒をちびちび楽しむことを初めて実感する事が出来ました(^-^)

河口湖温泉の一つですが、まだ比較的真新しく、部屋数も6室全露天付のみのお宿でした(≧ω≦)♪
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもですが、名前は伏せておきます。

隠れ家みたいなところで、かなりゆったりした時間をすごせました(^ω^)
あいにくと雨が降ったりやんだりでしたが、雨の日の露天もまた一興!

かなりおすすめです!!
機会があれば是非堪能してきて下さい(^0^)
詳細の知りたい方は聞いてくださいな♪
Posted at 2007/06/11 14:03:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月28日 イイね!

水没・・・泣

皆さんにはすでに忘れられてしまったかも知れませんが(泣)・・・
ご無沙汰しております、kupuです☆

みんカラから離れて数ヶ月たちますが、皆さんお元気ですか?
kupuは花粉症なのか、風邪なのかわからない症状で仕事にならない状態に陥ってます(汗)これも、みんカラを無断で休んでたバツかしら(@-@;)

実は、人生で始めての体験をしたので、是非にでもブログアップせねば!と久しぶりにアップします♪

先日、土曜日に会社の先輩たちと「御局会」と称して、南知多のグリーンバレイにアスレチックをしに行きました!
以前に一回行って、子供に戻ったように楽しめた場所なので、密かにお気に入りの場所だったんですが、私には悲劇の場所に変わってしまいました(泣)
本格的なアスレチックなので、動きやすい格好に靴、手の空くカバンといういでたちで望んだのですが、それが仇にに(>_<)

水場の多いアスレチック、両手も空いてるし、思いっきり動いてたら・・・
「ポチャン・・・」

ん?

カバンを振り返れば、半分くらい口が開いていいる・・・
目の端に移ったあの黒いものは・・・

MY携帯がぁ∑( ̄□ ̄;)

人生で初めて、携帯を水没させました(T_T)
携帯依存症の私は大パニックですよ!前日の雨で水嵩がましており、私の身の丈ほどの水位・濁って底の見えない池に飛び込もうとして、さすがに止められました(^-^;)

誰かのてに渡るわけでもないのに、諦めきれず、受付で熊手を借りて底をさらい、ちゃんと救出させていただきました( ̄ー ̄)v
さすがに20分くらい水の中だったので、完全に使い物にならなくなってたんですが、
奇跡が!

ICチップは生きてたのですぅ(≧ω≦)/
すごい奴だね!もう嬉しくて嬉しくて(喜)
皆に「携帯替えました」って伝えなくですむのは本当に助かりますた(汗)

まぁ、新規に替えてからチップが生きてる事に気づいたんですけどね(苦笑)
おかげで今は携帯二つ持ってる状態です(笑)
Posted at 2007/05/28 09:41:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

ボード雪

ボードお久しぶりですexclamation
土曜日に今年初で最後になるであろうあせあせ(飛び散る汗)ボードに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

前日の天気雨にも負けず、晴天晴れづ雪質雪良好ぴかぴか(新しい)で最高のコンディションでしたぁうれしい顔

次の日筋肉痛で死んでましたが冷や汗
足は余裕だったんだけど、腹筋と上腕二頭筋ががまん顔

日頃から運動はするべきですねあせあせ(飛び散る汗)
まだ次の日にくるあたり若い証拠かなあっかんべー
Posted at 2007/02/26 21:33:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月04日 イイね!

おはようございます☆

おはようございます☆明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始のお休みなんて早いもので、今日から仕事始めです(泣)
年が明けた感覚は全くありませんが(汗)、今年一年も楽しく過ごすつもりです♪

今年もよろしくお願いしま~す(^0^)/
Posted at 2007/01/04 09:03:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

リニュ~アル中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いしまっす!!
18 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ tanupon323tanupon323
六連星六連星 NA大好きNA大好き
ありえるありえる りゅう@隼りゅう@隼

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
MY LOVE アルテ君です☆ よろしくですm(_ _)m
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
マミィの車です☆ でも、全部 kupu 仕様です♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる