• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 09:01 
おはようございます。

ノーマル顔飽きたので、またピヨピヨ瞼装着(ఠ ਉ ఠ)

毎度ながらカバに見える(萌)

さて、連休明けの仕事行って参ります。

❌コメント不要!❌
08/10 19:58 
車止めて顧客先訪問して戻ってきたらバッテリー死んでたってゆー連休前の風景(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)笑

❌コメント不要❌
 08/10 20:57 
@みゆき.u イイね押せません
次はイイことあると思いますよ‼️
 08/11 21:52 
@みゆき.u
こないだ星田?藤が尾?らへんで
ぽいジーノ見たでw
07/28 08:23 
おはようございます☀︎
昨日は、仕事後に同僚と のらや 行ってきました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
蕎麦に見えるかもけど、うどんです笑

❌コメ不要❌
 07/28 10:12 
@みゆき.u さん
おはよ~うございますm(_ _)m
うまそうな天ぷらですな!
そば、、、じゃなくて
うどんも(笑)

返事、不要♪v(*'-^*)^☆
 07/30 06:57 
@みゆき.uさん<br /> おはようございます(^^)
ねこちゃんのお皿!テンション上がりますね♡
07/22 20:33 
一週間お疲れSUMMER☀︎
恒例のメロンアイスでクールダウン(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
❌コメント不要❌
07/19 20:37 
@旋梵's お疲れさまです〜
お祝いのコメントありがとうございます♪
が、夜勤真っ最中ですわ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
帰宅は0時頃かなと笑
07/18 23:33 
@電飾男
お疲れさまです〜
車内にも猫モノ増殖中ですଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲ
07/18 23:14 
@ちずみん お疲れちゃん!
07/18 20:34 
@詩優
お疲れさまです〜
ホンマや、2連投(笑)

何かのキャラの猫が殿っぽかったから貼ってます♪
 07/18 20:37 
@みゆき.u
2連投になってるの今気付いた(゚∀゚*)w

なるほど(笑)
白猫やしね(*゚▽゚)ノ
07/18 20:31 
@中年としぼん
お疲れさまです〜
いや、今日はローソンに用事あって合致しただけなんで
ラーメンは無いです笑
07/18 20:28 
@MS?06S
お疲れさまです〜
今日はまだ暑さマシな気がします☀︎

そちらも気をつけてお帰りください( ๑´•ω•)۶”
07/18 19:55 
仕事帰りーー(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)ーー⤴︎
 07/18 20:05 
@みゆき.u さん こんばんは、お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
今日も暑かったですけど湿気がまたスゴイですねσ^_^;
体調管理も大変やと思いますが楽しいことたくさんして英気を養ってください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに僕も今帰宅中ですm(_ _)m
 07/18 20:14 
@みゆき.u さん。

1日お疲れ様でした(^o^)/~

この後はラーメン?

ですか・・・(^_^;)

( ºωº )チーン…
 07/18 20:27 
@みゆき.u
お疲れ様(*゚▽゚)ノ
リアガラスの右下のステッカー?猫なんやね(*´∇`*)
 07/18 20:27 
@みゆき.u
お疲れ様〜(笑)
投稿したら固まったので、再投稿?
リアガラスのステッカーが猫なんやね(*゚▽゚)ノ
 07/18 22:43 
@みゆき.u お疲れ様です!
 07/18 23:25 
@みゆき.u さん♪
こんばんわ(*´∀`)
後ろの猫ちぁんカワユス( 〃▽〃)

きょーもお疲れ様でした✨
 07/19 18:47 
@みゆき.uさん! 久々コメ失礼しますよ〇┓ お誕生日おめでとちゃん♪(・∀・)b N氏さんにしっかり祝ってもらいましょーwww
07/14 12:37 
顧客先の看護師さんにジュースもろた(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)ありがたやー♡

❌コメ不要❌
07/12 11:03 
@まりっくす
コンニャローめ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)💦

フロートはやぱマクドのが美味しかったかな笑
07/11 14:32 
本日、朝から市の健康診断に行く為仕事お休みー。
20時間ぶりの飲食はファッキンのフロート(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)んま♡

❌コメ不要❌
 07/12 03:19 
@みゆき.u コメ不要と書かれたらしたくなるやつ参上です( ̄▽ ̄)

めっちゃ美味しそう(〃ω〃)
07/10 23:57 
月曜日は9時半〜23時で仕事。

で、終わりー!

からのー、

帰宅完了なうなう(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

❌コメ不要❌
07/08 13:25 
カブトガニの主張が激しい(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

❌コメ不要❌
07/05 12:41 
嗚呼、眠ひ&痛ひ。
今日は夜勤も走るのに(´༎ຶ۝༎ຶ)
せめて雨止んでー。
❌コメ不要❌
07/01 14:05 
❌コメ不要❌
蝉が鳴き始めましたー(;´༎ຶД༎ຶ`)ー!

atミナミ
06/27 20:37 
[パーツ] #ミラジーノ ブラング ブースター サンバイザーホワイトムスク / G1351 http://minkara.carview.co.jp/userid/1716514/car/2336797/8551550/parts.aspx

プロフィール

「おはようございます。

ノーマル顔飽きたので、またピヨピヨ瞼装着(ఠ ਉ ఠ)

毎度ながらカバに見える(萌)

さて、連休明けの仕事行って参ります。

❌コメント不要!❌」
何シテル?   08/16 09:01
ちゃんと読んでください↓ 【メッセはインスタグラム へ】 アイドルぶってる勘違いブロガーさん苦手です! 妬み僻み以前にマヂで苦手なんです笑 毎回素通りも気持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自動ブレーキより大事なもの【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 15:25:09
事故の重大さ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:52:37
道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 19:36:51

お友達

ジーノ乗りの方よろしくお願いします♡



数友お断り!!
(プロフが適当過ぎる方は拒否する事あり)

申請以来全く絡みの無い方は申し訳ありませんが解除させていただきます(´Д` )

絡み大切にしたいので!
204 人のお友達がいます
タカ 70タカ 70 * 千昭千昭 *
HIRO15++HIRO15++ * こうき@スバルこうき@スバル *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 マサ128マサ128 *

ファン

599 人のファンがいます

愛車一覧

その他 おもち 大福ふたつ (その他 おもち)
友達が保護した兄弟仔猫を 2014年 10/27 家族に迎えました♡ 豆大福と殿 ...
ダイハツ ミラジーノ with G (ダイハツ ミラジーノ)
《2017/1/28納車》 セリカから乗り替え。 出た当時から欲しかったジーノに。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
走行7000kで購入。 最低グレードやのにめちゃ高額やった……。 色んなとこ旅を共にし ...
トヨタ セリカ 『せ』 (トヨタ セリカ)
ATで何が悪い? 車が好きな事には変わりないよ(・ω・) 2013.2.3 納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.