• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

リヤ~異音∑(゚Д゚)!?解決!

リヤ~異音∑(゚Д゚)!?解決! 先日Dにマイクロロン施工作業に行った時

以前から気になっていたリヤの異音を見てもらいました。




原因は・・・・・



リヤのパット!



なんでも対策品が出ているらしく・・・・


私の暇な時に無償で交換してくれるって・・・


でいつから出てたのって聞くと


去年かな~って


(゚∇゚ ;)エッ!?



ずーーーーっと悩んでいたのに・・・・orz

皆交換していたのね(シクシク

私はブレーキをかけるとガガガーーって鳴っているのが
原因が分からず不安な日々を・・・・ボソ




これで解決しますた。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






明日は6時30分からグランド作り!

なんとも休みの日なのに早起きなの(ドテ



では皆さんオヤスミデス(ペコリ




ブログ一覧 | オデ弄り | 日記
Posted at 2006/10/13 23:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:36:40
変だな~って思ったらスグに相談しましょうね♪


Dラーに(ぼそ



おいらのは鳴ってないづら~
コメントへの返答
2006/10/13 23:42:46
おいらタイヤはずして

中覗いて何処か当たってないかな~

なんて見ていたのに・・・・

サクッと言われちゃいました(シクシク
2006/10/13 23:40:43

ですねぇ~。

違和感感じたら相談です!
コメントへの返答
2006/10/13 23:44:15
究極までならないと

相談しないタイプなの(ボソ

でもこれでスッキリしましたの(ニコ
2006/10/13 23:47:57
オイラのも鳴ってますww

保証ギリギリまで使って、交換しますw
コメントへの返答
2006/10/13 23:56:38
毎日が耳障りなので

近々交換しようと・・・ニヤリ

そういう手もありますね~

・・・( ̄  ̄;) うーん
2006/10/13 23:49:02
あれ?車高が元に戻ってませんか?

でも解決して良かったですね!!

これからは早めにDラーへ(^^)
コメントへの返答
2006/10/13 23:58:15
∑( ̄Д ̄;)ドキッ!!

エヘヘ~♪


今度からはDへ相談するずら~
2006/10/14 00:06:34
ウチのは最近キーキーいってるよ

パット?
コメントへの返答
2006/10/14 00:22:37
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

キーキーって猿でも・・・・ドテ

是非見てもらいましょう(ニコ

でもたくちゃんのDには・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
2006/10/14 00:41:12
あれ?さげた?
コメントへの返答
2006/10/14 00:53:45
∑( ̄Д ̄;)ブルブル!!

気のせいと言う事で・・・・謎
2006/10/14 09:19:28
オイラのブレーキも最近気温が低くなってきたから朝は特にキーキーいってますよ。

それよりも他に問題があるんで如何しようか悩み中。
コメントへの返答
2006/10/15 19:42:49
他の悩みって・・・謎

悩みが多いのね(;^_^A

どちらも解決させましょう♪
2006/10/14 18:13:31
この情報知ってたんで、症状が出た瞬間Dへ直行!!
「リアブレーキなってる!対策品あるでしょっ?!」の一言で翌々日の交換でした

Dさん、急がせちゃってごめんね
コメントへの返答
2006/10/15 19:47:47
パットはDにもうあるみたいなんで
何時でも来て下さいとの事
今週末にでも交換しますね~♪
情報収集しないとダメですね(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RB乗りのオサ~ンです。 基本はJIRIKIで弄ってますが、 たまに自虐ってます(´ω`。)グスン まあ皆さんヨロシクデス(ペコリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忍 SHINOBI..JP 
カテゴリ:パソコン
2006/07/26 20:30:23
 
山梨の情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 21:20:09
 
グランパパ 
カテゴリ:子供
2006/02/18 21:16:52
 

お友達

かなりサボってます(謎
99 人のお友達がいます
yume86yume86 tachiwanitachiwani
norick☆norick☆ 黒あぶ黒あぶ
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ つりつりつりつり

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の白アブです。皆さん宜しくです。(^o^)/
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のライフです! ターボなので意外と前へ進んでくれます(^^; 遠出以外はこいつで決まり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる