• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月13日

戻ってきました(^^)/

戻ってきました(^^)/ 新しい足回りになって戻ってきました。
良いところはそのままに、ちょっと気になっていたところが大幅に改善!首都高、第三京浜、横浜新道、山手通り、全て良い感じです。道路の継ぎ目も期待通りにいなしてくれて・・・コレは良いです!・・・もう決まりです。決めますっ!(笑)
あまりに嬉しくて急遽退社間際の年少さんを緊急招集。夜の試乗会となりました。その後、二人で三軒茶屋の大きくて美味しいハンバーガーでお疲れさま。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/13 22:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2009年2月13日 23:00
いやぁ~参りました。
開発物語第一章から大きく進歩しましたね。
ダンピングが効いていながらも角の取れたヨイ乗り心地!
素晴らしいです~♪

ハンバーガーも素晴らしかったです。
お腹いっぱい大満足~♪
コメントへの返答
2009年2月13日 23:25
緊急招集にお答えいただきありがとうございました。m(_ _)m
予想以上に良い感じでしたね。ホッとしました。角の取れ具合が絶妙で・・・フフフ

もうちょっと様子を見てみます。
2009年2月13日 23:22
すぐには買えませんが、期待感が募りますですね。
コメントへの返答
2009年2月13日 23:27
期待感、募りまくらせておいてください。先日の試乗会よりも数段EOSらしくなっています。永尾さん、きっと気に入ってもらえますよぉ~(^^)/
2009年2月14日 0:38
おー完成したんですね!
また今度乗せてください。
僕はあさってイシカワさんとこ伺いますw
コメントへの返答
2009年2月14日 0:48
思い通りの完成度です(^_^)v
現在はとりあえずの状態ですが、これから減衰力調整等の可能性(組み合わせ)を調べてみるつもりです。
いやぁ~このサス、本当にポテンシャル高いわ!(驚)
2009年2月14日 2:46
テンションの高さが
デキの良さを物語ってますね~!

関係のない私もなんだか
楽しくなってきました(・∀・)♬♬
コメントへの返答
2009年2月14日 8:54
高いのはテンションというよりも、安堵感でしょうか。面倒なリクエストにちゃんと応えてもらえたのが本当に嬉しいです。
2009年2月14日 2:49
↑すいません、化けちゃいました~!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こんなのです(笑
コメントへの返答
2009年2月14日 8:55
了解(^^)/
2009年2月14日 8:50
ところで、REDHEADさんの設定では車高はどれくらい落ちていますか。後ろは0、前が-1cmでしたっけ? 私の場合、純正スポーツサスからなるべく落としたくないもので。
コメントへの返答
2009年2月14日 10:44
車両の設置状況によってコロコロかわるのですが、おおよそフロント-12~13mm、リア-1~2mmでしょうか。僕はこのくらいがバランスが良いと思いました。

もちろんノーマルと同じ高さにもできますよ。
2009年2月14日 12:05
完成ですねーー
赤BORAさんが絶賛と言うことは。
本当にどんな感じなのかなーーー
角の取れた乗りごこちですか!

貯金頑張らないとーーー
コメントへの返答
2009年2月14日 17:54
そうですね。もうコレで十分良いのではないかと思います。あとは減衰力調整で好みの乗り心地を探れば、と。

角が取れているのに決して無駄に柔らかいワケではなく、リッチでフラットな感じです。(表現が難しいです・笑)これならボディ(人・車)に優しいと思いますよ。

貯金!貯金!貯金!
2009年2月14日 17:06
くゎんしぇい、おめでとうです~(^^)
自分の思ったとおりのセッティングが
決まると、さぞかし満足でしょうね♪

でも、ワタシはハンバーガーの画像に
惹かれます~(^^;
コメントへの返答
2009年2月14日 17:17
満足というよりも安堵感の方が強いですかね。何せ僕のためのワンオフではなく「販売製品」ですからね。

ハンバーガーは本当に美味しいです。というかこの店、何食べても(ケチャップまで)美味しいです。ただ食後、お腹いっぱいになって動きたくなくなるのが玉にキズです(笑)
2009年2月14日 18:17
完成おめでとうございます。
どのくらい乗り心地が変わるのか、想像もつきません。
サスは、18インチに合わせてあるのですか、
17インチでは設定が違ってくるのですか?
ホイールからですかね?
あぁ物欲地獄が・・・・
コメントへの返答
2009年2月14日 18:23
僕の車は純正(正確には純正ではないのかも?)のホイールで17インチと同じような重さですので、大きな違いは無いかと想像します。ただタイヤハイトの関係で17インチですと若干マイルドな感じになると思います。ホイールは軽量な方が良いのですが、ノーマルホイールでも十分対応できるように設計してありますよぉ。ご安心の程を。

プロフィール

WELCOME TO REDHEAD'S PLAYGROUND.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8speed.net 
カテゴリ:WEB MAGAZINE
2009/03/14 07:59:25
 
EOS Owner's Salon  
カテゴリ:CLUB
2008/12/08 10:50:48
 
maniacs 
カテゴリ:WEB SHOP
2007/12/10 10:45:06
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
EOSでどうやって楽しもっか?

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation