• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

気になる2つ。

気になる2つ。








日曜なのにすっかりダラダラしてしまい、
お昼寝までしちゃいました^^;

さて、
最近気になる2人は川○ゆ○えさんと浅○美和さん・・
違った(笑)気になるものが2つありまして、
写真のデュアリスとデジカメ。
デジカメはもう10年選手で不満だらけ。
アルカリ電池はすぐに無くなるし保存容量も微々。
何より撮って次の撮影できるまでの時間が長すぎ。
携帯カメラがあるのでガマンしてましたが、
そろそろ買い換えようかなぁーなんて思いはじめました。
カメラに関してはまったく無知なので
コンパクトで安ければ良かったり。。
お勧めはございますか???

あとデュアリス。
SUVは興味ないのですが、
UK産ってところとなかなかカックイイ!ところですかね。
近々ニッサンDに用事があるので乗せてもらってきますぅ(^_^;)
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2007/08/26 15:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

所用で神戸まで
パパンダさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 18:58
デジカメ、オイラも欲しい・・・。
以前使ってたものは、起動しなくなりました(爆)

使い勝手がいいのはやはりコンパクトですよ!
最近のは画素数も上がってますからね~。

デュアリス、興味ありです。
職場の人が乗ってます。
聞くと、乗り心地良いみたいです。
それでいて安定感もあるとのこと。

個人的にはア○○ザが・・・(爆)
コメントへの返答
2007年8月26日 21:32
やはりコンパクトですかねぇ^^;
電気屋のチラシとニラメッコ中ですぅ。
軍資金の問題もありますけどね。

デュアリス、高評価なんですね。
ニッサンの営業さんが熱心に色々売り込みに来るので今度試乗してみますね。

アテ○ザも写真が公開されましたよね!なかなかGOODかも(^o^)
2007年8月26日 22:15
デジカメは次の写真を撮る時のレスポンスが結構重要ですよね。
今WASABIは2つのデジカメがあるんですが、一つはレスポンスがよいけど、感度が低くブレやすいです。

もう一つは感度が良く、夜間撮影でも何でも来いなんですが、レスポンスが良くないんですよね。

WASABIは新しいイストがどんな感じか見に行きたいです。
コメントへの返答
2007年8月27日 7:44
ですよね。今のは10秒以上のタイムラグがあります。。
あとブレ防止は必須かもしれません。
(手先が怪しいので(笑))

電気屋で色々物色してみたいと思います!
2007年8月27日 0:29
私もデカいデジカメ使ってますよ~
(オフ会で笑われました)
お勧めは我が嫁も使ってるルミックス?だったかな
それが良いかと…
私は手がでかいのでデカデジで頑張ります!
コメントへの返答
2007年8月27日 7:49
naruheiさんもデカデジ使いなんですね^^;
最近使用頻度も増してきたのでストレスになってきたんですよね。。

あゆCMのですか??パナ好きなので上位候補ですぅ。
あとはお値段との格闘ですけどね(笑)
2007年8月27日 8:53
日産デュアリスは最近の円安で
国内に一部生産を移管する方向みたいです。

現在のUK産はレア物になるかも(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 19:58
そうみたいですね。
DマンもマーチC&Cとデュアリスは英国製!と自慢げでしたが、為替には逆らえないですよね。。

現行UK産を嗜んできます(笑)

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation