• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひぃろんのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

そうなのか?

どうもご無沙汰しています。
一年中汗かきのデブです。

この前とあるGSでアトレーさん
洗車してたときなんですが
そこのGSの店員さんから…
店員「こんにちわ〜いつも綺麗にしてますね」
僕「あっどーもありがとうございます😊」
店員「お客さんのアトレーってこの型の前期モデルですよね?」
僕「ん〜多分そうですね〜😁」
店員「となるともう10年車ですか?」
僕「ん〜?そうですね〜そこそこ古いクルマですね〜😁」
店員「ぢゃあもう旧車ですね〜」
僕「Σ(・□・;)」
そうなのでしょうか…💦
でもまだまだアトレーさんには
頑張ってもらいたい。



Posted at 2017/09/09 22:29:21 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

遅ればせながら…💦

おはようございます😃
ついいましがた地震があって
慌ててコンビニにから逃げた
どーも僕です。

遅ればせながら先週土曜日に
みん友さんである泥船観光さんREBOX さんが東北我が故郷へいらっしゃるとのことで
恥ずかしながら僕もプチっとシレっと
オフってきました。

またみん友さんである溶接屋シシちゃんさんもご参加と言うで同じ宮城県民で今までお会いしたこもないので是非シシちゃんさんの
愛機を見るべく参加した次第です。

午後の配達を終えて集合場所である
仙台港へ。
するとひときわ目立つ4D。
その隣にはお初からですが岐阜から
お越しのファイターI型さんファイターが。



早速お隣へ僕のショボイエルフくん。💦

さすがの貫禄シシちゃんさんの4D。



シシちゃんさんみんカラではよく
絡んでいただいてますたが
直接のお話は初めて。
色々架装のお話楽しくなるほどと
うなるようなお話。楽しかったです。
つづいてファイターI型さんのファイター。



お初からですがなかなかの
マニアックなお話。楽しかったですね
純正ファイターバンパーは
目立ちますよ😁
そんなこんなでお話してると
泥船観光さんREBOX さんそして
これまたお初からのマクタさんが
入場
REBOX さんたちはここへ
来る途中フロントガラスにヒビが
入るアクシデントにあわれたそうで



でも早急に対応したそうでなにより
でした。
皆様が集まるとまぁ変態トークに
なりますよね😁



なにわともあれ楽しい時間でした。
僕は仕事あったので泣く泣く途中
退場いたしました。
REBOX さんお土産のお菓子を
美味しくいただきました。
ファイターI型さん飛騨名産の
お菓子をこれまた美味しくいただきました。
シシちゃんさんからいただいた
ステッカー


散々迷ってリアのここに貼り付けました。

皆様お暑い中ありがとうござました😊

最後にまたこんなカッティング
作ってみました。



長々とすいません。
Posted at 2017/07/20 09:46:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

再会^ ^

こんにちは😃
燃えよデブゴンです。😁

連日の猛暑に燃えよデブゴンの僕は
もう限界を超えてハイになってます。

さてさて本日は午後おろしで岩手県は千厩町と言うところへ。
午後おろしなので朝ゆっくり会社を立ち上がり。
小一時間走って古川あたりを走行中
結構でか目のショッピングモール?の
ようなところに僕の会社の元後輩くんが
四つん這いハンコテイしてるところを発見。

久々に後輩くんとの再会。
また運送屋に勤めてまして
まぁ〜いいクルマ乗ってらっしゃる





メッキは当たり前でLEDのテールに
LEDのマーカー。
全て会社でしてくれるそう。
まぁ〜羨ましい〜
それに比べて僕のエルフくんショボイなぁ

久々に気の合う後輩くんと駄弁って
楽しかった。
Posted at 2017/07/13 11:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

お暑いですね。

こんにちわ〜😁
東北の裸の大将です。

連日の暑さにもうダルダルでダウン寸前。
洗車すらやる気になりませんな。

そんなんぢゃいけないと思いなんかやろうと
思いましたがあまりに暑さに外でクルマ弄りは
ソッコー断念。
てなわけで久々にカッティングでもと昨日のよる
パソコンでシコシコ制作。

上の切り取りは失敗😁
カッターでこれまたシコシコ切り取りして

僕、トクイの「おかま現金」。
で、早速会社でエルフくんに貼り付け
しようと思ってましたが今乗ってるエルフくんの
リアバンパーなんですがパワーゲートの支え棒みたい
なのがリアバンパーにかぶってるので
チト上方に貼り付けしてみました。

はい。貼り付け大失敗!
バランス悪りー💦
まぁこれも僕の個性だからいいか😁
ついでにこんなのも作ってみた

推しメン😁
Posted at 2017/07/10 11:08:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

近況報告。

かなりかなりかなーり放置してます。
どーも彦摩呂です。m(._.)m

実はウチの会社なんですが4月に
とある会社に吸収合併しまして…😢
そんなこんなでこの2カ月あまり
新体制のタメにゴタゴタでして。
僕の2代目エルフくんも飾りなどは
ハズせと言われまして…飾りなんて
たいしたことしてないんですけどね。

まぁそんなこんなでこの2カ月あまり
大人しくしてましたが…
どうにも我慢が出来なくてまた
元の姿に戻しました。まぁたいした飾りぢゃないんですけどね〜〜😁

最近洗車もしてなかったんですけど
飾りをつけたらまた洗車の虫が
騒ぎだして早速洗車。

このスライド看板もダメとか言われてるけど
ガン無視。😁
ナンバー枠などもってのほかだ!とか
言われますけど馬の耳にションベン。


ワックスもかけてピカピカ。
てか僕の2代目エルフくんなんか
ほぼノーマルなんだけどなぁ
今の社長がね〜〜…まぁガン無視ですけど



そろそろサイドあたりにも手を加えたいな
スピンナーを自作しようか迷い中。

まぁグリーンナンバーなので規制が
うるさいのはわかってますが出来る範囲で
チョコチョコやっていきます。(^^)v

Posted at 2017/06/14 11:51:09 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@溶接屋シシちゃん さんおはようございます😃
いいお仕事してますね〜😁」
何シテル?   10/03 07:56
アトレーに乗ってます。結構なオジサンです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

何なんやいったいぜんたい!(`Δ´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 22:20:23
2014茨城アートトラック連盟チャリティ撮影会㉔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 08:57:37
久しぶりの休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 18:35:45

お友達

人見知りなので、自分ではなかなか・・・
64 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * ワッパ稼業のよっちゃんワッパ稼業のよっちゃん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
REBOXREBOX シャコタン魂シャコタン魂

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ノーマルです
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
なんとなく買った車でしたが、なかなかの乗りごごちと電動シート電動カーテンとクーラーbox ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
復活!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
かなりお金を掛けかなり早くサヨナラしてしまったクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.