車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
作戦会議w4本出しへこの記事は、開発順調に進行してます!!について書いています。

3/25に間に合うかなwwwスルガスピードさんお願いします( ̄▽ ̄)
ループサウンドめっちゃ楽しみっす!!!
Posted at 2017/02/27 21:19:30 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
3/25 【新情報2】レヴォーグYH新山下オフ3/25イエローハット新山下レヴォーグオフ(*^o^*) with パル魔女さん送別会( ̄▽ ̄)


たくさんの参加表明頂いてる方ありがとうございます!!!なんと只今136台集結予定((((;゚Д゚)))))))


前回のブログで参加表明上限なしとなったんでまだまだ先ですが、参加表明出来そうだ!!や、行けそうだ!!などなどドンドン参加して下さいね〜( ^ω^ )


イベントカレンダー参加表明はこちら

で、参加表明したらこちら



で、今回は、新情報パート2についてです( ̄▽ ̄)毎日いろいろと嬉しい話が舞い込んできます(o^^o)本当にありがとうございますm(__)m

ある程度まとまって来たんで、只今の状況報告とさせて貰います!!!



【新情報】


『メイン主賓のパル魔女さんのレヴォーグに赤骨公開取付!!』


三毛猫ちゃんよりAUTO PRODUCE A3 Agressさんの人気商品!!
リアセッションサポート、通称赤骨をプチ整形のために、パーツを交換するとの事((((;゚Д゚)))))))そのパーツをパル魔女さんへ!!!!やはり三毛猫ちゃん熱い( ̄▽ ̄)


んで、取付はなんと唐揚げボーズさんとkazuevoさんが行います((((;゚Д゚)))))))


当然リアバンパーをバキバキとヒッペ返しますwww2人ともプロってるんで作業は100パーセント大丈夫( ̄▽ ̄)笑 パルさんご安心を!




『主賓パル魔女さん念願の社内アルミ導入お披露目!!当日交換!!!』


(モザイク強くし過ぎてワケワカメ)


当日のオフ会中に新しいホイールへと交換します!!!
ノーマルタイヤの組換えなど、いろいろ段取りして当日履き替えれるようにしておきます( ̄▽ ̄)

気になるホイールは、、、鍛造とだけw
念願のアルミ!!!お披露目楽しみですね〜(*^o^*)


てか、パル魔女さんtaka3103さんお手製リアドアスマートキー化も同時進行((((;゚Д゚)))))))いっぱい進化しちゃいますねwww





『オフ取材』


みんカラさんに続き、、、、
なんと雑誌社3社が決定((((;゚Д゚)))))))



ボクサーブロス様




ワゴニスト様




スバルマガジン様




みんな知ってる大御所雑誌wwww


あ、ありがとうございますっ!!!!


とりあえず、、、皆様、愛車を綺麗にして来てください((((;゚Д゚)))))))笑
声かければ撮ってもらえますwww


主賓のパル魔女さんや、参加したみんな全員思い出がいっぱい出来ますね( ̄▽ ̄)




『協賛品』



こちらも革茶屋さん、みんカラさんに続き、新たに2社様より頂けることが決定(*^o^*)



YR-Advance





YR-Advance みんカラページはこちら




SURUGASPEED





SURUGASPEED みんカラページはこちら


本当にありがとうございます!!!


何がもらえるかは当日まで内緒ですが、みんなでこりゃ争奪戦ですねwwww盛り上がること間違いなしです( ̄▽ ̄)





『イエローハットレヴォーグフェア出店メーカー』

今回のオフ会では関係ないですが、イエローハットさんで同日レヴォーグフェアをするに当たってメーカーさんが次々と出店決まってきてるようです(*^o^*)


LIBERAL



レヴォーグ用のエアロも完成して、ヘッドライトも発売間近か((((;゚Д゚)))))))
この車両が果たして下のイエローハットに来るのか、、、こりゃ散財な予感www



SURUGASPEED

協賛品も頂いてるスルガさん(*^o^*)もう、ループサウンドマフラーとかめっちゃカッコいいっす!!!1.6用はたかみね@川崎のレヴォさんが装着済みですね〜( ̄▽ ̄)当日聴かせて貰おう!!!笑

2.0用も開発中との事!?3/25までに間に合うのか!??いや間に合わせて来るでしょうね( ^ω^ )頑張って下さいww


、、、てかレヴォーグ4本出しに合うループサウンドマフラー出るのかも、、かも、、、いや、出して、、いや出る? のか??笑




という事で、只今の段階でこちらの2社が来るのが決定してるみたいです(*^o^*)まだまだ増えるのかな!?笑




以上現在の報告でした!!!
みんなでパル魔女さんの最高の送別会としましょうね!!!!

イベントカレンダー参加表明はこちら

で、参加表明したらこちら


また色々とまとまり次第ブログ書きますね〜( ̄▽ ̄)笑






Posted at 2017/02/17 21:02:44 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
3/25 『参加表明上限なし宣言!』  レヴォーグYH新山下オフ 3/25のイエローハットでのレヴォーグオフ会、参加表明されている方ありがとうございます!

ですが上限を120台とさせて頂いてましたが、なんと速攻で上限いってしまいました((((;゚Д゚)))))))

イベントカレンダー参加表明はこちら

で、参加表明したらこちら( ̄▽ ̄)


なので、現地調査を再度しなおし、120台とさせて頂いてましたが、、、

(この画像はRay0804ybさんに作って貰いました!)


140台まで行けます(*^o^*)
イエローハットの貸し切った屋上目一杯です(*^^*)


しかしこの勢いならば、

その参加表明台数が上限に達するのも時間の問題と思っております!!


オフ会が近づき休みが取れて、いや神様からの許可が出たりと( ̄▽ ̄)笑
とまぁ当日間際に急遽来れるようになったと言う人も多いと思います(o^^o)


ですが、
『参加表明MAXだから行けないや、、、行けるのに行けないよ、、、』

と、この状況だけは避けたいと思ってます!!!



なので、、、、



ですので、、、



参加表明台数をなくして、
140台以上の方は来れないのではなく、、、



来れる人、来たい人、一言でも祝いたい人、レヴォーグオフ見てみたい人、興味ある人!!是非来て下さいバシバシドンドン( ̄▽ ̄)!!!!

イベントカレンダー参加表明はこちら


うんでも、どうやって???屋上いっぱいじゃん。。はい。そうなんです。。



屋上のメインステージは140台という台数制限がある為に、



『停めるところは隣の立体駐車場』





こちらの立体駐車場の方は貸し切ってない為、参加費も頂きません。一般のお客さんと同じ考えです。
もちろん、名札?などの、こちらが用意するものもありません。ジャンケン大会?などの資格もありません。(本当に申し訳ないです。。。)


ただし、立体駐車場の方に停めて頂き、祝ったり、見に来たり、会いに来たりと自由です(*^^*)


祝えない訳でもないんです!!!
来れない訳ではないんです!!!
会えない訳でも祝えない訳でもないんです!!!
オッシャ行くかぁ〜!!!で、来てもらってオッケーです( ̄▽ ̄)

イベントカレンダー参加表明はこちら

で、参加表明したらこちら( ̄▽ ̄)

140台以上の参加表明をして貰って全然構いませんが、先程の140台数以上は止めれないので、


140台以上の参加表明者順にキャンセルが出た場合に順番にメインの屋上駐車場へ止めれるようにしたいと思っておりますm(__)m



なので、



イベントカレンダーの140台以内の参加表明者にてキャンセルが出た段階で、
それ以上の参加表明者の順番に僕から個々にメッセージをしてメインの屋上駐車場に止めてキチンと参加したいか聞きたいと思います。
(メッセージをして12時間以上返信がなかった場合は次の方へ回します。ご了承下さい。)


ですので、メイン会場へは止められないですが、


参加表明は台数制限の上限はないとなります。






極論言うと、参加表明もいらないってことですm(__)mただ参加表明して貰えると多少なりとも把握出来るので助かりますm(__)m


確認したところイエローハットさんからは、
一般のお客様と区別が付かないので、立体駐車場に停めているレヴォーグなどからは500円は徴収しなくて良いと言われています。

逆にいっぱい来て貰った方がフェアも盛り上がるしイエローハット新山下店の広告にもなるので嬉しいとの事でした。。。
ちなみに立体駐車場は250台停めれますww


※ただし立体駐車場の方は一般のお客さんも多くいると思います。迷惑のかからないようにお願いします。DIYももちろん許可を取っておりません。
僕らの目が届かないところともなります。大事な愛車を離れることとなりますので良く考えてお越し下さい。

イベントカレンダー参加表明はこちら




とまぁとりあえず、興味ある方はドシドシ、いやバシバシとイベントカレンダーの方に参加表明していって下さいませ( ̄▽ ̄)


どうせメイン会場に停めれないから行かないのではなく、オフ会の雰囲気を味わいたいみたいに(*^^*)笑


一緒にパル魔女さんの送別会を盛り上げ、門出を祝いましょうね( ^ω^ )どうぞ気兼ねなくお越し下さい(*^o^*)




イベントカレンダー参加表明はこちら

で、参加表明したらこちら( ̄▽ ̄)


Posted at 2017/02/14 00:58:03 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
3/25 【新情報1】レヴォーグYH新山下オフ3/25 イエローハット新山下でのレヴォーグオフへの沢山の参加表明ありがとうございます(*^o^*)

1週間ちょっと前に告知、、、

んで、
なななんと今現在すでに105台集結((((;゚Д゚)))))))まだ先ですよ...3/25まだ結構先なのに.....さすがレヴォーガー半端ないっす( ̄▽ ̄)

安心して下さい、、、
つのってますよ!!!!(死後w)


まだ行けるか微妙だけどって方でも是非参加表明して下さいね(*^o^*)

参加表明こちらからイベントカレンダー




【新情報】

①スケジュール案内


9:15 入場受付

11:00 開会宣言

14:00 メインイベント
パル魔女さん送別会!!!
じゃんけん大会?など

17:00 閉会宣言

20:30までに完全撤収


こんな感じのスケジュールとなります(o^^o)
(多少変更あるかもしれません)


②みんカラスタッフさんが取材来る


パル魔女さんと黒ねこちゃんの出会いはやっぱりみんカラありき( ̄▽ ̄)笑
ブログとかでオフ会の様子などを取材したいとの事( ^ω^ )みんなとの繋がりを作ってくれたみんカラさんですし、思い出にもなるので受けました!!!やり取りなどkukki-さんにお任せしてます^^;

みんカラブースも場所が空いてれば出すかもです^^;

てか、もしかしたら、他に雑誌社の方も取材も来るかもです(*^o^*)


③協賛景品



現時点で
ご存知キーウェアジャケットで有名な革茶屋さんから何か頂ける事になっております!!こちらのやり取りはMark@VM4さんにお願いしてますm(__)m

みんカラさんからも何か頂ける様です(o^^o)
ありがとうございますm(__)m

今後も他のメーカーさんから増えるかも( ̄▽ ̄)いや、、、メーカー様、是非協賛して貰えると助かりますm(__)m

みんなで強奪じゃんけん大会?しましょう!!!


④3/25イエローハットレヴォーグフェア開催???


まだどこのメーカーが来るとかハッキリ決まってませんがお店側ではレヴォーグフェアしたいとの事(o^^o)でもオフ会とは関係ありませんwww

時間もいっぱいありますし、屋上にレヴォーガー拘りのレヴォーグ!!!店舗には色々なメーカーのレヴォーグデモカーいたらもう物欲MAX((((;゚Д゚)))))))こりゃヤバいですわww
ただ出店メーカーが0だったら企画倒れかもみたいですwww


是非3/25のレヴォーグフェアに出品したいと思ってるメーカーさんいましたら、イエローハット新山下店に直接問い合わせしてみて下さい(*^o^*)



っとまぁ今のところ、こんな感じですかね( ^ω^ )楽しそうですよね!!いや、絶対楽しい!!!


