• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ギッラギラのピッカピカ

こんばんはm(__)m

このまえ僕の前を
行く大型

ギッラギラのピッカピカ。

うらやましぃ~(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

定例オフ
HASMさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:40:13
そーゆートラック、たまに走ってますね(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:44:51
こんばんはm(__)m

やはりこのようなトラックは
手入れが行き届いてますね
下回りもピカピカでした。

見習わないと(^-^)
2014/07/18 20:44:11
こんばんは~(*´∀`*)

昼間はギラギラでカッコイイですが

夜は確実に後ろを走れないですね(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:47:09
こんばんはm(__)m

たしかにぃ(^-^)
うっかりハイビームなんぞに
したときはマナグがやられてしまいますね♪

でも手入れが行き届いてて
かなりカッコイイ大型でした。

僕も見習わないといけませんね
2014/07/18 20:57:51
こんばんは(^^)

後続車に夜間はかなり迷惑になりそう…
あまり人のこと言えませんが(笑)

鏡面は手入れもかなり大変ですよ(^^)
ピカピカを維持するのも一苦労デス(^^;;
コメントへの返答
2014/07/18 21:02:36
こんばんはm(__)m

ハイビームなんぞに
したらかなりですね~(*^^*)

さすが鏡面仕様のけいだんさん♪
苦労察します(__)

この大型は下回りも
かなり綺麗にして
手入れの行き届いたクルマでした。
運転手たるものこうあるべきですね
見習わないといけませんね♪
2014/07/18 21:17:50
こんばんは~(^O^)

ここまで手入れをするのは大変ですよね(^_^;)

運転手の鏡です!!

バラ積みでも「キッチリ」積んでそう☆
コメントへの返答
2014/07/18 21:45:43
こんばんはm(__)m

かなりピカピカで
手入れの行き届いた大型でした。

案外飾ったクルマのほうが
手入れや積みかたは丁寧ですね

僕も見習わないと(^-^)
2014/07/18 21:40:25
眩しすぎて何だかよくわかりませんね(笑)

これは柔らかいスポンジで優しく洗わないと…
コメントへの返答
2014/07/18 21:48:18
こんばんはm(__)m

太陽が反射して
眩しかったです(*^^*)

たしかにこうゆうクルマだと
スポンジで泡タップリで洗わないと
いけませんね~

2014/07/18 22:45:55
こんばんは(^◇^)

まさに、鏡の様ですね・・・

確かに、夜は後ろに付きたくないですね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2014/07/18 22:49:50
こんばんはm(__)m

ハイビームにした日には
とんでもないことになりそうな・・

でもこれだけピカピカに
するにはこの運転手の
努力の賜物だと思います(^-^)

僕も見習わないといけませんね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@溶接屋シシちゃん さんおはようございます😃
いいお仕事してますね〜😁」
何シテル?   10/03 07:56
アトレーに乗ってます。結構なオジサンです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

何なんやいったいぜんたい!(`Δ´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 22:20:23
2014茨城アートトラック連盟チャリティ撮影会㉔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 08:57:37
久しぶりの休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 18:35:45

お友達

人見知りなので、自分ではなかなか・・・
64 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * REBOXREBOX *
ワッパ稼業のよっちゃんワッパ稼業のよっちゃん * 姉妹坂姉妹坂 *
溶接屋シシちゃん溶接屋シシちゃん お砂糖屋さんお砂糖屋さん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ノーマルです
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
なんとなく買った車でしたが、なかなかの乗りごごちと電動シート電動カーテンとクーラーbox ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
復活!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
かなりお金を掛けかなり早くサヨナラしてしまったクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.