• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

モンちゃん経過報告

モンちゃん経過報告 先程、ミュートス佐川代表より入電。
声のトーンから良くない知らせなのは明らか。

「ECU は交換せずに修理出来そうですが・・・」

「デフがヤバそうです。」

とりあえず、なるべく早くエイムさんに出向いて、
どうするか決めて欲しいとのこと。

交換する他ないとは思いますが、費用がね…(汗
ブログ一覧 | モンtカブ | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:39:19
まさに、、、悲しいお知らせですな、、、。(@@)
やはり旧車は大変ですか???

あすは我が身???(ーー;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:09:47
シローjp さん、おはよ〜ございまーす♪
旧車だからでなく、Fだから大変なのかと。
実際、930 は 84年式ですが、丈夫ですからね。
2011/08/07 19:48:24
も~ そんな時は
♀♀♀♀♀♀に囲まれて飲みまくる。

なるようになります。

悩んでもだめです。

ぱーっと生きましょ
コメントへの返答
2011/08/08 07:11:35
$ちゃん、お疲れ〜♪
あはは、そうするわ!
なるようにしかならん(笑
最悪、降りれば良いだけだしね。
2011/08/07 20:07:49
やっぱし、車体を買うほどに掛かるねぇ、

維持修理代・・・ナームー。
コメントへの返答
2011/08/08 07:13:46
Aznable さん、おはよ〜ございまーす♪
甘く見てました…(汗
納車時にかなりお金は掛けたのですが。
でも、まだ車体代まではイってませんので(馬鹿
2011/08/07 21:06:39
こういう車はMになりきって、思いっきりいぢめられましょう(笑)。

慣れるとクセになりますよ(爆笑~~)
コメントへの返答
2011/08/08 07:15:37
おーぷんリトラ さん、おはよ〜ございまーす♪
夜はドSなんだけどなぁ(爆
修理代、別途報告しますね〜。
2011/08/07 21:41:47
まさに自分が購入したかった個体だけに
他人事とは思えません。
でも・・
長くつきあうと思えれば大丈夫ですよ〜
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:28
ショウタン さん、おはよ〜ございまーす♪
あはは、そうでしたね!
僕は今でも買って良かったと思ってます。
もちろん長く付き合うつもりですから!
秋の Mondial Day、楽しみにしています o(^▽^)o
2011/08/08 08:28:57
旧車は仕方ないですよ~
基本中古買うときは足回り、エンジン、ブレーキはアカンと思って買わなアカンと昔言われましたから~
コメントへの返答
2011/08/08 13:06:22
ひでまる〜 くん、まいど♪
中古車だから仕方ないよね。
早く膿を出し切りたいと思ってるんだけど、
お金が続くかなぁ…(滝汗
2011/08/09 07:15:06
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
F様は、芸術品やから、動かなくても飾っておけば、いいんですよ、2年や、三年冷や汗
ポルシェは、走ってナンボですがexclamation&questionウィンク指でOK
お金が貯まるまで、美ジョガーさんを、追いかけていようグッド(上向き矢印)ウッシッシ
↑コレはコレで、お金かかるか冷や汗
コメントへの返答
2011/08/09 10:42:49
ひろぽん∞☆ さん、まいどです〜♪
そうですね! 2、3年置いとくのもイイですね。
代わりに 930 で、ガンガン走ります!
美ジョガーさん達はお金も掛からないですよ〜
2011/08/09 10:34:00
電気系じゃなくデフ???
何だか今までの流れとは全く違う原因^^;
コメントへの返答
2011/08/09 10:46:53
mimurin さん、どもども♪
電気系とは別にデフもです(滝汗
セッティング中に異常が見付かったそうです。
壊れる前で良かったと思う様にします(笑
2011/08/10 14:21:04
pinkさん、こんちゃわーい(嬉しい顔)


やはり、その時代の車ですからねぇ冷や汗その時代の精度にも問題ありなのに、さらに年代を重ねているから、ダブルパンチな状態ですよね


モデナでも、ワイパー動かない、メーターパネルの照明が消える、なんてちょくちょくありますからねぇ冷や汗


走行に影響なきゃ、ほったらかし状態です!


出来れば、せっかく手に入れたフェラーリですからね!手放さないでほしいですけど冷や汗


頑張っていただきたいうれしい顔ぼくまだ、現物見てないしぃ冷や汗
コメントへの返答
2011/08/11 06:40:09
モデナのTEN さん、おはよ〜ございまーす♪
いつもコメントありがとうございます!
20年前の車ですから、ある程度は仕方ないですね。
走りが気持ち良ければ、その他は目を瞑ります。
購入後1年に満たないので、まだまだ頑張りますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@室長 さま♪ 安室ちゃん引退は衝撃です (>_<)」
何シテル?   09/21 07:57
いわゆるフツー(?)のクルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミニの車検時のポイント、注意点(随時更新予定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:21:45
ミニ購入ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 07:22:17
ミシュランタイヤのある意味正しい使い方  第1話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 08:54:33

お友達

『来る者拒まず、去る者追わず』
感性が合えば、車種は問いません♪
でも、面倒臭い人はゴメンナサイ。
270 人のお友達がいます
ぴぃまんぴぃまん * Bee♪Bee♪ *
かがっちかがっち * ミニコージミニコージ *
シャラマーシャラマー * 996GT3lover996GT3lover *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MY98 Cooper Heritage Collection です! 内装をメインにオ ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
4シーター、オープン の フェラーリ は大変 エレガント でしたが、 やはり維持費が ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
部品取り用 部品でお困りの方、相談に乗ります。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY98 2.5 MT です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.