車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
告知【LEVORG 横浜都筑PAナイトオフ 】10/29土 PM8:00〜
告知【LEVORG 横浜都筑PAナイトオフ 】10/29土 PM8:00〜 久しぶりに都筑PAでレヴォーグオフ会をやろうと思います(*^o^*)

今回は10/29土曜日、毎度夜で申し訳ありませんが、PM8:00から予定しています!!!

土曜のナイトオフなので昼間平和維持活動をしてから、ちょっと寄ろうかな!?程度の感覚で来て頂ければと思います^^;

何をするって訳ではありませんが、集まってレヴォーグを見たり見せたり、ニヤニヤしながら雑談したいなぁと思っております\(^o^)/



日時 10月29日 土曜日 PM8時〜
場所 第三京浜道路 『都筑PA 上り』
住所 神奈川県横浜市港北区新吉田町5203-1

※横浜方面から東京玉川ICに向かう上りからじゃないと都筑PAに入れません。
東京玉川ICよりお越しの際には、都筑ICを通り越し、次の港北ICで一度降りてUターンが必要となります。






また参加車種など決まりはありませんがレヴォーグの方がほとんどだと思います。
タイトルにレヴォーグオフ会と記載はしておりますが、WRXの方達も積極的に参加お願いします(o^^o)
他の車種の方もレヴォーグに興味のある方なら是非ご参加下さいませ(*^^*)


参加表明も基本的には必要ありません( ̄▽ ̄)


簡単な段取りとしては、
20時より集まりはじめ、21時位に軽く自己紹介タイムを設けたいと思ってます!(結構毎回グダグダな感じなんで軽く考えて下さいwww)
終わりは決まってませんが、23時位で1度締めたいと思います(^^;;笑
(ただ始まりも20時に必ず来ないといけない訳でもありません。遅れて参加も全然ウェルカムですし、23時までいないといけない訳でもありません!!)

多少の強い雨程度なら開催する予定です。



注意事項
あたりまえの事ですが、公共の場所なので大人の行動でお願いします。
ポイ捨て厳禁、帰る際には自社の周りのゴミ等あれば各自綺麗にしてお帰り下さい。

最近は夜寒くなってきています!!風邪を引かない様に防寒対策をしっかりとしお越し下さいm(_ _)m



とまぁ、こんな感じです^^;
分からない事があればコメント頂ければと思います。

まだまだレヴォーグオーナー、STIスポーツオーナーなどドンドン増えて来ていますね(*^o^*)
自分のクルマがノーマルだからとかは一切関係ありません!!
オフ会初めての方は、皆さんいい人達ばかりなのではじめは緊張しますが積極的に参加してみて下さい\(//∇//)\

ではご参加どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:36:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:40:03
あ、多分行けそうです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 22:59:42
あざす!!当日は宜しくです(*^o^*)
2016/10/18 22:43:56
車種違いで、遠目からまたお邪魔させてもらうかもしれません。

その時はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 23:00:41
イエス!!全然構わないですよ〜(o^^o)
またニヤニヤ雑談しましょうね!!
2016/10/18 23:03:59
僕は行けませんが、ゴミを拾うと
それに比例して?お金を拾うようになりました!

下ばっかり見て歩いてる訳ではないのですが…

風邪をひかないように楽しんで下さい(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:10:09
刺し勇さんはちょっと遠すぎますよね^^;是非チャンスあればwww
お金拾うように((((;゚Д゚)))))))まじっすか!!!
こりゃピカピカにして帰らねばwww

