• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

新人研修☆

ついにきました、一年ぶりの長野走る人ですグッド(上向き矢印)
今日から5日間、新人のサポートしてきまぁすわーい(嬉しい顔)
行きは、特急しなの新幹線で塩尻まで行き、そっから上諏訪まで普通電車電車だったんだけど、びっくりどんっ(衝撃)したというか、まぢウケうれしい顔したことがありますexclamation

なんと、扉電車が手動どんっ(衝撃)
始めての体験なだけに、ホームに着いても開かない扉に驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、扉が開くたびに寒い霧思いをしなくていいのは魅力的ぴかぴか(新しい)でしたうまい!

余裕がないときがく~(落胆した顔)もあるかもだけど、レポートペン感覚でアップしていきたいと思いまぁす猫
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 20:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:47:53
こんばんわ。
神奈川では、相模線が似た感じであるんですが、
驚きますよね。まだまだ寒いので、風邪ひかないように
頑張って下さい。
コメントへの返答
2006/04/12 00:05:41
電車で旅行とかしたことないので、あれは衝撃でしたわーい(嬉しい顔)
頑張りま~すグッド(上向き矢印)
2006/04/11 22:04:59
そっちは、まだまだ寒いのかなぁ?
桜も、まだなんだろうね?
新人講習、頑張ってねぇ。
コメントへの返答
2006/04/12 00:07:23
外はさむいですが、ずっとホテルなので快適ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
桜はまだまだつぼみすらついてるかついてないかって感じですあせあせ(飛び散る汗)
頑張りま~すグッド(上向き矢印)
2006/04/12 02:05:10
寒くて新人君に当り散らさないように(笑)

あと、鬼教官にもなりすぎないように(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 00:30:38
一日中ホテルの中なので、寒くはないですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)鬼教官ではないですよ冷や汗でも、始めは厳しくしとかないとねウッシッシ
2006/04/12 02:53:06
どもです♪
久しぶりに気分転換でいいですね~!!
優しく教えてあげて下さいね~!
コメントへの返答
2006/04/13 00:34:02
確かにいつもの生活から離れられて、かなりリフレッシュですわーい(嬉しい顔)
ナメられない程度には優しくしてますよウッシッシ手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

リニュ~アル中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いしまっす!!
18 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ありえるありえる
tanupon323tanupon323 六連星六連星
りゅう@隼りゅう@隼 shinolayznershinolayzner

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
MY LOVE アルテ君です☆ よろしくですm(_ _)m
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
マミィの車です☆ でも、全部 kupu 仕様です♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.