てかパル魔女さんの送別会がメインイベントですよ( ̄▽ ̄)皆で門出を祝いましょうね(*^o^*)


あ、参加表明して自己紹介文のコメント忘れている方などこちらの参加表明一覧ブログにコメント残しておいて下さいね(o^^o)どうぞ宜しくお願いします( ^ω^ )
逆にキャンセル確定してしまったらメッセージで教えて下さいm(__)m

でもまだまだ、
注意事項や喫煙マナー、駐車場代の支払い方や止め方、昼飯やら、色々雑品など考えたり作ったりと盛り沢山www


出来るだけキチンと分かりやすくやりたいと思ってますが、いつもの僕の適当さがアダとなってますwww皆で良いオフ会へと作り上げたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



では今回はこれにて(o^^o)楽しみにしていて下さい(*^o^*)






Posted at 2017/02/05 15:38:07 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
3/25 参加表明一覧 新山下オフ【レヴォーグ】イエローハット新山下オフ告知についてです。まだまだドシドシ参加表明募ってますので迷ってる方どうぞよろしくお願いします(o^^o)


ではまず、参加表明一覧と書いてますが絶対じゃありません^^;

興味のある方なども参加表明して貰ってる感じなので最終的にはちゃんとしたのUPしますが基盤となるものですwww



参加表明して頂いてるみんなお願い(o^^o)

自分のリンク先や、色名前、住所など確認して下さい。

現住所など抜けている方もいます。
プロィールを見て書いてますが、書き忘れたwみたいな方はコメント欄に書いて下さい( ̄▽ ̄)追加します!!


①呼ばれ方
ハンドルネームが英語の方や長い方は特に、呼ばれ方を記入して下さい。

kukiiさんなら、クッキーさんや、たかみね@川崎のレヴォさんなら、たかみねさんとwwみたいなww例えですよww


②弄りポイントや拘りパーツなど

僕なら何だろうwwWRX風レヴォーグ!!最近脱皮ww カスタムヘッドライト!!みたいなw


③オフ会への意気込みなど(僕宛ではなく、みんな宛で)
僕ならこんな感じですかね、、適当ですがみんな楽しくニヤニヤ楽しい時間を過ごしたいです(o^^o)宜しくお願いしまーす!!みたいなww


①呼ばれ方
②弄りポイントや拘りパーツなど
③オフ会への意気込みなど(僕宛ではなく、みんな宛で)


この3つをコメント欄にオナシャス!!!
でも絶対じゃありませんwwwまぁ書ける人は書いてね的な感じです^^;笑


コメントを入れて頂いた方など、時間がある限り編集して追加しておきますね〜(*^o^*)

みんなで盛り上げで行きましょうm(__)m




ではここからが参加表明表明一覧です!どうぞ



(2/24 20:29現在)

キャンセル 1台


《参加表明順》


1.埼玉県蕨市
kukki-
①くっきー    です。
②前後左右から ぱっと見て自分の車とわかるような感じにしてます。下からはわからないですが、、、。
③恥かしがりなので是非話しかけて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

2.埼玉県
まさと@bh5
1:まさと
2:室内がほぼ赤ステッチ化!
  ホイール9.5j+45(リアは+5mmスペーサー)で純正タイヤ履かせています!(笑)
3:ノーマルからカスタマイズされたレヴォーグまで横浜地区で壮大に盛り上がりましょ!!^^

3.神奈川県横浜市
かづをwithれぼ吉
①かづを そのまんまですな(笑)
②見た目のコンセプトはズバリ『ゾンビカー』 中古で譲ってもらったバラバラなメーカーのパーツを DIYで加工したり調整したりして バラバラっぽくならないように再利用(笑) 中身はドライブを楽しめる環境づくり 自分にとって居心地のいいサウンドをセットしてます♪
③いつものみなさんとはいつもの笑顔で 初めてのみなさんとはお近づきになれる笑顔で 楽しい時間を過ごしたいですね♪

4.神奈川県川崎市
たかみね@川崎のレヴォ
①たかみね と呼んで貰ってます(≧∀≦)ノ
②自作の直視禁止グリルと、スルガマフラー
③のんびりおしゃべりして、お友達増やして行きたいです(≧▽≦)ゞ宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ

5.神奈川県横浜市
パル魔女
①パルさんとか、魔女さん、一部にはパーリーとか呼ばれてますo(^-^)o
②A型ですが、顔だけSTIになってます(*^o^*)
③みんなに会えるのが嬉しいです(*^o^*)みんなの車見れるのも嬉しいです(*^o^*)みんなでニヤニヤしましょうね〜*\(^o^)/*そしてワイワイ楽しみましょうね〜*\(^o^)/*

6.千葉県
レボくん
①レボくん、チキンww、にーちゃん
②自分のオリジナリティーを追及しています。自分のやりたい事をやってますのでちぐはぐ感はありますがww最近ピンクリップを入れました!夜光りますw今後は車高を落として、、秘密兵器導入予定www
③パルさんの送迎が主ではありますが、快く送り出せるように皆様で仲良く楽しいオフ会に出来ればと思っています!!よろしくお願いします!!

7.埼玉県
銀のレヴォーグ
①ぎんのれゔぉーぐ、銀レヴォ、銀さん、銀ちゃん、などなど。
②外観はコラゾングリルとテール(シーケンシャル)、HKSの車高調、内装は黒&オレンジが特徴です♪
③当日は楽しく車談義でも出来れば、と思ってます。そしてパル魔女さんを気持ちよく送り出したいですね♪

8.神奈川県
Ebi蔵
①最近はエビさんかエビちゃんが多いですね
エビぞう、エビさん、エビちゃんのどれかで
②少し車高を下げて、ホイールとマフラー交換あとはノーマルです
③変質者と思われない程度にニヤニヤしましょう!

9.東京都
taka3103
①たかさん、かな?
②おこづかいの範囲で弄るので、やれることはDIYで(^_^;)リアスマートキー化、アウタードアハンドルLED、リアフォグ移設等、細々と…
③楽しみながら駄弁りましょ~(^-^)

10.神奈川県
Lev-tazy
①「たじー」と呼んでくださいw
②ほとんど弄ってませんwできるところはDIYって感じかなぁ
③みんなでワイワイ楽しみましょう♪

11.神奈川県横浜市
harusuke1000 鉄青灰
①はるさん、カッシー
②見た目、STIで囲ってます。ハセプロを結構貼ってます。見えませんが、レイルの補強をしています。LEDで明るくなってます。
③横浜でシウマイ運んでます。お昼ご飯シウマイ弁当食べる方いたら注文しますよ(笑)
内気な性格ですが気軽に絡んで下さい。
宜しく御願い致しますm(__)m

12.神奈川県川崎市
ミツ@STI Performance
①ミツ、ミツさん、ミツくんとかでお願いしまーす!
②ホイールすら純正なので、あまりありませんが、WRXフェンダーが拘りパーツですかねwもしかしたら、予約したパーツも間に合うかもw
③パル魔女さんの門出をお祝いするのはもちろん、沢山の方とお話して、色々なレヴォーグを見て楽しい時間を過ごしたいです!嫁・娘と一緒に参加するのでよろしくでーす(^○^)

13.
tamaryo
①たまりょ
②内、外そこそこに♪センターデュアルの柿本改とフジコーポの限定カラーホイールが見どころかな?(※たぶん当日冬仕様のため履いてない)V172A最高
③皆さんのレヴォ見て物欲抑えるの大変そうですが、よろしくお願いします!

