• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

週刊本日の作業6/4

週刊本日の作業6/4 本日の・・・

KSR
キャブ調整

ウルフ
リミッターカットがおかしい点検

カブ
メットインのゴム交換


KSRは多少良くなったかも??
フロート高さを基準値に戻し、
今まで1度も見なかったジェットニードルも確認。
クリップが1段下だった・・・(汗
戻してエアスクリュー・アイドル調整したら止まりづらくなったw
チョーク引かず1発始動するようになった。
白煙が今までより増し気味ですが(-。-)y-゜゜゜
止まらなきゃいいやw

ウルフはリミッターカットしたのに8千で頭打ち
確認したら抵抗後ろでハンダはがれ断線(-。-)y-゜゜゜
元に戻したら回りが良くなったww

そんな虫の日夕刻。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/04 18:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

タケノコ
chishiruさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation