• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌマオの"レヴォーグ" [スバル レヴォーグ]

【自家塗装】 ツヤ黒インナーメーターカバー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月07日
カテゴリ : インテリア > メーターリング
【自家塗装】 ツヤ黒インナーメーターカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
DIY塗装プロのGLCさんに教えてもらいながら、缶スプレーでツヤ黒塗装にチャレンジしてみました!!!

https://minkara.carview.co.jp/userid/2297302/car/1790156/profile.aspx


サフェーサーと、黒の缶スプレーと、磨きのみ(クリア無しw)ですがツヤッツヤになりメーターが綺麗に写り込むようにまで仕上がりました( ^ω^ )

ピアノブラックとまではいきませんがDIYでここまで出来たことないのでとても嬉しいです!!!

あ、、、肝心の塗った物は、メーターの中のツヤ無し黒のとこです!!!

メーター本体が、メーター、インナーカバー、レンズの3分割になりますwww真ん中のそこです^^;

僕は自分のメーターバラして塗りましたが、一応部品出るっぽいです。ツヤ無しですがww



85057VA000 1800円



整備手帳は近いうちアップします(o^^o)


動画も撮りましたので良かったらどうぞ〜!アクシスのパーツとの合わせ動画も載ってますwww(音量注意)
関連動画:

定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LAILE / Beatrush / ドライビングメーターパネル

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

ARJ / 3Dメーターリング

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

K'spec / SILK BLAZE オプションパネル メーターリングパネル クローム

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:15件

STRANGE / メッキメーターリング

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:13件

CYBER STORK / メーター リング

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:47件

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING メーターパネル ピアノブラック鏡面反射仕上げ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

自作 純正加工 メーターリングのレッド化

評価: ★★★★★

純正加工 WRX S4 TS風レッドスピードメーター

評価: ★★★★★

HKS サークルアースシステム サークルアース汎用キット

評価: ★★

AutoSite LEDA LA02 / H8 H9 H11 H16

評価: ★★★★★

スバル(純正) Aピラーカバー

評価: ★★★★★

THULE Xtender 739

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 13:08:44
iphoneの画面が写り込む程艶々ですねぇ!!( ; ロ)゚ ゚

動画後半のコラボなんか正に銀河鉄道の機関室?って感じの幻想感が((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2017/08/07 14:48:29
そうなんす!!艶々なんすwww自分でもびっくりですwww

コラボヤバいっすよね〜雰囲気上がります!笑
2017/08/07 13:26:24
万華鏡みたいな煌びやかさ、お見事です♪
難しい塗装をDIYでここまでの完成度にするとはさすが!
運転も更に楽しくなりますね~ 欲しくなりました(*^_^*)
コメントへの返答
2017/08/07 15:02:25
マークさんありがとうございます!!
色々と一緒に考えてくれたりとやってて楽しかったです(#^.^#)
撮影会か、全国の時には是非交換しましょうね(*^o^*)
2017/08/07 13:45:01
未来感のメーター周りになりますね!!!実物見せてください!!ゴシゴシお疲れ様です(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/08/07 15:03:17
結構雰囲気いいです〜しかも自家塗装とか嬉しすぎます(*^o^*)
2017/08/07 13:47:27
鏡っすよ〜!!努力の結晶ですね(*^o^*)
素晴らしいっす〜(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/08/07 15:04:35
鏡面まで行かないけど実際メーターの中なんでそこまで磨いてもって感じっす(o^^o)
すぐ慣れちゃうかもですが良いですよ(#^.^#)
2017/08/07 14:11:13
ヌマオさんビューテェフォー(╹◡╹)ギンギラー^ ^
僕のもオナシャス( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/07 15:05:48
ナオキンさんありがとうございます!!!
あのギンギラギンの記事がなかったらやってなかったかもなんで感謝してます(*^o^*)
ナオキンさんのもやっちゃっていいならやりますよ( ̄▽ ̄)
2017/08/07 14:13:09
ヌマインナーメーターお疲れちゃん(❁´ω`❁)⭐︎

本当ツヤツヤで綺麗にできてるぅ!!!!
そして、魅せ方が上手なwww
新商品紹介みたいwww
コメントへの返答
2017/08/07 15:24:51
あざす!!
びっくりするくらい上手く出来たwww
見せ方プロってるかな?笑
2017/08/07 14:44:54
ヌルテカ乙でした〜。axisカーボンの一択でしたが、ヌルテカ仕様も良いですね!
コメントへの返答
2017/08/07 15:28:29
ありがとうございます!!
僕もアクシスの付けてますよ^^;笑
今回ツヤ黒にしたのはメーターの中の部分っす(*^o^*)合わせ技でギンギラギンギン仕様です( ^ω^ )
2017/08/07 15:07:39
美しいっす(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/08/07 18:31:55
ありがとうございます〜!!
ツヤ黒いっぱい増やしちゃいそうですww
2017/08/07 15:08:19
キラッキラでトォヤットォヤ✨
キレイですなぁ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017/08/07 18:32:38
なかなかいい雰囲気ですよ〜!
パルさんでも出来ますよ(*^o^*)
2017/08/07 15:55:35
艶々( ̄□ ̄;)!!

