• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

週末お疲れ~(´▽`) ホッ♪

週末お疲れ~(´▽`) ホッ♪ 皆さんこんばんわ♪

今日は週末!

早めに仕事を切り上げてきた人もいるのかな~?

私は徹夜だったので日中は爆睡!

慌てて美容院に行ってきました(^^;


さて今日は体調もだいぶ良くなったせいか、


コレの効果が感じ取れるようになってきました。

まずエンジン音!
回転が滑らかになったのか?だいぶ静かになった。

と同時にアクセルを踏んだ時もスムーズにすすむ君!

思わずw( ̄△ ̄;)wおおっ!っと・・鈍感な私でも分かったの(^^;
一人車内でボソボソと・・・・

あの時は効くんかな~っと半信半疑でしたがコレ

確かに効果がありそうです。




やっぱいいもん入れれば違うんだな~っと・・・・謎



さあ明日はチビの運動会!今夜は早寝して体調を整えよ~っと♪


では今宵もヨロシクデス(ペコリ







画像は13日の金曜日と言う事で・・・・キャーーーー
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:35:15
効果あるんですね!!
それはすごい!


明日は、運動会でパパも走るのかな??

酔っ払って終わらないように(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:53:51
体感できて
チョッピリ嬉しかった・・・ニヤニヤ

運動会は元気ジュースは・・・

禁止なの(シクシク
2006/10/13 19:45:54
買ったら幾らくらい汁のでそ?

問題はどれくらいもつのかってトコかな?

汚れてきたらすぐダメになる気もするし、、、

まぁ、でも体も慣れちゃうんでしょうけど・・・(ばこ
コメントへの返答
2006/10/13 20:12:56
これは高いずら~

お金に余裕がないと
変えない希ガス・・・

そうそう多分体が慣れちゃったら・・・・エヘヘ♪
2006/10/13 20:32:33
明日も天気がいいみたいで良かったですね!!

そしえお母さん方を盗撮ですよね(^O^)
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:33
そんな事してたら

嫁に・・・

キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!

されちゃいます(^^;
2006/10/13 21:00:16
こんばんは!
そうそう、今日は13日の金曜日!
でも大安でもあります!(爆)
私も土・日は休み。
ゆっくり休みたい(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 23:49:45
明日は運動会なのね~ニヤリ

チビスケ達の成長を

ジックリと見たいものです(^^;
2006/10/13 21:11:15
早寝できるの?(ぼそ

効果体感できて良かったですね♪


おいらも次のオイル交換時にメタライザーライト入れようかな(ぼそそ
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:05
添加剤って高いよね~

メタライザー買おうと思ったら・・

諦めました(ボソ

体感できるってホント嬉しいね~ニコ
2006/10/13 21:11:28
これは本当に高級品なのだ~~

うらやましいの。。

ロトは当たんないのに、これは当たったのね(ぼそ
コメントへの返答
2006/10/13 23:52:28
ロトが当たってほしいのに・・グスン
2006/10/13 21:45:29
体調良くなって良かったねぇ(^O^)/
ウシシ
コメントへの返答
2006/10/13 23:53:05
来週からは機敏に動かないと(アセアセ
2006/10/13 23:08:01
良いのに入れると、、、

違うんだ、、、

見せっこで確認したんだ、良いの。(w
コメントへの返答
2006/10/13 23:53:53
拝みたい(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RB乗りのオサ~ンです。 基本はJIRIKIで弄ってますが、 たまに自虐ってます(´ω`。)グスン まあ皆さんヨロシクデス(ペコリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍 SHINOBI..JP 
カテゴリ:パソコン
2006/07/26 20:30:23
 
山梨の情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 21:20:09
 
グランパパ 
カテゴリ:子供
2006/02/18 21:16:52
 

お友達

かなりサボってます(謎
99 人のお友達がいます
オデコ。オデコ。 マーキチ☆☆マーキチ☆☆
黒あぶ黒あぶ KozawaKozawa
ヴォクダディヴォクダディ norick☆norick☆

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の白アブです。皆さん宜しくです。(^o^)/
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のライフです! ターボなので意外と前へ進んでくれます(^^; 遠出以外はこいつで決まり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.