• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

近況報告。

かなりかなりかなーり放置してます。
どーも彦摩呂です。m(._.)m

実はウチの会社なんですが4月に
とある会社に吸収合併しまして…😢
そんなこんなでこの2カ月あまり
新体制のタメにゴタゴタでして。
僕の2代目エルフくんも飾りなどは
ハズせと言われまして…飾りなんて
たいしたことしてないんですけどね。

まぁそんなこんなでこの2カ月あまり
大人しくしてましたが…
どうにも我慢が出来なくてまた
元の姿に戻しました。まぁたいした飾りぢゃないんですけどね〜〜😁

最近洗車もしてなかったんですけど
飾りをつけたらまた洗車の虫が
騒ぎだして早速洗車。

このスライド看板もダメとか言われてるけど
ガン無視。😁
ナンバー枠などもってのほかだ!とか
言われますけど馬の耳にションベン。


ワックスもかけてピカピカ。
てか僕の2代目エルフくんなんか
ほぼノーマルなんだけどなぁ
今の社長がね〜〜…まぁガン無視ですけど



そろそろサイドあたりにも手を加えたいな
スピンナーを自作しようか迷い中。

まぁグリーンナンバーなので規制が
うるさいのはわかってますが出来る範囲で
チョコチョコやっていきます。(^^)v

ブログ一覧
Posted at 2017/06/14 11:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

カフェ飯
ぶたぐるまさん

ちょうどボディカバー探してます♬
ミドFさん

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年6月14日 16:12
お疲れ様ぁ〜です(`_´)ゞガルウィングにします?(笑)
コメントへの返答
2017年6月14日 16:14
お砂糖屋さんお疲れ様です^_^

イヤイヤ💦平ボデーのままで
いいです😁
2017年6月14日 19:14
お疲れ様です〜♪

あらー、色々大変だったんですねー(;´д`)
お客さんからクレーム来る程なら、外すのも仕方ないと思いますが…(;´д`)
そうじゃないなら、やっちゃいましょう( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2017年6月14日 19:20
泥船さんお疲れ様です

そうなんですクルマもかなり減車して
今は十数台しかないです。
まぁ今度の社長ってーのが
飾りとかにはまるっきり無関心な
ヤローなので…まぁチョコチョコと
弄っていきますのでまたグランド
お願いします。^_^
2017年6月24日 10:01
ひぃろんさんこんにちは(^ ^)

入院中はお気遣い頂き、ありがとうございました(^ ^)
会社が大きくなると、何かと制約も増えますよねー(>_<)
何かと大変でしょうが、頑張ってください!
コメントへの返答
2017年6月24日 10:38
シシちゃんさんこんにちは😃

腰の具合はいかがでしょうか?
ご無理をなされずに😁
グリーンナンバーなのでしょうが
ないんですけど…
できる範囲ギリギリを攻めていきます。
ありがとうございます😊

プロフィール

「@REBOX さんこんばんわー。どもども元気にしておりますよ〜😁」
何シテル?   11/05 22:25
アトレーに乗ってます。結構なオジサンです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

何なんやいったいぜんたい!(`Δ´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 22:20:23
2014茨城アートトラック連盟チャリティ撮影会㉔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 08:57:37
久しぶりの休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 18:35:45

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ノーマルです
日産 グロリア 日産 グロリア
免許を取って一番最初に乗ったクルマ。腕もないくせに調子にのりまくりでアチコチぶつけまくっ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
もう、いまだに手放したことを後悔してるクレスタ。 アスレーシングのエアロ ヤマトのサイド ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかはクラウンつって購入。 BBS16インチ ダンロップBD4だったかな。 リップはメ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation