• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

SuperGT テスト

そういえば、今日から3日間、岡山国際サーキットでトヨタ、ニッサン、ホンダのスーパーGT合同テストが行われています・・・。

今日は、雨模様だったようですが、今年の国内での本格的なテストは初であり、鈴鹿での開幕も1ヵ月後に迫っているので、結果には興味津々ですね。
明日、明後日は、ドライでテストできるとは思います。

仕事が休めれば、行きたいところなんですが・・・。
ブログ一覧 | モータースポーツ | スポーツ
Posted at 2007/02/14 21:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:52:49
こんにちは。

そうか~もうテストが
始まるんですね~
今年も楽しみだ(~_~;)

コメントへの返答
2007/02/14 21:57:46
今年も、色々と変更があったみたいですから、どんなシーズンになるのやら・・・。
第一戦は、観戦する予定です。
第二戦は、オフィシャルですので、余計に動向が気になります。
2007/02/14 22:42:34
仕事を理由に行ってみようかと...(笑)
去年は観戦に行ったんですが
今年はスカパーに加入するので行かないかも...
やっぱり駐車場がネックなんですよね(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:23
確かに駐車場は、毎年凄いことになって大変ですよね。
スカパーは、僕も数年前から加入していますが、GTとF1は生放送なので、いいですよね!!

それならば、土曜日だけ観戦するってのはどうですか?
2007/02/15 00:12:32
ワッチは16日に見に行くぜ!^^v

今回はちゃんと保存できるだろうか?(デジカメ)
コメントへの返答
2007/02/15 00:29:36
行かれますか!!

どんな感じだったのか、レポートを期待してます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日くらいから http://minkara.carview.co.jp/userid/171702/blog/19234868/
何シテル?   08/11 21:36
赤色のアレックス乗りから黄色のアレックス乗りに変わりました!! レースが大好きで、地元のサーキットでオフィシャルを続けること十数年・・・。すっかりベテランにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
平成22年1月で4回目の車検・・・。 走行距離も、16万キロを超えました!! でも、トラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.