14.埼玉県八潮市
NAOキング
①ナオさんとかナオキンさんとか一部の人にはハミキンとか呼んでもらってますw
②特別派手な弄りはしていませんが、レヴォーグはどこまでアルミホイールが出せるか?に拘ってます(^ ^)シンプルイズベストを目指していますw
③みなさんと仲良く楽しい時間を過ごしたいと思っています(^ ^)性格は自分で言うのもあれですが、温厚で争いを好まずちょっと人見知りかもwたくさんお友達を作りたいと思ってますので、みなさんよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

15.群馬県館林市
nao@levo
①ナオ、ナオレヴォと呼んで貰ってます。
②あまり派手にはならない様に弄ってるつもりです(^^;
③皆さんと一日楽しく過ごせたらと思います。宜しくお願いします!

16.神奈川県海老名市
TAMU
①タムさん、タムちゃん等 あんぱんまんから脳内変換してください(笑)
②外見はあまり弄らない。中身を少し・・・
③皆さんの情報を元に色々弄りたい!
それと、開発もしたい(笑)今年はPICかラズパイで遊びたいな~  Arduino UNOでは遊んでます

17.東京都町田市
hide@grf2vm4

18.
にゃんちゅうー
①にゃんちゅうー、相方、妹、姫w何でも好きに呼んでください(*°ω°*)
②前後バンパー替えてるぜ!
③(°∀°)ニヤニヤ(°∀°)ニヤニヤずっとニヤニヤが止まらなそうです!みんなと仲良しになりたいです!よろしくお願いします( 〃˘ω˘ )

19.神奈川県神奈川の東の方
あぽろん5
①あぽろんさんと呼ばれていますヽ(´▽`)/ギリシャ神話大好きなので。
②WRXバンパー+STIで、純正+αの仕上がってる感じ?を目指してます!今、シアガッテル状態に悩んでいます。皆さんのシアガッテルを教えてください!
③まったり、ノンビリ、車の話題で盛り上がりたいです!よろしくお願いします!

20.群馬県安中市
百八拾式@牛乳屋
① 牛乳屋、牛乳屋さん
② 車高調、WRX純正マフラー
③ 日程調整中ですが、行くからには楽しみたいです(´∀`*)よろしくお願いします!
パル魔女さんおめでとうございます🎉

21.
すぎレヴォ
①すぎさん
②内外、いろんなところがピカッとします。
③素面では人見知りパワー炸裂です。コソコソしている怪しいオッサンがいたらワタクシですw当日までに新たなピカッとを仕上げたい、間に合ったら見てやって下さい。

22.栃木県
まっつん!
①まっつんです。
②見た目も中身も殆どノーマルです。 (ナンバーが目立ちます) 少しオーディオを弄った程度です。
③人見知りな所もありますが気さくに声を掛けて頂ければ嬉しいです。 当日は色々なレヴォーグが見れるのを楽しみにしています。

23.埼玉県
ろんれる
①ろんれるです。
②外はほぼ純正、当日までにちょっと変わるかもしれません。
中にはカーボンをペタペタ貼ってます(^▽^;)
③みんなでワイワイ楽しみましょう!ヾ(=´▽`=)ノ

24.東京都東村山市
ハチ次郎 グレー

25.静岡県富士宮市
こう兄
①こう兄
②オシリ(笑)
③当日、近くでお仕事なんで間に合う様に参加したいです(≧∀≦)

26.茨城県
は_ら_だ
①「はらだ」です
②青x赤をベースにいいなあってものを取り入れています(*^_^*)
③お祝い&皆さんの愛車をウロウロジロジロ眺めさせていただきます(ΦωΦ)宜しくお願いします!

27.神奈川県の政令指定都市
だい@紅いレヴォーグ
①だいさんとか、だいちゃんとか。
②少ない小遣いのやりくりとスバルサービス券15000円券を使って付けた、神奈川スバル取り扱いのLEDウインカー。あと、B型Sスタイルだけの特別装備のパールスエードシート。
③ヌマオさんのようにみんなと楽しくニヤニヤしたいです!

28.茨城県水戸市
NO-BU

29.東京都
デマデマ グレー
①「デマ」です
②WRX顔US風レヴォーグです。
③Twitterメインで活動(?)してるので、みんカラ放置気味ですがよろしくお願いします!

30.神奈川県
tetoさんとLEVO
①teto てと でお願いします。
②チェリーレッドのスカートリップPrototypeで施工したステッカーですかね。あとはオーディオかな
③皆さんの個性満載のレヴォーグ見るのを楽しみに してます。よろしくお願いします。パル魔女さん御結婚おめでとう御座います。
面識ありませんが、幸せわけて下さいませ( ̄∇ ̄)

31.東京都
やしでこ
①やしでこ(「やし」って呼んで下さい(^^))
②バリスのバンパーなどエアロパーツを付けてます、基本は黒白カラーで揃えてますがワンポイントで赤を使ってます。
③車はちょっとだけ厳つい?感じですが、乗ってる本人は優しい人間?なので気軽にお声をかけて下さいね(^_^)v。よろしくお願いします。

32.東京都
@Area17
①ハンネが適当なので、イチナナとでも呼んでください。笑
②ステッカーチューンでカッコ良く!!がモットーです。あとは見えないところをコツコツ弄ってます。
③初参加させていただきます。人見知りをしがちなので優しくしていただけると嬉しいです。

33.愛知県
ryujiSp
①りゅうじと呼んでいただければ…
②目指せ曲がるのが楽しい車!!
③なかなか行けない関東圏で色んな方とお話ししてみたいです\(^o^)/

34.神奈川県鶴見区
コンケン

35.東京都
ゆっき〜〜

36.神奈川県横浜市
た ぐ |ω・`)
① 「たぐ」でお願いします。顔文字部分は飾りです(笑)
② 純正然をコンセプトに、シンプルな弄りを目指してます♪ 装着車の少ないVAB typeSのBBSホイールくらいしか差別化ポイントがありませんが…(๑•ૅㅁ•๑)
③久々にオフ参加出来そうなのですごく楽しみです!また皆さんから刺激を受けに行きたいと思いますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

37.
柔海
①やわらかいと読みます。後はカイさんか
②安全運転できそうなパーツを優先して付けてます。
③大人数のオフ会初参加なので楽しみです。
ワイワイしながら皆様の愛車みるの楽しみです。ごそごそもできたらしたいです。

38.神奈川県伊勢原市
*じゅんじゅん*
①本名×2で じゅんじゅんです〜単純(⌒-⌒; )。
②小物チューン💧。あまりお金を掛けずたのしんでます。
③楽しい時間を過ごせたら幸いです\(^o^)/。皆様宜しくお願いします٩( 'ω' )و

39.福島県
Mark@VM4
①マークさんとか、まーくんって呼ばれてます。妻はモモちゃんです(^_^)
②コラゾンテールとTEIN車高調ぐらいですかね。今、冬仕様なんでタイヤが引っ込んでます。どなたかワイトレ譲ってください(笑)
③時期的に黒ねこちゃんオフに行けないので、まだお会いできてない方とも親睦を深めたいですね(*^O^*)
パルさんもしっかりと送り出してあげたいです♪

40.千葉県千葉市
p(1325番)
①pです
②1年前に自転車に乗った会社員に弄ってもらった3点セット
・左フロントウインカー付近の白いアクセント
・左フロントバンパー下の白いアクセント
・左ヘッドライトウォッシャー周辺の白いアクセント
気づいたらいつの間にか誰かに弄ってもらった右後部座席・タイヤ付近の白いアクセント
その他目立たないパーツを少々とアイスシルバーでは希少なノーマルグリル。
③参加してるだけで特に何か凄いことはしていませんが、よろしくお願いします。

41.東京都町田市
ネジネジ♪♪
①ネジとかネジネジです♪
②ポイントは…ダムドバンパーにYOKOHAMA ADVANハミ◯イGTでーっす♪笑
③車は厳つめですが、乗ってる本人は平和主義者ですので皆さんで楽しくワイワイよろしくお願いしまーっす(*゚∀゚*)♪

42.千葉県千葉市
さくらパパ(  ̄▽ ̄)
①さくらパパ、さくらさん、さくパパ
②純正+α。夜になると一部青く光ります。
③節度を守って、パル魔女さんの思い出に残る様なオフ会にしましょう。中々地元オフ以外は顔を出せないので、是非絡んで下さい。

43.神奈川県横浜市
ぐっさん@VM4A 鉄青灰
①ぐっさん
②いたってノーマルですが、ちょっと見栄えが変わるかも・・・
③自宅から10キロ圏内の「ご近所オフ」で、その週は独身週間(笑)一日思う存分楽しみたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

44.千葉県
あきら@VM4
①あきら
②おこずかいの範囲内で夜は光る☆
③ワイワイ大好き♪朝から夜までいるつもりです♪みなさまよろしくお願いいたします♪

45.千葉県千葉市
norickn
①のりくん 、のりちゃん…等々
②まだまだ純正風味です。
先日、STIエキゾーストキット入れました。
③大規模オフは初参加となります^ ^
たくさんの方とお知り合いなれたら…と思いますので、皆様よろしくお願いします^ ^ノ

46.千葉県
猫電算機 鉄青灰
①ねこでんさん 、ねこんぴゅーた、ねこぴゅー
②他の方参考に家族にばれないように弄る(ちゃくちゃくとばれていますが
③黒ねこちゃんオフに向けて可食レヴォーグの試作品持参予定!

47.静岡県静岡市
ムゥム
① ムゥム ときにはムムさん
② STI Sportフェイスですかね 
③ 楽しくニヤニヤしてほしいパーツにしゃらくせ〜と言いたいw

48.埼玉県
yuzuponz
①ゆずぽんずです。
②コラゾンテールランプのシーケンシャルバージョンを装着しています!後は内外装共にちょこちょこいじっています!
③初めてのオフ会参加の予定です!皆さんのレヴォーグを拝見するのがとても楽しみです(^-^)よろしくお願いしますm(_ _)m

49.愛知県名古屋市
Y.

50.埼玉県
JUN-ICHI37
①ジュン
②外見ほぼノーマルでシンプルカスタムを楽しんでます♪
③みなさんのカッコイイレヴォーグ見れるの楽しみにしてます♪よろしくお願い致します(o^^o)

51.栃木県栃木市
☆いっちゃん。☆

52.東京都八王子市
TsukaKen

53.埼玉県
マドプロ
①マドプロ、マド、タイフーン!
②まだオフ会では少数組のSTIsportの1.6白です!ほぼノーマル仕様(`・ω・´)
③飲みオフを中心に参加していますが、皆さんよろしくお願いします!

54.埼玉県さいたま市
デイトナ.
①でいとな です。
②外はコラゾンテール、ガナドールマフラーくらいです。
③当日はみんなでワイワイ楽しみましょう。
 物欲に負けないようにしないと!!!宜しくお願いします!

55.新潟県
kuwa@VMG
①くわさん、くわちゃんなど呼んでもらってます(*´∀`)
②STI一式と後は実用的なパーツのみです
春に向けて青化を進めていきたいな~
③昨年夏から新潟組でオフ会始めました!
が!冬は寒いし雪だしスタッドレスだし。。。と引き篭もり(^_^;)
2017年シーズンスタート一発目なのでみんなで盛り上げていきましょー!!よろしくお願いします!!\(^o^)/

56.新潟県新潟市
すこねこ

57.神奈川県横浜市
きらみーごー
①きらみーごーと呼んでもらってます(^-^)
でもちょっと長いんでキラ(忠臣蔵的に吉良はどこだー!みたいなw)とか何でも良いです。
②「パッと見ノーマル、でも見る人が見れば所々違う」のコンセプトで弄ってます。
ポイントは、3連ピラーメーター、LED打ち替えメーター&イルミ、純正加工テール、イカリングヘッドライト
③パル魔女さんを同じハマメンバーとしてMAX祝福して送り出してあげたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))ヘッドライトの再加工間に合わせたい( ゚д゚)