ありがとうございます!!そうですね〜最近夜寒いので気をつけます(*^o^*)
2016/10/18 23:21:15
行きたい…嫁にお出かけ交渉してみよ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/18 23:24:53
おっ!?まじっすか〜!!!
奥様に何かプレゼントしてご機嫌とって交渉ですな(*^o^*)笑
2016/10/18 23:32:29
来ましたね!凄く待ってました!
また参加させてくださいませ(*´꒳`*)
どの様な方が来るのか楽しみで仕方ありません!
ヌマオ号にはモンスターエナジー投入するしかありませんね(清涼飲料水の差し入れ)٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/18 23:45:42
お待たせしました^^;やっと都築開催ですwww
どんな人が集まるんですかね〜(o^^o)僕もとっても楽しみです(*^^*)
モンスターエナジーお気使いなく〜www
2016/10/19 02:00:45
行きますよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろしくお願いしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/19 11:14:45
ありがとうございます(*^o^*)
STIスポーツバンパー見れますね(o^^o)
2016/10/19 05:17:28
仕事終わらせてからになりますが、、、初参加させて頂きますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/19 11:17:08
初都築デビューですね〜(o^^o)
時間キッチリとかじゃないのでお仕事焦らずこなして来てください(*^o^*)
2016/10/19 08:22:45
行きたかったのですが、よく考えたら翌日早朝から仕事の予定でしたので今回は行けないです(/ _ ; )
また次あったら行きたいですm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 11:20:15
大丈夫ですよー!!
またチャンスあれば是非宜しくです( ^ω^ )
2016/10/19 08:33:21
当日までわからないですが、行けたら行きたいです!
コメントへの返答
2016/10/19 11:21:23
参加表明いらないので、当日来れるようなら是非来て下さいね(*^o^*)
2016/10/19 09:05:40
仕事ですが、体力が残ってたら行きやす!
コメントへの返答
2016/10/19 11:22:43
了解です(*^o^*)
出来るだけ体力残しておいて下さいwww
2016/10/19 09:45:29
もしかしたら……
コメントへの返答
2016/10/19 11:24:06
まさかの((((;゚Д゚)))))))笑
神のお許し出れば是非!!!
2016/10/19 11:07:11
こんにちは。
都合をつけて行こうと思います。
コメントへの返答
2016/10/19 11:24:59
こんにちは〜(o^^o)
ありがとうございます!!是非ゆっくりお話ししたいですね(*^o^*)
2016/10/19 12:21:02
こんにちは。行きたいけど土曜は多分仕事だな・・・運良く早く終われば遅れてでも行きたいですね。
コメントへの返答
2016/10/19 12:57:34
こんにちは!!実は僕も仕事で8時着は厳しいかもなんですwww
結構遅くまでやってますし、全然遅れても構わないので良かったら是非お越し下さい(o^^o)
2016/10/19 14:29:15
こんにちは(^^)

