• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんふうのブログ一覧

2007年08月25日 イイね!

25日 (*゚ー゚)vオハヨ♪

25日 (*゚ー゚)vオハヨ♪皆さんおはようございます♪

盆休みあけの今週はもの凄く

ダルダルで仕事がハードでは無かったですか?

私はあっという間に今週は終わりました。


さて本日は家族サービスです。

静岡の方面に又逝ってきます。

ナニやら地引網って言うのを体験してきます。

どんなお魚が取れるのか楽しみです。

では土曜日、お仕事の人、お休みの人、皆さんガンガリましょう(^^V



Posted at 2007/08/25 05:53:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月21日 イイね!

21日 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

21日 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪皆さんこんにちわ♪




仕事も始まり毎日暑いですね~




って実に4日ぶりのブログです
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



実は先週末にとある事件が、、、、、



はい、、、、


ある物が外れてある物が曲がってしまい
ある物が溶けてしまいました。。。(ノД`)シクシク



でもって昨晩何とか自走できる状態に、、、、
車高も3センチ上げました(笑
コレで車検も通るみたいです(ニヤリ



でも痛々しい傷跡が、、、、、

(((( ;゜д゜)))アワワワワ


まあ自虐ってやつなので仕方ないですが、、、、、



皆さん夜道は気おつけましょう♪



じゃまた!(/_・、)/~~




PS・元気が出てきたら徘徊させて頂きます(スマソ
Posted at 2007/08/21 12:34:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月17日 イイね!

多少は良くなったかも??謎

多少は良くなったかも??謎作業終了。。。

何とか走行中の嫌な突き上げが解消できればいいな~って
思いますね。





と言う事で、、


整備手帳



さてと、、今から勉強します(謎
Posted at 2007/08/17 10:59:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月17日 イイね!

17日 (*゜ー゜)vオハヨ♪ やっぱ暑い!

17日 (*゜ー゜)vオハヨ♪  やっぱ暑い!皆さんおはようございます。

朝は涼しいと思いいたずらしていたけど汗が流れてきました。ドテ

皆さん熱中症チウイです。


では作業再開、、、、\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted at 2007/08/17 08:58:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | オデ弄り | モブログ
2007年08月16日 イイね!

16日 (*゜ー゜)vオハヨ♪

16日 (*゜ー゜)vオハヨ♪皆さんおはようございます。

猛暑が続く日々いかがおすごしですか?

オラは朝から食料品買ってこいや!(゚Д゚)ゴルァ!!されました(泣)

では今日も皆さんガンガロウ♪(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2007/08/16 08:30:34 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

RB乗りのオサ~ンです。 基本はJIRIKIで弄ってますが、 たまに自虐ってます(´ω`。)グスン まあ皆さんヨロシクデス(ペコリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忍 SHINOBI..JP 
カテゴリ:パソコン
2006/07/26 20:30:23
 
山梨の情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 21:20:09
 
グランパパ 
カテゴリ:子供
2006/02/18 21:16:52
 

お友達

かなりサボってます(謎
99 人のお友達がいます
たくちゃん。たくちゃん。 * masamaxmasamax
yume86yume86 tachiwanitachiwani
norick☆norick☆ 黒あぶ黒あぶ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の白アブです。皆さん宜しくです。(^o^)/
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のライフです! ターボなので意外と前へ進んでくれます(^^; 遠出以外はこいつで決まり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる