車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
3連休。
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎



【土曜日】

何シテルに連投した通りです笑



ジャッキアップに単独でお邪魔し






不思議な差し入れを持ったN氏が途中から合流。





店に居た初対面の少年たちとで乾杯。

牛タンが一番ヤバイらしい笑





閉店後、店長とプジョーの友達とでラーメン会してました。




【日曜日】

N氏のGT-Rを買ったショップに行ったり

畷イオン行ったりでした。





ひげ饅頭シリーズのぬいぐるみ2回でGET♡



二日目は大した休みは過ごしてません笑




【体育の日】


思いつきで




天王寺動物園へ笑






ブレた…






ハイエナ。


アタシのメインディッシュは↓











カバ!





陸のカバは珍しい笑








かわいい(@ ̄ρ ̄@)



動いてるカバを見るにはおやつタイムか
閉園間際が狙い目です!








ついでに通天閣とコラボ。





思いつきで




ナナガンも。久々






寒かった…








そんなこんなで、

車が基本な連休でした(@ ̄ρ ̄@)






.


ブログ一覧 | おデート
Posted at 2016/10/11 12:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:59:03
こんにちニャー(=`ェ´=)

なんだか妙な飲み物が…(^^;
完熟トマトサイダーくらいしか味の想像が出来ません!Σ(×_×;)!
口直しのラーメンですよね?(^^)

夕暮れのナナガンって綺麗ですね~(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 17:24:40
お疲れ様です

普通寄りなトマトは、ある意味ハズレで
牛タンがアタリですね笑

ちなみに
持ってきたN氏とアタシは飲んでません
( ̄▽ ̄)

ナナガンはギリギリで良い時間帯に行けました♪
2016/10/11 15:24:49
車に浸れれば有意義な休みでは?(笑)

こちらは土日、地元の祭りでした😁

体育の日は・・・

筋肉痛で動けませんでした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 17:28:48
毎週車ばかりは、さすがに無理ですけ笑


どこも祭りの時期ですねー
コチは地車が今週です( ̄▽ ̄)


筋肉痛はちゃんとスグ来ましたか?笑
2016/10/11 19:24:59
こんばんは、お疲れさまですm(_ _)m

わりかし平和な3連休でしたね、お互い(^_^;)
最終日は33GT-Rで行かれたんですね。
あの後姿が萌えます\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/11 20:08:25
お疲れ様です!

ケンカもチョイチョイあったりで平和ではなかったです( ̄▽ ̄)笑


普段からセリカで徘徊するのは少ないですよ(^^;;
セリカは1人で徘徊してる時だけです♪
2016/10/11 20:58:48
ラーメンが美味そうですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:23
見た目に反し
めちゃこってりでした( ̄▽ ̄)
2016/10/11 21:06:14
そうなんですか?予想外です(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:14:51
丸福ラーメンのトロ肉鶏ガッツ…

途中から胃袋がフタします笑
2016/10/11 21:17:29
ハハハ(笑)
それは、なかなかにコッテリそうですね(・∀・)
まりお流で最近、撃沈したんですが食べてみたい(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:26:46
まりお流は噂だけしか知りませんが、
多分アレよりは
全然アッサリやと思います(@ ̄ρ ̄@)笑
2016/10/11 21:28:58
まりお流は、凄いです(笑)4以上は、自分には食べれません( ノД`)

そうなんですね、少し安心しました(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:36:17
あー・・・
アタシには絶対ムリですな(´Д` )笑


他のラーメンも美味しいので是非食べてみてください♪
2016/10/12 00:15:44
ダッシュボードのネコが滅茶苦茶欲しいですw
コメントへの返答
2016/10/12 08:39:32
撮影後、発進でふっ飛び

足下に落ちました笑
2016/10/12 07:14:49
お早う御座います。突然ですが、畷イオンは大阪府東部のイオンですよね❓自分はその近くに住んでますよ😊。もしそうだったらみん友さんがこんなにも近くに住んで居るのかと思うとなんか嬉しいです(^ ^)。こんな事を思うのは俺だけでしょうか😅…それと牛タン屋さんですが、丸福ラーメンの隣のお店の事ですか❓
コメントへの返答
2016/10/12 08:51:44
おはようございます!

はい、外環沿いのイオンです( ̄▽ ̄)
暇があれば行ってます笑
意外とご近所さんて存在してますよ!
我々も知らずにすれ違ってるかもですね👍

あ、
牛タンはお店やなくて、ジュースのネタです(^^;;
2016/10/12 18:11:19
こんばんは♪まいどです♪


なかなか強者な感じのジュースがいっぱいですね(^^;


昔 たこ焼き味?のサイダーだかラムネだか飲んだ事ありましたが撃沈しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:40:42
こんばんは!

多賀?のSAで買ってたものです笑


たこ焼き味もまだ売ってた気がします( ̄▽ ̄)

て、飲んだんですね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
セリカからミラジーノに乗り替えました。 あ、 女ですがチヤホヤされる為に活動してません。 ランキング等に興味ありません。 が イイねやコメントには素直に感謝...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
自動ブレーキより大事なもの【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 15:25:09
不明 ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:42:04
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 19:52:34
お友達
ジーノ乗りの方よろしくお願いします♡



数友お断り!!
(プロフが適当過ぎる方は拒否する事あり)

申請以来全く絡みの無い方は申し訳ありませんが解除させていただきます(´Д` )

絡み大切にしたいので!
198 人のお友達がいます
こうき@スバルこうき@スバル * めむ.めむ. *
HIRO15++HIRO15++ * 黒Я黒Я *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とらぱとらぱ *
ファン
459 人のファンがいます
愛車一覧
その他 おもち 大福ふたつ (その他 おもち)
友達が保護した兄弟仔猫を 2014年 10/27 家族に迎えました♡ 豆大福と殿 ...
ダイハツ ミラジーノ 『ジ』 (ダイハツ ミラジーノ)
《2017/1/28納車》 セリカから乗り替え。 出た当時から欲しかったジーノに。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
走行7000kで購入。 最低グレードやのにめちゃ高額やった……。 色んなとこ旅を共にし ...
トヨタ セリカ 『せ』 (トヨタ セリカ)
ATで何が悪い? 車が好きな事には変わりないよ(・ω・) 2013.2.3 納車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.