毎週土曜日の夜はカミさんの仕事手伝いですが調整出来たら&オーディオが復活したら行きたいと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 14:42:03
こんにちは〜(o^^o)
あのスペシャルなオーディオの復活、調整出来ましたら是非宜しくお願いします(*^o^*)
2016/10/19 18:37:27
ヌマオさんとはレガレヴォでご挨拶したきりですので、しっかりと覚えて貰う為にも行きたいですね♪
都筑まで下道で何時間だろ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:00:21
まさかの東北から((((;゚Д゚)))))))
下道だと何時間かかるのか(^^;;ナイトオフなんで何か観光がてらの帰りに寄ろうかな程度の感覚で良かったらお越し下さい(*^o^*)
てかマークさんの事しっかり覚えてますよ〜(o^^o)
2016/10/19 19:25:49
こんばんは。
せっかく東京にいるので、久しぶりにお邪魔したいと思います!
コメントへの返答
2016/10/19 21:01:41
さとうさんご無沙汰してます(o^^o)
是非是非お気軽にお越し下さい〜(*^o^*)
2016/10/19 23:12:42
せっかくこちらに戻って来たので可能な限り参加したいと思います
コメントへの返答
2016/10/19 23:26:22
おーそれは是非歓迎したいですね〜!!北レヴォのお話も聞いてみたいです(*^o^*)
都合合えば宜しくお願いします(o^^o)
2016/10/20 06:58:28
許可降りたので参加しまーす(≧∇≦)ただ、仕事終わってからなんで東名が混んでたら20時には間に合わないかもです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/20 11:12:53
さっそくオッケー出たんですね(*^o^*)
全然遅れても構わないので安全運転でお越し下さい〜( ^ω^ )
2016/10/20 10:58:27
雨が降らなければドタ参する可能性大ですが、もし行ってもレガシィなので隅っこの方からオフ会の様子をチラ見したいと思います(汗)
コメントへの返答
2016/10/20 11:15:06
はっぴーさん雨降ってもお願いしますよwww
端っこでなくても大丈夫(^^;;また雑談しましょうね〜(*^o^*)
タカちゃんは来ないのかな〜?(*^^*)
2016/10/22 15:47:40
当日にならないと分からないですが、参加したいです(^^)。宜しくお願いします!
場合によっては奥さん同伴です(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 15:53:13
まさとしさん(*^o^*)是非ご参加お待ちしてますよ〜(o^^o)
奥様((((;゚Д゚)))))))笑
もし来れるようなら奥様、お初ですね( ^ω^ )夜寒いので防寒忘れずに〜!!
2016/10/23 19:51:29
呼ばれたような?!  土曜の夜だし行けそうなら行こうと思ってます。
余り遅くまでは居られませんが、その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/23 20:10:40
タカちゃん元気ですか(o^^o)?
お忙しいと思いますが、都筑なんで是非〜!!!
遅刻、早退全然オッケーですよね(*^o^*)笑
来れたらどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2016/10/23 23:40:30
多分参加出来ると思います。
コメントへの返答
2016/10/24 20:11:38
さすが透夜さん(o^^o)
当日またまたジロジロ見させて頂きやす!!!
2016/10/28 21:23:06
こんばんはー
はじめまして…ですが、ヌマオさんのレヴォーグを一度見たいと思っていて、関東エリアの皆さんも集まるとのことで、参加させて下さい‼︎
よろしくお願いします^_^
※WRX STIのみん友さんも一緒に行くかもです➖➖
コメントへの返答
2016/10/28 21:35:00
こんばんはです!
はじめましてですかね^^;20インチホイールなんで知ってますwww
たいした企画もなくニヤニヤ雑談するだけなんですが楽しいと思います(o^^o)
僕なんかよりもっと魅力的なレヴォーグもいっぱい集まります(*^o^*)
STIのお友達も大歓迎です!!是非宜しくお伝え下さい(*^o^*)
明日の夜も寒いと思います^^;防寒対策お忘れなくです!!
2016/10/29 18:38:09
こんばんは、はじめましてです(^^;;
レヴォ歴2ヶ月ちょうどのひよっこですが、遠くから眺めに行きたいと思います笑
ゆっくり談笑したいのですが、都合が悪く20時過ぎには撤収してしまう感じになってしまうと思いますが、皆さんのかっこいいレヴォが見れたらいいな〜
コメントへの返答
2016/10/29 19:04:26
こんばんは〜!
いやいや、遠くじゃなくて入ってきて下さい((((;゚Д゚)))))))笑
てか20時に僕間に合わないかもですが〜(^^;;
2016/10/29 21:35:37
ご無沙汰してます!仕事片付いたので遅れて参加させて頂きます。
コメントへの返答
2016/10/30 01:01:50
お疲れ様です!
今コメント気づいてしまい申し訳ないです((((;゚Д゚)))))))
2016/11/08 23:37:35
次回は是非、参加したいです😢
コメントへの返答
2016/11/10 10:55:40
そうでしたか((((;゚Д゚)))))))
次回は是非是非参加して下さいね(*^o^*)
まだ次回は決まってませんが早めに告知しますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #レヴォーグ クランプスティフナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1716379/car/1741866/8113869/parts.aspx
何シテル?   12/01 13:16
ヌマオです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
都筑オフに行って来ました^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:49:35
ちょいオフ備忘録♪ 10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:44:28
都筑オフのつづき( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 08:19:14
お友達
VM・VAの方は勝手にみんな友達と思ってます(*^o^*)どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
979 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 pina@落花生pina@落花生 *
kakua22kakua22 * こば@LEVORGこば@LEVORG *
DoなるどDoなるど * 知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 *
ファン
242 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
WRXレヴォーグにすべく、『STI Performance』をコンセプトにレヴォーグライ ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR
その他 ネコ うちのキキちゃん (その他 ネコ)
登録あるの知って。\(^o^)/ メインクーンの男の子(o^^o)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.