• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日 (*゚ー゚)vオハヨ♪

皆さんおはようございます♪

本日は晴れ?

昨日の朝から一睡もしていないかんふうです(ドテ

みんカラも思うように徘徊できず

ストレスが溜まる一方ですが

今から帰宅して徘徊しようと・・・

でも眠気との格闘が・・・・ドテ

では皆さん今日は週末!ガンガッテ仕事しましょうね♪


本日もよろしくです(ペコリ




とんかつ



お好み焼き 



さ~てそろそろ帰えろ~っと♪
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/10/13 06:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 06:12:33
おやすみなさい~♪
コメントへの返答
2006/10/13 06:56:13
おはよ~です

今帰ってきました~

とりあえず・・・・オヤスミ~ドテ
2006/10/13 06:58:57
徹夜って夜勤でしたか(笑)

また、LED仕込むのに徹夜かと(爆)

お疲れ様でした

僕の夜勤もあと2時間半で終わる

終わったらLEDペタペタ貼ります
コメントへの返答
2006/10/13 07:09:14
おはよ~24時間寝てないので

モウダメポーー(*゚ρ゚)

弄る気力も金もない!ドテ

オヤスミ~♪
2006/10/13 07:11:26
おはよう!

もう、夢の中?

おやすみ~。
コメントへの返答
2006/10/13 07:25:42
おはよ~

もちろん朝の徘徊!

今日は寝ないで美容院行くの(ばこ

今日もよろ~
2006/10/13 07:29:53
おはよ

お疲れ様でした(^^)

今日は1日爆睡してくださいね

本ヨロ&おやしみ~♪
コメントへの返答
2006/10/13 07:37:48
エヘヘ♪

寝ようと思ったキド

美容院逝こうかと(ばこ

美容院で寝るずら~

本日もよろ~
2006/10/13 07:34:43
おはよ~

夜勤で寝不足だったのね、、、

てっきり徘徊がんがったのかと(ばこ

ゆっくり休んでね(はぁと

今日もよろしく☆
コメントへの返答
2006/10/13 07:38:44
おはよ~

夜勤と言うか?徹夜なのね~ドテ

今日もよろ~
2006/10/13 08:15:14
お疲れ様です(^-^)私は今会社に着きました。朝から紙切れが3枚発生しました(;o;)本日もよろしく(^-^)ではなくお休みなさいかな?
コメントへの返答
2006/10/13 17:22:12
こんばんわ♪

美容院行くつもりが

横になって時間待ってたら
寝ちゃいました(ドテ
2006/10/13 10:28:33
徹夜は、つらいね。

美容院行くなら、髪の毛切りながら爆睡ですね。。

寝れる時間があるなら少しでも寝てくださいね!

では、今日もヨロシコ~
コメントへの返答
2006/10/13 17:22:44
しっかりと寝てました(猛爆

今宵もよろ~
2006/10/13 10:31:56
おはようです。

うちの嫁が、かんふうさんのヘッダーをみて、

かっこいいって言ってます。

家の嫁、オデ好きなの。

ブチャオデを生で見ても何も言ってなかったのに・・・(ばく

今日もよろ~
コメントへの返答
2006/10/13 17:23:42
デヘヘ♪

いい嫁さんだね~

今度一杯おごるよ!

2006/10/13 10:41:00
頑張って仕事しています♪

でも徹夜で仕事はしたくないな…
コメントへの返答
2006/10/13 17:25:03
最近身体が限界のようで・・・

かなりガタが来ています(^^;

もうちょっとゆとりのある仕事を・・・ボソ
2006/10/13 17:45:54
こんちわ~~~

では。。。

寝る。。。
コメントへの返答
2006/10/13 18:11:29
はやーーーーー

もう寝るの~?


まだ6時だよーーーー!!!オヤスミ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RB乗りのオサ~ンです。 基本はJIRIKIで弄ってますが、 たまに自虐ってます(´ω`。)グスン まあ皆さんヨロシクデス(ペコリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍 SHINOBI..JP 
カテゴリ:パソコン
2006/07/26 20:30:23
 
山梨の情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 21:20:09
 
グランパパ 
カテゴリ:子供
2006/02/18 21:16:52
 

お友達

かなりサボってます(謎
99 人のお友達がいます
ヴォクダディヴォクダディ yume86yume86
オデコ。オデコ。 マーキチ☆☆マーキチ☆☆
黒あぶ黒あぶ KozawaKozawa

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の白アブです。皆さん宜しくです。(^o^)/
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のライフです! ターボなので意外と前へ進んでくれます(^^; 遠出以外はこいつで決まり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.