58.神奈川県横浜市 VAB
Ray0804yb
①レイ玉 と… 嘘ですレイです。
②どー考えてもノーマル
③写真撮りませんかー?写真で良いもの撮りっこのムフフ談義したいです。DIYもやりまっせー。

59.新潟県
@スピっ!
①スピ、スピくん、スピちゃん
②見た目重視の車です(笑)多くの仲間から協力してもらった外装です。共感してもらえる方いたら嬉しいです♪
③雪国新潟から参戦予定です。楽しくみなさんと話せたら嬉しいです!色々見学して目に焼き付けたいと思ってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

60.東京都 VAB
しりりん ブルー
①しりりん
②見た目重視✨のイジリで~す😆
③WRXでの参加ですが、みなさんにお会いできること、そして一緒にお祝いできることを楽しみにしてます(*>∀<*)どうぞよろしくお願いします(^ω^)

61.新潟県新潟市
ゲロルシュナイダー 鉄青灰
①ゲロル
②特に拘りはありません(汗)
家計に影響せず手の届く範囲でいいなぁ〜と思った物を真似させて頂かせてます(笑)
③あまり凄い車を眺めても とても手が出せないので大勢でワイワイと楽しくすごせたらなぁ〜と思ってます(⌒-⌒; )

62.神奈川県
ブルーアイドラゴン
①長ったらしいので「ブルアイ」で結構です(^^;
②代り映えしてませんが車高調は満足いく足なので是非ともアピールしたいです(笑)
③皆様とお会い出来るのを楽しみに待ってます。

63.
ひかりこうき ブルー
①特にないので、お好みで省略願います(笑)
②ド・ノーマル+ピン・ストライプ+デビル・ウイング
③こだわりのつまったレヴォたちが100台以上集まるなんて、想像するだけでわくわくします。初のオフ会で滞在時間に制限があり、なおかつ参考にもならない車での参加となりますが、よろしくお願いします。

64.
ケンパパ☆スター

65.茨城県笠間
うぃんぷす

66.
さとるん。 グレー

67.兵庫県神戸市
赤レヴォTS
①アカレヴォさん 
②YOKOHAMA ADVANの白色のホイールを装着しているのでいつかはレヴォーグで横浜に行きたいと思っていてオフ会告知をみて参加表明させていただきました。
③レヴォーグでは 初関東 初横浜です。お会いするのはほとんどの方が初めてだと思いますが楽しく交流したいと思います。よろしくお願いします。

68.
jiro-gsx-r

69.VAB改
ぐんちゃ

70.神奈川県横浜市
鳴沢 了 鉄青灰
①ナルサワでいいと思います。当然本名ではありません。
②自慢できるような所は全くありませんが鉄青灰のGT-S1.6に乗ってます。お小遣いの範囲で楽しんでいます。みん友さんの要らない&飽きたパーツ格安で絶賛募集中です(笑)
③お話ししたり写真撮ったり皆さんと楽しく過ごせればと思います。下の子が付いてくるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

71.愛知県
yuzi0804
①yuziさんが多いです
②弄りのポイントは全体的に満遍なくバランスを取っていじってます
③愛知から向かいます。仕事の都合上まだ未定な部分もありますが、良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

72.
い(・っ・)ちー

73.東京都八王子市
Doなるど 鉄青灰
①「どなるど」と呼んでください
②ノーマルでつまらない車です(>_<)
③久々の新山下なので楽しみです♪遠くから来られる方も多いので交流させてください♪

74.長野県北安曇郡
lago.
①ラゴ
②特に無いですが、唯一リアエンブレム位ですね。
③まったりお話ししたり、写真撮ったりしてます‼️

75.神奈川県
こっこ
①こっこ、です
②ノーマル車ですが、プーリーだけ変えました٩( 'ω' )و見た目は地味ですが、足回りのいい車が理想です
③静岡銘菓『こっこ』から名前をとりました
まだみんカラ歴浅いのでいろんな方の車を見させていただきたいです!
小心者ですが、気楽に話しかけていただければ嬉しいです\( 'ω')/

76.山梨県富士河口湖町
ペケりん
①ペケりんと呼んでください!
②基本ノーマルですが、ナビは8インチです。
③小心者ですが、皆さんの車を拝見し、真似し、関わらせて頂きたいと思います。よろしくお願いします!!

77.千葉県千葉市
サガルマータ

78.新潟県新潟市江南区
いまい@新潟 鉄青灰
①いまい
②STIパーツを基本に、気になるところをちょこちょこ変えています。
オフ会では少数な鉄青灰と、あまり見ないピンストライプが特徴かな。
③人見知りで自分から話に行く事は少ないですが、皆さんよろしくお願いします。

79.東京都
jari3
①じゃりさん
②ちまちまやってますが至って純正(*≧∀≦*)
冬仕様か夏仕様か微妙な時期ですね♪
③いつものようにマッタリと。特別企画には期待です(^_^)vよろしくお願いします♪

80.茨城県ひたちなか市
hiroレヴォ グレー

81.岐阜県
GLC
①GLC じーえるしー じぃえるしぃ さん
②お友達の心のこもったオリジナルパーツ。自分は基本小物を塗ってばかり(°▽°)
③レヴォーグのオフ会では初関東上陸です。仕事の予定がまだわかりませんが行きたい気持ちが先行してしまいエントリーしました。よろしくお願いします(^。^)

82.埼玉県
RIDOX
① リドックス リドさん
② ボディ側面のSTIの文字
③ 人見知りの控えめな性格ですがよろしくお願いします

83.静岡県静岡市
levhiro23 グレー
①兄さんでお願いします
②まだまだ少ないガンメタです。コラゾンフロントグリル、バリスフロント、リアスポイラー、TUNED BY YOSHIYUKIヘッド見て欲しいでーす。
③皆の車をじっくりみて色々話をしたい。レヴォーグ談議で。しゃいなので皆様話かけて下さい。

84.岐阜県
kazuevo
①カズエボです、カズさんでもokです。
②みんなと違うことやってたら、GTウィングとカナードが付きました。ヘッドライトも絶賛製作中です((o(^∇^)o))
③初の関東上陸なので、今から楽しみです♪宜しくお願いします!

85.千葉県
じっちゅう〜

86.千葉県
たまかつ グレー
①たーまーかーつです!
②とにかくゴールド!
③パーツ取付け大好物です。声掛けて下されば、DIYの助っ人行きます。当日は何かしら作業してると思いますけど…

87.新潟県 VAG
vel☆S4

88.岐阜県
三毛猫ちゃん
①三毛猫さん、一部では ミケティーと呼ばれています。
②STIエアロの付いた、純正ちっくなレヴォーグです。見えないところのパーツに手が入っています、家族にバレないのは 大切な事ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾快適なドライブが出来るレヴォーグを目指しています。
③先達のお陰でレヴォーグのパーツも多く販売され始め、そろそろ外装にも手を入れようと考えています。皆さんのド派手なレヴォーグを見て、勉強させて下さい(//∇//)

89.神奈川県
UrsusArctosYesoensis
①ウルススです。
②STIパーツ+αの控えめ仕様です。
③オフ会初参加です(^^)シャイですが、皆様のカッコいい愛車見ながら交流出来たら嬉しいですm(_ _)m

90.静岡県
matsufuji
①マツフジと呼んでください。
②ほとんどフルノーマルです(笑)これから色々弄りたいです!
③ みんからのオフ会は初参加です。お友達をたくさん作りたいです。

91.東京都
唐揚げボーズ

92.神奈川県
ともなお 鉄青灰

93.
ごろう.

94.栃木県日光市
かとり ブルー
①かとり です。
②純正チックな控えめレヴォーグです(>_<)
③、、、皆さんの車を見て、自分の方向性が変わるかもしれません(笑)

95.
キーナン グレー
① キーナンです。都内から参加です。
② 純正「風」を目指しています。色はダークグレー。
③ レヴォーグオフ、初参加。今から緊張。。。

96.埼玉県
Lucky&せん
①呼ばれ方は"ラッキーさん"が多いです。
②自作ヘッドライトを見てあげてください・・喜びます(笑) 車内もカーボンパーツでカスタマイズしています。
③皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。たくさんの方とレヴォーグ話に花を咲かせたいです♪ よろしくお願いします(゚∀゚)

97.埼玉県 VAB
鷲鷹 ブルー
①わしたか といいます。
②まだノーマルです。
③今後に向けていろいろ参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

98.岐阜県各務原市
まろんのロマン
①まろん
②WRXフェイス&フェンダーかってにヌマオチルドレンだと思っております(笑)
③まだ大規模なオフ会&関東のオフ会に参加したことがなく子羊のようにプルプルしてるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

99.千葉県
レヴォーグファン 鉄青灰
①レヴォファンと呼んでください。
②拘りはSTIパーツを少しずつ集めたいです。
テールはコラゾンブラックベゼルシーケンシャルバージョンに最近変更しました。
③仕事で参加が微妙かもしれませんが参加できたら参加したく、人見知りで皆様の車を鑑賞することしかできませんがよろしくお願い致します。オフ会に参加経験ゼロです。

100.
tatsuya☆10
①tatsuya☆10 たつやでいいです。一部地元のみん友さんには、オトンと呼ばれていますが…
②最近、嫁にホイールガリられホルモン注射で1インチ大きくなって帰ってきました。
目指すのは「大人カッコイイ」スタイルです!
③大規模なオフ会は、初めてなので緊張しますが、パルさんの思い出になればと思い参加表明しました。50歳のオヤジですが皆さんよろしくお願いします。

101.BRG
やっさん@shin×2

102.長野県 VAG
0りのん0
①りのん
②見た目STI風のS4です。マフラー交換やLED化など以外はほぼノーマルです。もしかしたらホイールも冬仕様で参加かもしれません^^;
③レヴォーグオフですが、S4でお邪魔させて頂ければと思います。共通部分も多い為、皆様との情報共有できれば嬉しいです(*´ω`)今までVA型WRXのオフ会参加がメインでしたので、初めましての方がほとんどですが、よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

103.栃木県
よっしー324
①よっしー です
②HKSのマフラーを入れていますがそれ以外はほぼノーマルです
③皆さんの車を参考にして今後車高調やホイールを変えようと思っています
オフ会初参加ですがよろしくお願いたします

104.東京都
Ryouta!!

105.神奈川県
とっつ
①とっつ
②ホイール、マフラー以外はノーマル仕様です
③宜しくお願いします!たくさんの車を見て勉強出来るのを楽しみにしてます!

106.埼玉県
右下のあれ
①右下、のあれ、右下のあれ 変な名前なので適当に呼んでください。
②マフラー以外はノーマルです。
③みなさんのレヴォーグを見られるのを楽しみにしています。当日はよろしくお願いします。

107.神奈川県相模原市
綾崎
①綾崎
②YR-Advanceさんのデモカーです。
③当日は仕事で、年休が取れなければお昼過ぎまでになるかもです。色々な方とお話出来ればと思います。宜しくお願いします。

108.東京都
チョクジ

109.神奈川県
おや。 グレー
①おや です。
②ダークグレーでシンプルなカスタムを目指しています。
③皆さんの車を見て勉強出来るのを楽しみにしています(^_^)

110.
ヒストリー WRブルー
①ヒストリー
②ほぼノーマルです。
③まだ参加出来るか微妙です。前回、初参加のオフ会は夜だったので、昼間じっくり皆さんの車を見させてもらいたいです。人見知りですが、よろしくお願いいたします。

111.
みなまま
①呼ばれ方 読んで字の如しですので・・・
②なんもないですね、あ、ミラー類にプローバさんの黄色いガラス入れている、ラゲッジルームのライトを明るくした、くらいです。将来的にディライトがほしいので、たぶんそのあたり拝見してまわっていると思います。
③い・き・ご・み・・・いえいえ、ただのオバチャンですから、みなさんのおじゃまにならないように、端っこの方でニヤニヤさせていただきます。気が付かれた方には、弄っていただくとおもしろいらしいので(娘評)、いじってみてください。あ、敬語は必要ございません。新山下は懐かしいですね、レガシィの時はちょくちょく皆で集まりましたが・・・今はレヴォーグで、隔世の感、というものですね。

112.静岡県駿東郡清水町
ねてるくん
①ねてるくん ※ねとるくんでは有りません。
②誰とも被りたくありません仕様
ちょいとユーロも目指してます٩( ᐛ )وできるうちにやってしまおう!後悔しないように!がコンセプト
③みなさんこんにちわん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

113.愛知県
DT13

114.栃木県
あきつ
①あきつ と呼んでください!
②WRXバンパーとホイールですかね〜
③みんカラオフ会初参加なので当日はド緊張してると思います:(;゙゚'ω゚'):優しくしてください(>人<;)

115.
はっさくまーさん
①はっさくまーさん
②無駄にお金を掛けすぎたオリジナルのSTIホイールとPCオーディオでしょうか。
③年度末で仕事が忙しいので確定ではありませんが、枠が残り少ないので申請だけはしておきます!若干人見知りするタイプですが、絡んでいただけると嬉しいです(^^)皆さんのレヴォーグが見れるのを楽しみにしています!よろしくお願い致しますm(__)m

116.愛知県
yasu006 鉄青灰

117.愛知県
うっちー X
①うっちー
②目指せオンリーワン(*^^*)
③2度目の関東上陸!いろんなレヴォーグを堪能します!!