なんかCMぽくてカッコいい(^^)
違った意味でのヒカリモノ
これからブームになりそうな予感♪
コメントへの返答
2017/08/07 18:34:02
艶々(o^^o)
CMってwwでも幻想的ですよね(#^.^#)
塗装ブーム到来か!?笑
2017/08/07 16:59:14
艶々ですね。
これは夜走るのが楽しくなるアイテムですね。
動画で見た事ありますが、塗ったり磨いたりまた塗ったりと地道な作業の繰り返しなんですよね。
だからこそ納得のいく物が出来た時の喜びは一入なんでしょうね。
DIYか・・・楽しそうですね。
コメントへの返答
2017/08/07 18:43:35
そうなんす!!結構毎日の様にwww
でも、仕事終わりに作業して3日あれば出来る様になりました(*^o^*)
まっつんさんも是非DIY塗装にチャレンジしてみて下さい!!上手く仕上がった時の嬉しさハンパないっす!整備手帳は少し待ってて下さい〜ww
2017/08/07 18:40:22
塗装楽しいでしょ♪
これからガンガンふえるのかな?(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 12:53:16
塗装上手くいくとめっちゃ楽しいですね〜!!
なんとなく分かってきたんで、ガンガン増やしていきたいっす(*^o^*)
2017/08/07 19:02:23
ヌルテカお疲れ様でしたー(^-^)クリアなしでそのテカリ具合…半端ない労力…!そして皆がやってないところをテカられる着眼点!いつもながら参りました(^。^)
コメントへの返答
2017/08/08 12:55:14
今回いろいろとありがとうございます!!!
GLCさんのおかげでいろいろ出来るような気がします!!!
みんながやってないとこwwwまぁアクシスのつけてたんで内側も映り込めばなぁ〜みたいな感じっすwww
2017/08/07 20:08:40
センスあるってこういうなんですね!
素晴らしいの一言です(*^o^*)
コメントへの返答
2017/08/08 12:56:06
センスないですよぉ〜ww
まだまだこれからもっと極めていきたいっす!!
2017/08/07 20:21:06
艶黒ナカーマ\( ˆoˆ )/

自分でやっちゃうのがGLC君もヌマちんも凄いね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017/08/08 12:57:08
ツヤ黒いいですよね〜!!ナカーマです!!

自分一人じゃ出来ない仕上がりなんで本当GLCさんに感謝っすww
2017/08/08 19:39:41
綺麗ですよねー^_^
コメントへの返答
2017/08/09 23:41:25
あざす!普通に綺麗です!笑
2017/08/08 22:05:43
GLCさんに弟子入りしたの~(*´∀`)?
素晴らしいクオリティ(//∇//)
また見せてもらおっと(*´∀`)
コメントへの返答
2017/08/09 23:44:24
さびさーん!!元気っすかぁ!?僕は相変わらずですwww
そうそうGLCさんに塗装教えてもらってるんです〜!!やっぱ凄い人が教えてくれるといい感じに仕上がります〜!9月ですかね!?是非見て下さい〜!!!こんなんで良かったら純正交換でさびさんなら贈呈します〜(o^^o)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ WRX S4 TS風レッドスピードメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/1716379/car/1741866/8653516/parts.aspx
何シテル?   08/19 02:11
ヌマオです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正配線ショートの苦い経験から学ぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 09:31:20
三菱電機 DIATONE NR-MZ100PREMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 14:29:09
BLITZ 毒キノコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:42:22

お友達

VM・VAの方は勝手にみんな友達と思ってます(*^o^*)どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
1045 人のお友達がいます
サクラ・VAGサクラ・VAG * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
@コー@コー * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
にゃー5にゃー5 * きみkimiきみkimi *

ファン

271 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
WRXレヴォーグにすべく、『STI Performance』をコンセプトにレヴォーグライ ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR
その他 ネコ うちのキキちゃん (その他 ネコ)
登録あるの知って。\(^o^)/ メインクーンの男の子(o^^o)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.