• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

MINI を見に~♪(失笑

MINI を見に~♪(失笑 突然ですが、MINI のDに行って来ました♪
MINI のDには これまで何度も行ってるのですが、、、
結局 買えずに今日に至っています(汗
COOPER の MT を、肩肘張らずに乗りたいですね。
再来週、試乗の予約をしちゃいました(阿呆

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

秋霖
けい@kyeさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

GRのイベント
革茶屋さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:00:15
ここはひとつお仲間になりましょう^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:09:09
mimurin さん、どもども♪
そうですね! いつかはと本気で思ってます(素
2011/08/28 20:43:55
あらっ!? 車種構成が似てきますやぁ~ん(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:13
リトラ さん、ポルシェ逝っときますか?(爆
2011/08/28 21:40:44
十年近くなりますかNEW!? MINIがリリースされて友達が即買い。
ボンネットを開けたらBMWの印字が誇らしげに輝いていることに感動したことを思い出しました。
HONDAの可能性もあったんですよね^^;;
コメントへの返答
2011/08/29 12:11:09
ショウタン さん、こんにちは〜♪
確か最初はクライスラー製のエンジンでは…?
BMW 製のエンジンが載った第二世代が吉です。
HONDA も面白いかも知れませんね〜 o(^▽^)o
2011/08/28 22:30:36
そんな新しい車はツマラナイですよ!

壊れないから・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 12:12:21
Bee♪ さん、こんにちは〜♪
たまには壊れないクルマがイイんです!(自爆
2011/08/28 23:26:30
ミニにも興味があったんですか~

何台所有するのか楽しみ♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:13:59
ひでまる〜 くん、まいど♪
いわゆるホットハッチは好きなんよね。
とにかく小さなクルマがイイよね!
2011/08/28 23:40:49
Miniもいいですよね。
私は、mini,fiat500,polo,DS3で悩みました。

結局、実用性を考えて4ドアの1番無難なポロにしちゃいましたが。
趣味車ならJohn Cooper worksなんかが欲しかった。
コメントへの返答
2011/08/29 12:18:13
ズミネント さん、こんにちは〜♪
小型ハッチなら、その4台が良いですね!
中でも POLO の5ドアは使い勝手が良さそう。
JCW に乗る時は、全てのクルマを処分します(笑
2011/08/29 07:10:28
JCWにしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 12:20:08
35red さん、こんにちは〜♪
JCW、面白そうですよね!
ただし、その時はPもFも降ります…。
2011/08/29 08:30:19
おはようございます。
2002年から、微妙に気になっていました。
人生の気分転換にはちょうどいいと思います。
装備を考えるとクーパーとクーパーSって微妙なんですよ。
OPですぐにSの値段になっちゃいます。
コメントへの返答
2011/08/30 19:47:43
コンタ さん、こんばんは〜♪
オプション、悩ましいですよね…。
そういう意味でも、やはり中古車が魅力的です。
2011/08/29 10:15:08
おはようございます、

Mr. Pinkさん、すごいですね!
MINI を
見に~
行ったんですね!

職場の近くにMINIのお店があるのですが、
MTの試乗は無いようですわ^_^;;;
コメントへの返答
2011/08/30 19:50:30
すもーるとーく さん、こんばんは〜♪
見るのはタダですから!(笑
MT の試乗車はある意味貴重ですよね。
せっかくなので、しっかり楽しみたいと思います。
2011/08/29 14:03:27
僕的には旧ミニに逝って欲しい(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 19:52:59
H脂 さん、まいど♪
なんで?
僕の苦しむ姿をみたいだけでしょ?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mersche さん♪ うちは間もなく68329.8kmです」
何シテル?   10/11 09:04
いわゆるフツー(?)のクルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニの車検時のポイント、注意点(随時更新予定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:21:45
ミニ購入ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 07:22:17
ミシュランタイヤのある意味正しい使い方  第1話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 08:54:33

お友達

『来る者拒まず、去る者追わず』
感性が合えば、車種は問いません♪
でも、面倒臭い人はゴメンナサイ。
269 人のお友達がいます
$ガバ$ガバ * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
ぴぃまんぴぃまん * Bee♪Bee♪ *
BlueflexBlueflex * かがっちかがっち

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MY98 Cooper Heritage Collection です! 内装をメインにオ ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
4シーター、オープン の フェラーリ は大変 エレガント でしたが、 やはり維持費が ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
部品取り用 部品でお困りの方、相談に乗ります。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY98 2.5 MT です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.