• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすぅーのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

驚愕・・。

驚愕・・。








暑さは影を潜め快適な温度になりましたが
引き換えにクレーム連発で廃人になっているやすぅーでございます。

さて、先日のブログで書きましたヴィヴィオの雨漏りの続報です。

サイドリアガラスのウェザーストリップが原因だと仮定。
値段等の問い合わせをし、回答待ちになっていたのですが

Dマンより
D「まだ値段わからないけど、高いものじゃないから注文したよ!」

やすぅー「イイっすよ。どうせ交換だし」

と、簡単に返事をしてしまったのが悪かった・・・。
本日納品となりましたが、
値段を聞いてビックリ!!!!!

両側で1マンエン!!

ウェザーストリップなんぞ左右で3千円くらいだべ!
なんて勝手に思い込んでましたが甘かった(+_+)
Dマンも申し訳なさげな顔をしてましたが、
値引きはしてくれませんでした。。。

請求を会社経費に回したのは言うまでもありません(爆)

Posted at 2007/08/31 20:12:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴィヴィオネタ | 日記
2007年08月28日 イイね!

続!ピピー・・。

続!ピピー・・。










先日のブログでリクエストを頂きましたので早速(笑)

今日はネタがないのでこれだけです^^;
ムダ打ち失礼しましたm(__)m
Posted at 2007/08/28 20:12:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2007年08月26日 イイね!

気になる2つ。

気になる2つ。








日曜なのにすっかりダラダラしてしまい、
お昼寝までしちゃいました^^;

さて、
最近気になる2人は川○ゆ○えさんと浅○美和さん・・
違った(笑)気になるものが2つありまして、
写真のデュアリスとデジカメ。
デジカメはもう10年選手で不満だらけ。
アルカリ電池はすぐに無くなるし保存容量も微々。
何より撮って次の撮影できるまでの時間が長すぎ。
携帯カメラがあるのでガマンしてましたが、
そろそろ買い換えようかなぁーなんて思いはじめました。
カメラに関してはまったく無知なので
コンパクトで安ければ良かったり。。
お勧めはございますか???

あとデュアリス。
SUVは興味ないのですが、
UK産ってところとなかなかカックイイ!ところですかね。
近々ニッサンDに用事があるので乗せてもらってきますぅ(^_^;)
Posted at 2007/08/26 15:59:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2007年08月24日 イイね!

ピピ~ダンプします?!

また変なタイトルつけましたm(__)m

さて、本日久々に2t車で出撃しました。



資材屋に商品が入荷したとのことで
受け取りにいってまいりました。(車パーツじゃないですよ)
大型資材な為、ウィングロードには積めず
かといって職人にヤボヨウを頼むのも気が引けるので
自身でバビューン(?)と行ってきました。
クラッチレスMTは楽でイイですね!
MT車はたまにでいいけど。。

帰りしなにまた栄養素の補充(笑)



夕方食してみましたが、またビミョー(笑)
止めりゃいいべ!と罵声が飛び交いそうですが
学習能力の無いやすぅーは繰り返しちゃうんです(笑)

甘いもの好きな方、是非お試し下さい^_^;

Posted at 2007/08/24 20:00:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2007年08月23日 イイね!

沖縄ぁぁー。

タイトルはまた気にしないで下さい(笑)

今週ももう木曜が終わろうとしておりますが
頭の中クチャクチャです(+_+)
忙しさはさほどでもないのですが
ダメだし続きと暑さでやられております。。
今日は涼しく快適でしたが、
またダメだし食らう(泣)

息抜きも必要!(毎度だな)と
気になっていたアイス屋さんに行ってきました。
江ノ島の近くにある「ブルー・シール」さん。
なんでも60年前に沖縄の基地で開店したお店だとか。
アイスメインですが軽食もやっており
タコライスやらソーキパスタやら沖縄なものもありました。
で、本日頂いたのが↓



紅芋・バニラミックスです。
甘さ控えめでさっぱりしていて
微氷のシャリシャリ感もありGOOD!
江ノ島にお寄りの際は是非お立ち寄り下さいな!

で、話変わって停滞しているアベネタですが
相変わらずビックリドッキリネタは思い浮かびません。。
なんとなくリアホイールの出具合なんて修正してみようかと
↓を仕入れてきました。



劇的な変化は無いと思いますが、
まあジコマンということで。。
よく観察するとキャンバーが結構付いてたり・・。
アライメントも修正しないとかも。
Posted at 2007/08/23 20:15:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食物ネタ | 日記

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

できれば何回かコメントのやりとりをしてからお願いします。
71 人のお友達がいます
m_santam_santa Tourer2014Tourer2014
kei~kei~ こば0006こば0006
north9rewnorth9rew ひろ@STX社員ひろ@STX社員

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
24年5月12日納車。 発表したての後期型をひな祭りに契約。 下取りも含めビックリ価格が ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
平成7年式 ef-sバン 家業に入ってはじめて与えられた社用車。 14年目の車検を期に ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
コツコツ直そうと不動車を購入。 沼にはまりました。 ・エンジン不動 ・アクセル固着 ・ク ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
H17年式 2.4Liワゴン 納車から6年半で人手に。 車歴中一番イジリました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.