• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすぅーのブログ一覧

2008年09月10日 イイね!

阿久津栄太(?)

阿久津栄太(?)








先日の件で本日入院しましたアベさん、日帰りで戻ってきました。
と言いましても何も変わり無くですが。。
ダイアグで調べたらやはりエラーが出たみたいで、
ABSアクチュエーターASSY交換することになりました。
部品手配の為また後日の入庫です。
ツベコベならず一発でASSY交換になったのには少々拍子抜け^^;
でも対策品なのかは不明みたいです。。
完治すれば良いですけどね。

ついでに11月の車検見積りもお願いしました。
「保証がつくし」も付けて13万チョイ。
まずまずじゃないっすかね。
今現在の是正指摘箇所は後席モニターのみ。
車高min95mm、タイヤハミ出し無し(!?!??)
その他特に無し。
19インチでも車検OKとなりました(マヂで謎^^;モールは付けてません)
なんて言っといてやっぱダメ~なんて言われそうなので
車検時は純正に戻しますけどね^^;
さて資金繰りは如何に?(今頃^^;)
Posted at 2008/09/10 20:28:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | アベネタ | 日記
2008年09月08日 イイね!

多忙の一因。

多忙の一因。








♪あた~らし~い~朝が来たCADが来た(-_-メ)
と言っても、7月末に納品されてまして、全然触っていませんでした(~_~;)
リース代はどんどん引き落とされちゃうのでぼちぼち始めてみました。
新CADをマスターするのも最近の多忙の一因になってます。。
旧システムとは全てにおいて互換性無し(汗)
取説片手に奮闘するもやる気後退+頭痛激化(+_+)
年齢と共に根気が(婚期も?)無くなってきてますね。。
実践デビューは何時の日か!?

Posted at 2008/09/08 20:02:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2008年09月07日 イイね!

アベさん入院です。

アベさん入院です。








この1週間性根尽きそうなくらい多忙で
明日からも予定が過密・・。
すでに胃腸の調子がクラッシュ気味っす(+_+)
(そんなに弱くなかったのに・・・)

先日の「VSC+TRC」ランプ点灯ですが、
Dに相談したところ水曜に緊急入庫となりました。
Dでの前例を調べてもらいましたが他車での症例ゼロ。
んん・・・長丁場な予感(-_-;)
Dに出す前になんとしてもキレイにしておきたかったので洗車しました。
砂まみれだとキズ付け放題にされそうですからね(~_~;)
で、今はと言いますと・・・・
豪雷雨でーす(T_T)
所詮そんなもんすよね。。。
さて仕事しなきゃ。。
Posted at 2008/09/07 19:03:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | アベネタ | 日記
2008年09月03日 イイね!

例外無く・・・

例外無く・・・









9月も3日が経過しましたが、
例外無く例年通り激務となってまいりました。。。
まだ序章なんですけどね(+_+)
どなたか胃袋のスペア下さい(笑)

日曜に施したアベの足異音対策なんですが、
見事的外れな結果となりました(-_-;)
前より出方は少なくなりましたが、半分程度の頻度でゴトゴト。
次の対策を考えなければです。。
おまけに次なる問題も発生しました。
写真のランプ類です。
約3年前の納車日から出てましたが
気になる程点灯しませんでしたので放置。
ところがここ最近、乗る度に点灯するようになってしまいました。
車検の前にD入庫かもです・・・。
プチハ○タイ許してくれるかな・・・(-_-;)
Posted at 2008/09/03 20:06:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | アベネタ | 日記

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

できれば何回かコメントのやりとりをしてからお願いします。
71 人のお友達がいます
Tourer2014Tourer2014 * m_santam_santa *
kei~kei~ こば0006こば0006
north9rewnorth9rew ひろ@STX社員ひろ@STX社員

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
24年5月12日納車。 発表したての後期型をひな祭りに契約。 下取りも含めビックリ価格が ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
平成7年式 ef-sバン 家業に入ってはじめて与えられた社用車。 14年目の車検を期に ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
コツコツ直そうと不動車を購入。 沼にはまりました。 ・エンジン不動 ・アクセル固着 ・ク ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
H17年式 2.4Liワゴン 納車から6年半で人手に。 車歴中一番イジリました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.