118.滋賀県大津市
ザ・ブライト

119.埼玉県
まみっこ。

120.長野県
ふぁいてぃん
①ふぁいてぃん
②ほぼノーマル(だった)、、、(;´Д`A
③溶け込むのに時間がかかりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

121.東京都
ぶっちょ(LEVORG)

122.
Series8000

123.
zd11s
①中部の方からは「ぜっとさん」と呼ばれてます!
②純正+アルファ程度です(^^;
③初めての関東圏進出になります(^-^)この日までに間に合えばとある大物パーツを御披露目できるかもです(^-^ゞ

124.東京都
こば@LEVORG


125.宮城県 VAG
新斬まおう
①まおう、又はアニキ
②これって!というのは無いのですが、限定車スポルヴィータに乗っているところでしょうか?
③パル魔女さんを送り出して、皆さんと交流したいと思います(^O^)/

126.千葉県
GT-Sター坊

127.岐阜県
ぷよじ

128.埼玉県松伏町
akira8491 鉄青灰
①アキラと呼んでください。
②弄り自慢は、手作りのSTI文字のブレーキインジケーターかな・・・あとEDFC プロの外部スイッチかな。外見は色違いのエアロスプラッシュ、フロントグリルなどを付けています。ルーフボックスも装着してアウトドア仕様になりつつある?車です。
③大規模なイベント参加は初めてで緊張しそうです。いい機会なのでシートカバーの装着をやらせてもらおうかな・・・皆さんの手を借りながらwww経験者の方アドバイスお願いします。またこれから装着を考えている方に参考になれたらいいですね。

129.
おっちゃん@VM4-A
①おっちゃん
②純正の良さを活かすべく大幅リフレッシュしたところ。(参加時点ではそうなってるはず)
③大いに盛り上がりましょう!!

130.愛知県
TAK_M

131.神奈川
AQUA@しょう グレー
①しょう
②まだまだ生まれたてですが、スポーティーかつ綺麗に!
③オフ会等は不慣れですが、沢山の方とお話しできればと思っていますのでよろしくお願いします!

132.
Jimmy @LEVORG1.6GT-S
①Jimmy (じみ〜) です。
②ほぼノーマルの黒です。
③パル魔女さん おめでとうございます。

133.埼玉県
ちゃぱじろう
①ちゃぱじろう、ちゃぱ
②どノーマルですwwこれからいじる予定です
③仕事が入らなければ、参加したいです!オフ初参加なので、仲良くしてください(^^)よろしくお願いします!!

134.東京都練馬区
tmyk 鉄青灰

135.千葉県 VAG
おすぎ鹵 WRブルー
①おすぎさん、すぎさん等
②S4という車のキャラを壊さない様にパッと見はノーマル+αで、ECUやマフラーを交換してポテンシャルアップ!
③レヴォーグのオフは幕張に2回参加してますが、既に皆様の記憶から消えてるかもしれないので(笑)また皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

136.千葉県千葉市
BOUZU

137.神奈川県横浜市
きみKimi

138.神奈川県
m10k
①エムジュウケイ
②DIYでコツコツイジっています。メッキパーツのブラックアウトと若干ハミ○イぎみのホイール(´ω`)
③オフ会は前回の都筑オフに続いて2回目です。たくさんのレヴォーガー皆さんの愛車を見に行きたいです。よろしくお願いします。

139.山形県酒田市
- ちろ -
①ちろ
②あまり弄れてはいませんが、バックランプ2灯化と、すべてLEDにしてます。
③行けるか微妙ですが、皆さんと仲良く楽しい時間を過ごせたらと思ってます(^^)

140.神奈川県厚木市
まっつんこ

141.
けろぽん
①けろっく、けろんぽって呼ばれてます。
②なんちゃってSTIとおしり
③オフ会初参加です。よろしくお願い致します。

142.神奈川県神奈川のへそ
ハッピークラウド・カルチ

143.埼玉県三郷市
びぃにゃん
①びぃにゃん
②rowenスタイルキット&内装ブラックアウト化
③オフ会初参加となりまして、不安もありますがよろしくお願いします。

144.
ミヤ@レヴォーグ乗り
①ミヤ
②ほぼノーマルです
③オフ会初参加です皆様のカッコいいレヴォーグを見たいです。人見知りですが、交流出来たら嬉しいですm(_ _)m

145.群馬県館林市
Gutyan 鉄青灰
①ぐっちゃん
②sti+αで走りに拘ってます。
③パル魔女さんの門出を皆んなで祝い、参加された方のレヴォーグを拝見して色々お話をさせていただき、親睦が深められれば嬉しいです。



(2/24 20:29現在)
Posted at 2017/01/29 00:12:48 | コメント(106) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たかみね@川崎のレヴォさん まじかまじか((((;゚Д゚)))))))楽しみ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   02/10 20:57
ヌマオです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
BLITZ 毒キノコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:42:22
スバル光るエンブレム 加工編 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:27:54
スバル光るエンブレム 装着編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:26:31
お友達
VM・VAの方は勝手にみんな友達と思ってます(*^o^*)どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
1016 人のお友達がいます
綾崎綾崎 * 赤レヴォTS赤レヴォTS *
Ron_STIRon_STI * chibi隊長chibi隊長 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ファン
251 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
WRXレヴォーグにすべく、『STI Performance』をコンセプトにレヴォーグライ ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR
その他 ネコ うちのキキちゃん (その他 ネコ)
登録あるの知って。\(^o^)/ メインクーンの男の子(o^^o)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.