• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ヤングタイマー?

ヤングタイマー? 特集に惹かれ、久し振りに tipo を購読しました。

僕的にはネオ・クラシックのがしっくり来ますが…、

クルマ欲しい病、またまた発症しそうです(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:49:34
お おもしろそう 立ち読みしよっと♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:51:54
wag さん、まいどです♪
旧車好きには堪らない内容です!
ちゃんと買いましょうね〜(笑
2012/02/10 19:07:12
アベンタ特集で F-ロード買っちゃいましたが
こっちも良いですね 本屋行って来ます。
コメントへの返答
2012/02/10 19:21:43
fシグナル さん、こんばんは〜♪
アペンタ特集ですか!
でも、僕には全く縁遠い存在です…(汗
2012/02/10 20:04:18
私も見ました(立って・・・(;^ω^))

結構コアな車も載ってて『あ~、あったな~こんなの!懐かし~』的な☆
(´∀`)

Pinkさんはどの車にヒットしました?
コメントへの返答
2012/02/11 08:25:44
あかPマン さん、おはよ〜ございまーす♪
僕はラリーマシンが刺さりました!
AUDI QUATTRO とか LANCIA RALLY とか。
デコラティブなんが基本、好きです〜
2012/02/10 20:08:15
新しいのも…

いるんとちゃいますか?

私の次の予定は、スパイクハイブリッド(^O^)
コメントへの返答
2012/02/11 08:28:22
音屋 さん、まいどです♪
た、確かに…(汗
ハイブリッドには全く興味ないです(笑
MINI か FIAT 500 が欲しいなぁ〜
2012/02/10 20:59:06
表紙にカウンタックというだけで十分刺さります ^^
コメントへの返答
2012/02/11 08:30:03
だまだま996 さん、おはよ〜ございまーす♪
あはは、言えてます(笑
モンディアルがないのは残念でした(悲
2012/02/10 21:24:00
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ソッコーで、チェック済みですわ冷や汗
次は、またまた、ラテン系にexclamation&questionうまい!
ルノーサンクターボとか、アルピーヌV6ターボとかexclamation&question指でOK
コメントへの返答
2012/02/11 08:32:04
ひろぽん∞☆ さん、まいどです〜♪
流石です(笑
ラテン系、基本的に好きなんで。
ターボは未経験なので、狙ってみますか!
2012/02/11 00:14:48
・・・スルーしておきます(爆^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 08:33:05
mimurin さん、どもども♪
まずは、整理が先ですね…(笑
2012/02/11 13:33:49
pinkさんうれしい顔こんちゃわーい(嬉しい顔)


僕はこの前、インテックス大阪で輸入車ショウのイベントで、FCJ(フェラーリ・クラブ・オブ・ジャパン)のジムカーナ走行に来ていた、本物のアヴェンタドールを見ましたようれしい顔めっちゃカッコよすぎげっそりげっそりげっそり


欲しいけど手が届きませんげっそり


他にも288GTOや、F40、フェラーリエンツォ、ムルシエラゴ、カウンタックなど、3000万越えの名車がぞろぞろげっそりげっそりげっそり


僕のモデナがショボく見えたのは云うまでもありませんげっそり


やはり、ランボルギーニにも一度は乗りたいかなうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2012/02/12 07:36:21
モデナのTEN さん、まいどです♪
アヴェンタドール、まだ見たことありません。
てか、288GTO や ENZO も…。
うーん、羨ましいなぁ!
いつかはランボ、夢ですね~
TEN さんなら、きっと叶えられますよ!
2012/02/12 00:30:41
明日買ってきますー!!

ちなみにモンディアルはむかしヒドゥンっていう映画で宇宙人が好んで乗っていた車でした!僕も大好きですから、やはり少し変わった人が好む車見たいですね(笑)?!

964のルビンストーン・レッドは実にイイですね。NAでターボボディーってところが2重に〇です!!

それでは、また。
コメントへの返答
2012/02/12 07:39:59
den997s さん、おはよ~ございまーす♪
コメントありがとうございます!!!
ヒドゥン、聞いたことがあります。
まだ観てないのですが…(汗
あ!僕って変わり者ですかね?(笑
ルビーストーン は実は 930 なんです。
NA + ターボボディ が大のお気に入り。
また遊びに来て下さいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Johnson512 さん♪ いーなー!11連休も今日で終了です (T_T)」
何シテル?   08/20 19:00
いわゆるフツー(?)のクルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニの車検時のポイント、注意点(随時更新予定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:21:45
ミニ購入ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 07:22:17
ミシュランタイヤのある意味正しい使い方  第1話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 08:54:33

お友達

『来る者拒まず、去る者追わず』
感性が合えば、車種は問いません♪
でも、面倒臭い人はゴメンナサイ。
270 人のお友達がいます
ともジィともジィ * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
JL289JL289 * ま_さま_さ *
Bee♪Bee♪ * 国さん国さん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MY98 Cooper Heritage Collection です! 内装をメインにオ ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
4シーター、オープン の フェラーリ は大変 エレガント でしたが、 やはり維持費が ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
部品取り用 部品でお困りの方、相談に乗ります。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY98 2.5 MT です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.