• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日はお出かけ(ニヤリ

明日はお出かけ(ニヤリ 皆さんこんばんわ♪

連休明けの2日間働いただけで既に


ヘトヘトのかんふうです(*゚ρ゚)


さてさて明日はオヤスミデスネ(・m・ )クスッ


明日は前々から計画していた東京方面にチト買い物に行ってきます・・・

前々から不足してますLED関係の部品調達って事で

アキバ方面に・・・・多分1日東京を満喫!!

私自身田舎門の為アキバは初めてなの(キャーーハズカシイ
ちょっと萌え~も気になって・・・


色んなお店があるのでタノチミダーーー(ニヤリ

おもろいネタがあったらうpします・・・


明日は友達が5時に迎えに来るといっていたので

ちょっと早くないかな~?


今日は早めに寝ないとね(アセアセ


ではでは皆さんおやすみなさい(ペコリ





PS、画像ベロみたいなやつって皆さん擦ってませんか?(極低車の皆さん)コレって切っていいのかな?どうしてます~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:00:06
萌え~♪
萌え~♪
萌え~♪

いいなぁ。。。

気をつけて逝ってらっしゃいませ~☆
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:00
萌え~♪
萌え~♪
萌え~♪

いいでしょ。。。

気をつけていってくるね(助手席で☆
2006/08/18 22:01:21
おっ明日は東京ですか。
美女木でオフがあるみたいですよ。

萌え系のお店のレポお待ちしてますw
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:34
え!マジデ?
う~ん知らなかった・・・
ちょっと逝ってみようかな?(ニヤリ
因みにどこ見れば情報が載ってるかな~?


萌え系のお店行くと思われ・・・・ばこ
2006/08/18 22:08:24
逝ってらっしゃいませ…
ご主人様┗( ̄_ ̄;)┛
萌えて来るんだ~秋葉で~^^
ヲタクがイパーイ♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:12:40
逝ってきまーーっす(ニヤリ
多分明日はヲタクの一人になる希ガス。。
萌え尽きてきます(ばこ

デモね皆勘違い!!
ワタスはLEDの部品を買いに行くのよ(ウホ
2006/08/18 22:08:39
秋葉ですか~☆僕は去年行ったことがあります。
メイド喫茶なるものがどんなものかを見に行ったんですが、場所が分からなくてあきらめて、のま猫の人形をUFOキャッチャーでゲットしてきた…という思い出があります(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:21
メイド喫茶なるものが
どんなものかを見に行ってきます(ニヤリ

デモねメインはLEDなのよ(ニヤリ
2006/08/18 22:37:46
僕はエラと呼んでいますexclamation
Dへ確認したところ
リベットでとめてあるので切るしかなさそうですたらーっ(汗)
空力を配慮して作られたとか・・・
ぼくはイジリの一番最初にカットしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ズバッっと一気に逝っちゃいましょうひらめき

アキバですかグッド(上向き矢印)
僕もまだ未経験ですあせあせ(飛び散る汗)
メイドカフェでも行って萌ぇ~してきちゃってくださいウィンク
コメントへの返答
2006/08/18 22:42:27
やっぱ切ってるのね(ウンウン
最近下げたら擦ってばっかりで・・・
明後日にでもチョキントばっさり切っちゃいます(ニヤリ

帰りはつりつりさんちで晩飯を(ばこ
2006/08/18 22:45:55
秋葉・・・いいなぁ~
関西の日本橋はショボイからなぁ・・・
いいもの見つけてきて下さいね

ベロは残してますよ
これで傾斜地でバンパーを擦る擦らないの目安にしてます(笑)

コメントへの返答
2006/08/18 23:09:15
ドモドモやっぱベロ切ってないの?

う~ん切らない方がいいのかな?

明日はエエモン見つけてきますね(ニヤリ
2006/08/18 22:50:51
ボクはべろ残してますよ!

ちぎれそうですが・・・

☆kouchan☆さんは切って後悔してました。スピード出したら違いが分かるって言ってらっしゃいましたが。。
コメントへの返答
2006/08/18 23:11:16
nissin418さんの場合・・・
走ってて擦ってそうな希ガス。。

そうなんだーー切らない方がいいのね(ニヤリ



2006/08/18 22:58:02
自分も既にヘトヘトです(TT)

秋葉なら会社から近いですね~!

1日で回りきれないくらい電器店ありますよ~(><)

そしてメイドも・・・・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:13:26
そうなんだーそんなイッパイあるのね(ワクワク

メイドも・・・・・・・
私はメイドがメインなのか・・・・・・orz
2006/08/18 23:05:14
メイド喫茶なのね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006/08/18 23:14:50
私はそういうお店は興味が無いんです(ばこ

楽しんできますねーー(ニヤリ
2006/08/18 23:16:07
本当はメイド喫茶がメインでしょ(はぁと

レポうp期待してますよ

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
コメントへの返答
2006/08/18 23:20:57
友達が逝きたいと言ってみる(バコ

メインは・・・・多分ヒロ74アブさんが

思っていることです。(エエーーーソンナトコニーーーイヤ~ン
2006/08/18 23:27:39
こんばんわ。。。

萌え~
燃え~

うらやましいです(ニヤ
コメントへの返答
2006/08/18 23:34:09
こんばんわ。。。

萌え~→見てきます
燃え~→燃焼します

明日はヲタクになります(エヘヘ
2006/08/19 00:00:06
はよう寝やな萌えられへんよ。
コメントへの返答
2006/08/19 00:14:24
既に萌えてます(ばこ

ウンウン助手席でZzzzzzz(サイアク~
2006/08/19 00:05:14
めいどかぁ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:15:00
エエでしょ♪(ニヤリ
2006/08/19 03:16:41
秋葉
電車男
メイド喫茶

僕も逝ってみたい
コメントへの返答
2006/08/19 04:43:40
逝ってきます(ニヤリ
2006/08/19 06:28:29
早く寝てないし

早起きだし


大丈夫ですかー?
コメントへの返答
2006/08/20 08:38:13
おはようです

レスノロスミマセン(ペコリ

だいぶ早起きで疲れてます(ヒヤアセモン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RB乗りのオサ~ンです。 基本はJIRIKIで弄ってますが、 たまに自虐ってます(´ω`。)グスン まあ皆さんヨロシクデス(ペコリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忍 SHINOBI..JP 
カテゴリ:パソコン
2006/07/26 20:30:23
 
山梨の情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 21:20:09
 
グランパパ 
カテゴリ:子供
2006/02/18 21:16:52
 

お友達

かなりサボってます(謎
99 人のお友達がいます
masamaxmasamax * yume86yume86
tachiwanitachiwani norick☆norick☆
黒あぶ黒あぶ マーキチ☆☆マーキチ☆☆

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の白アブです。皆さん宜しくです。(^o^)/
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のライフです! ターボなので意外と前へ進んでくれます(^^; 遠出以外はこいつで決まり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる