• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌマオの"レヴォーグ" [スバル レヴォーグ]

純正加工 WRX S4 TS風レッドスピードメーター 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月19日
カテゴリ : インテリア > メーターリング
純正加工 WRX S4 TS風レッドスピードメーター
パーツ単体 パーツ取付全体
きらみーごさん監修のもとMyレヴォーグのスピードメーターを赤く!!そしてWRX TS風にしました!!!!

やっぱ赤い方が燃える((((;゚Д゚)))))))針もwww

てかもともとのメーターの純正加工なんで安いっすwwwここ重要ww

ただし、メーターから針を抜かないといけないです。。。


ここらへんのやり方はきらみーさんの整備手帳を見てくださいww

https://minkara.carview.co.jp/userid/2425474/car/1940291/3813523/note.aspx


僕は、赤いフィルムを貼り貼り作業を担当www
(メーターのちょんちょんの間のちょんちょん苦労したけど拘りましたwww)


もとレヴォーグスイッチ関係がイルミで赤いんで、念願のレッドイルミスピードメーター、、、最高以外ないですな!!!

定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CLOS / タコメーター メッキリング

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

HYAKKI / 百鬼 / ELメーターキット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

CYBER STORK / メーターリング クリスタルリング

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:11件

Second Stage / メッキメーターリング

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

CYBER STORK / METAL SERIES メーターリング

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:51件

Grazio&Co. / カーボンルック メータークラスター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルアートシート

評価: ★★★★★

SOFT99 プレミアム吸水クロス

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM ...

評価: ★★★★★

HKS SUPER HYBRID FILTER

評価: ★★★★

KENWOOD SKX-400S

評価: ★★★★

株式会社シー・シー・ピー 足けり乗用SUBARU IMPREZA WRC

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/19 02:22:56
キレイですね
まんまWRX
スピードメーターにもレッドゾーン?
ちょっとしたアクセントでこだわりが出てますね
ひょっとしてそこまで出すのかな?
コメントへの返答
2017/08/19 19:57:36
あざす!
ちょっと赤くしてみましたww
気持ちは出ちゃってますな( ̄▽ ̄)
2017/08/19 02:53:51
あんらまぁ_(┐「ε:)_
流石です!やろう→めんどくさいでやる気すら起きないので素直に見て感動を貰ってます(笑)

今度見せてもらおー!ワクワク
コメントへの返答
2017/08/19 19:58:35
1人じゃ無理っす〜ww教えてもらいながらでしたが聞いても無理っすww

今度みてやってくだせー!!笑
2017/08/19 05:18:33
カッコイイ(*'-'*)ポッ
コメントへの返答
2017/08/19 19:58:54
あざす!ヤル気でますww
2017/08/19 06:54:52
かっこええ!ついにきましたね!おめでとうございます。
コメントへの返答
2017/08/19 19:59:30
頑張ってチマチマフィルム貼りしてよかったです!!
2017/08/19 07:10:39
その節はLEDを忘れるという失態、失礼しました( ̄▽ ̄;)
今度リベンジさせてください( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/08/19 20:01:07
これは大先生!!今回は本当にありがとうございます!!!
次は先生のお手を借りないようにやってみたいと思います!!でも近くで見ててくださいwww
2017/08/19 07:14:18
カッコイイす((((;゚Д゚)))))
コメントへの返答
2017/08/19 20:01:25
ヤバイっすわ!!((((;゚Д゚)))))))
2017/08/19 07:18:40
青と赤を比べて見てみると、やっぱり赤は俄然やる気モードになりますよね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/08/19 20:02:46
エアコンとこも赤くしてるんで、メーターだけ浮いてたんですよねww
しかし念願のレッド化!!もう気持ちはTS!笑
2017/08/19 07:20:30
一部数字が赤いのも良いね🎵
コメントへの返答
2017/08/19 20:03:37
あざす!
なんとなく危ないとこの数字赤くしてみましたwww
2017/08/19 07:26:30
裏山鹿ぁΣ(-᷅_-᷄๑)
私もきらみーご教に入信しないと…笑
コメントへの返答
2017/08/19 20:04:51
あざ鹿!!
これは是非とも!!まずはBR.BMレガシィのスピードメーターを手に入れるところからですwwそれを持って入信っす!笑
2017/08/19 07:27:08
こんにちは。
素晴らしい仕上がりですね。
私も昔乗っていた車で針抜きをしましたが、抜く時も嵌める時も神経を使った記憶があります。
レッドゾーンの赤文字表示も遊び心があって良いですね。
コメントへの返答
2017/08/19 20:08:17
こんばんはっす!!
ですよね( ̄▽ ̄)これはニヤニヤ止まりませんよっ(#^.^#)
針は僕も昔抜いて加工したことありましたが見事にピクピク動く感じになっちゃいましたwww
遊び心気づいてくれてありがとうございます!!

てかオーディオの調整など今度教えて下さい〜(*_*)いま沼にハマってますww
2017/08/19 07:37:11
赤カッコいいです!
お仲間ですね〜
コメントへの返答
2017/08/19 20:09:27
きらみー兄弟にやっとなれました!!!!
アニキ、いつまでもついて行きやす!!笑
2017/08/19 08:13:01
うぉっ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
また進化しとる‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/08/19 20:10:35
ほっほっほ。
諦めたらそこで試合終了ですよっwww
パルさんもメーターSTIスポーツ化!笑
2017/08/19 08:20:09
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
素晴らしい仕上がりですね( ・∇・)
純正と言っても過言ではないやる気のあるメーターになりましたね!
さすがです(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/19 20:12:22
こんばんは!ヌマオっす( ̄▽ ̄)笑
でしょ〜〜!!まじでクオリティもすごくいいんすよ!!きらみーごさんのおかげっす(#^.^#)
2017/08/19 08:29:42
全回転域が…レッドゾーンwww
コメントへの返答
2017/08/19 20:13:18
ブーストかかる1800回転から赤くしら良かったwww
2017/08/19 08:43:15
やっぱヌマオさんは赤っすよね!!
パッと見た瞬間に、限界値の数字のとこが赤でさすがって思いましたよ〜!!
反射のギラギラもカッケーっす!!
拘り激強っすね〜www
コメントへの返答
2017/08/19 20:14:50
あざす!やっぱWRX化してるからにはメーターも赤っすよね!!笑
超拘った、、、本当ネジさんの作業そっちのけでスイヤセンwww
2017/08/19 08:47:03
すごいなぁ。
一番手を出したくない場所(^^;
これやるの勇気いるよね(^^;

って数日前気づかなかったんだけど、変わってた?

自分のやるときには教えてね~(^^;
コメントへの返答
2017/08/19 20:16:17
きらみーさんが凄いんすww
ごろうさんも是非!!僕教えて貰いました!!!

あの時はまだ加工前でしたww16日にやりました(o^^o)
2017/08/19 09:00:17
かっこいいです

LEDに赤いセロファン!?
コメントへの返答
2017/08/19 20:17:31
あざすっ!てかもうユージさんやってるやんww

今回はセロファンのみっす!笑
2017/08/19 09:03:11
赤カッコイイですね(^^)
かなりスポーティな雰囲気になりますね♪
コメントへの返答
2017/08/19 20:18:17
ずっと憧れてたんです〜(o^^o)
やっぱ赤い方がスポーティです!!
2017/08/19 10:33:20
走る気を奮い起させるメータです。
きらみーごさんの整備手帳を見ましたが到底手が出せない領域です。
コメントへの返答
2017/08/19 20:19:17
そうなんです〜(o^^o)走り意識したらやっぱ赤っす!笑

、、、ですよね〜ww僕も無理っすwww
2017/08/19 10:58:39
こんにちは。(*^_^*)
やる気満々モードですね。(o^-')b
その内、S4のメーターに交換しちゃったりして…(*´艸`)
コメントへの返答
2017/08/19 20:20:19
こんばんは(#^.^#)
やる気120%!!笑
S4のフルスケールまじで裏山っすwww
2017/08/19 11:00:50
ヌマオさんならやると思ってました!
赤いメーターはやる気になりますよね(笑)
自分は針を抜くのが怖くて、ショップにお願いしちゃいました(^_^;)))
パーツレビューあげねば(笑)
コメントへの返答
2017/08/19 20:21:27
ですよねwwwここは外せないとこっすよね〜

ショップだと!?どこっすか!!早くレビューよろっす!!!笑
2017/08/19 11:35:20
またまたカッコ良いっすね〜(^^)
コメントへの返答
2017/08/19 20:21:59
またまたってwwでもカッコよかです!!笑
2017/08/19 11:42:19
赤メーター超かっこイイですね~(*^^*)
自分もやりたいけど無理っぽいかな(笑)
針抜け確率は4分のいくつでしたか?
コメントへの返答
2017/08/19 20:23:18
赤メーターいいですよね(o^^o)
大丈夫!!レガシィのメーターあれば行けます!!
ちなみに、4/3ダメでしたwww
2017/08/19 12:25:58
レッドメーターいいね〜( ^ω^ )ひょっとして赤フィルムだけで仕上げたの?これでオールレッドだね^ ^今度見せてね♪
コメントへの返答
2017/08/19 20:24:51
キングあざす!!今回の光らせ方はフィルムだけっすwww
キングは文字も何もかもオールレッドで!!!
2017/08/19 13:21:26
うぇい!うぇい!(❁´ω`❁)
これ見た瞬間めちゃテンション上がったよね!
160から赤にしたのも大正解!!
ちょんちょんの赤かなり重要!
針赤は打ち替えるまで淡いけど、
ピンセットの努力の証www
コメントへの返答
2017/08/19 20:27:03
うぇい!うぇーーーい!!!!
ヤバイよね、、、やっぱヤバイよねwww
にゃんちゅーさんもうぇい!うぇい!行こう( ̄▽ ̄)笑
フィルム切るの手伝ってくれてありがとね!!( ^ω^ )
2017/08/19 15:35:30
やっぱスバルのメーターは赤が似合う!
そして、ヌマオ君も赤が似合う!!
全国オフで見せてちょうだい(^^)

スピード注意だよ~
コメントへの返答
2017/08/19 20:28:20
スピード注意www
やる気がみなぎってきますwww
全国で是非見てやって下さいな!!てか前日でも可!笑
2017/08/19 15:41:13
カッコイイです。やってみたいものも針外す勇気ございませんw
コメントへの返答
2017/08/19 20:29:34
あざす!!
勇気いるよねwwwでも画期的な方法が( ̄▽ ̄)笑
ムムさんもSTIスポーツメーター化!!!笑
2017/08/19 16:28:16
流石やね〜(*^o^*)
自分で針を触るなんて… 恐ろしいプレイだ〜∑(゚Д゚)
フルスケールも良いけど赤い針はやっぱイイよね〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/08/19 20:31:05
兄弟あざす!!やっぱレッドいいですね(o^^o)
針はもう諦めて次の方法があるんすwww

てかてかフルスケール裏山っすよ((((;゚Д゚)))))))
2017/08/19 20:35:49
はじめまして。コメント失礼します。

レヴォーグのメーター格好いいですね!
最近の車は100km/hが左側の低い位置にあったりして、
スピード出してる感が少なくて、80が右側に来ているレヴォーグは羨ましい限りです。

自分も純正より赤のメーターが断然カッコ良いと思います!
コメントへの返答
2017/08/22 15:54:06
ありがとうございます!!
レヴォーグのメーターカッコいいですよねww見やすいし気に入ってます!!
レッド化お褒めいただきありがとうございます(*^o^*)
2017/08/19 22:37:29
赤くなるだけで雰囲気かわりますねぇ((o(^∇^)o))

コメントへの返答
2017/08/22 15:54:43
ですよね〜(*^o^*)やる気超出ます!!!
2017/08/20 02:44:51
レヴォーグはノーマルに近いならばそのままがイイと思うのですが
沢山手が入った車には赤がよく似あいますね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017/08/22 15:55:43
そうなんですよねww
僕の弄りはWRX化でやってるんでメーターレッド化は必須でした!!!やっと念願かないました〜(o^^o)
2017/08/20 09:15:51
メーターもWRX化✨

カッけ~です(☆∀☆)!!!

装着おめでとうございます😉😊

コメントへの返答
2017/08/22 15:56:21
でしょー〜!!ちょっとはしりりんさんに近づいたかな( ̄▽ ̄)笑
2017/08/20 12:06:08
安上がり最高\(^o^)/
自分も時間があればやりたーい(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/22 15:57:19
あざす!!安上がり弄り最高っすよね(o^^o)
やり方覚えたんで是非やりましょう!!タカさんなら楽勝っす(#^.^#)
2017/08/21 07:23:35
お久しぶりですな💦
進化しすぎてもう原型ないんとちゃうかな(笑)
ゼニーの無くなった自分にとってこういう弄りはメチャクチャ嬉しいし参考になりますね❤
因みにホモやないっすよ❤
コメントへの返答
2017/08/22 15:58:28
こてさんお久しぶり〜!!
僕もノーゼニーですよwww同盟組みましょwww
9月楽しみにしてますね❤️
2017/08/21 10:35:14
フィルム貼り担当ナカーマ\(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/22 15:59:43
おおお!!先輩(o^^o)
フィルム貼るのも大変ですよねーwww
ジャリさんの投稿も見てやっと僕もナカーマになれました(*^o^*)

プロフィール

「@すぎレヴォさん スギさんハイボーーール!!」
何シテル?   11/11 17:16
ヌマオです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TUNED BY YOSHIYUKI ワンオフ LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:53:21

お友達

VM・VAの方は勝手にみんな友達と思ってます(*^o^*)どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
1050 人のお友達がいます
CBCB * おさむ♪おさむ♪ *
kosakazu73kosakazu73 * yuzi0804yuzi0804 *
記録用@ND記録用@ND * Y.Y. *

ファン

282 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
WRXレヴォーグにすべく、『STI Performance』をコンセプトにレヴォーグライ ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR
その他 ネコ うちのキキちゃん (その他 ネコ)
登録あるの知って。\(^o^)/ メインクーンの男の子(o^^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.