車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
ラーメン食べてからの…夕飯時に、お友達のしちみ黒猫さんとプチオフしました。




ブラック醤油ラーメンを食べました。

本場富山のブラックラーメンに
比べると、しょっぱくもなく、マイルドで甘味があり、とても美味しかったです。

ガッツリ食べたい人は、大盛りを
オススメします。

食べ終わって、カラオケ屋へ…。




カラオケ屋で歌を歌うのは、
ひとりカラオケぶりで、2年以上は行ってませんでした。




ストレス発散にはもってこい!

歌を歌う時は、自分の世界に
入ることが大事です。

後は腹で歌う。

上手い下手なんて、関係ないさ…。

それではまた明日〜♪
Posted at 2017/04/22 22:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
どうもひっかかる。以前から思ってたんですが、
エイトのマット、左足かかとがたまに引っかかって、不満でした。

簡単かつ安上がりな解消法?

とりあえず、養生テープを貼ってみました。


あと、今日は自動後退に行ってシュガーソケットから電源が取れる物を買ってきました。

今度は、リアに光り物を付けようかと…。

理想は、ナンバー上にナイトライダーです。



Posted at 2017/04/22 17:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
リフレッシュします。おはようございます。

今朝起きたら、

腰が・・・。

今週の火曜日あたりから腰に違和感を
感じて仕事をしてました。

あと、昔、両足首の靭帯を痛めたんですが、また痛みが・・・。

それと、四十肩?なのか肩が痛い。

気持ちは永遠の18歳なんだが・・・(笑)

今日は、これから接骨院に行って、体のリフレッシュをしてきます。
1日安静にしてれば、回復しますからね。

久しぶりに、デジカメを片手に自宅の敷地内を散歩してみました。



知らぬ間に、咲いてる・・・。



咲いてる・・・。



咲いてる・・・。

まだ寒いけど、この1週間で景色が変わってることに気がついた・・・(^_^;)


後は、お花見か・・・。
毎年、同じことの繰り返しであまり興味も薄れてきたのが正直なところ・・・。

地元、高田公園の夜桜なんて、人混みで疲れるしね。

まぁ、今日1日、のんびりと過ごしますわ。



ちゃん・ちゃん♪
Posted at 2017/04/13 08:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年04月09日 イイね!
昨日は、試用社員なのに休日出勤。病院の先生に、試用期間は会社のカレンダー通り、休むようにと注意されました(^_^;)

今日は、朝だと思って起きて時計を見たら、深夜の2時前というw

しばらく夜中の通販番組を見てました。

なんだかんだで時間が過ぎ、マスターズを見て、6時近くになりラーメン屋へ。

ネギラーメンを注文。



スッキリ感があってペロリと完食。

昼間、高校時代の友達と車アンド人生談議。

昼飯はコンビニランチ。


夕飯、嫁とラーメン屋へ。

味噌とんこつを食べてきました。



とっても濃厚でした。
悪く言えば、しょっぱい(笑)


流石に深夜2時から起きてると、
1日が長いね。途中昼寝はしたけど…。

天候が雨で、ちと残念だったな。
高田公園の桜もいい感じに咲いてるみたいだしね…。

エイトでお山ドライブしようと思ったけど、街乗りだけで済ませました。

エンジンのかかりも復活、今のところ不具合はまったくありません。


以上。
Posted at 2017/04/09 18:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!
せっかく付けたけど、嫁はスイッチオフのまま・・・(^_^;)

興味がないらしい・・・。


なので、動画でアップします。


点灯式







悪くはないと思う。

Posted at 2017/04/08 19:39:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴィッツ | 日記
プロフィール
「休日は早朝から冷酒。お神酒程度にね。」
何シテル?   04/22 05:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53
みんカラ投稿企画!愛車と景色のコラボ画像をアップしてください!スマホからこんなのとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 03:20:01
アクアマリンふくしま 往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 20:04:49
お友達
400光年彼方の星の人達が、我々地球人を見守ってます。
地球から見えない場所で、地球人の事をいつも心配して見守ってます。
ひとりでは、ありません。安心して下さい。
最近の好きな言葉は、「ファミリー」です。
そんな感じのお友達が、今のお友達。
そこのあなたも、僕たちと楽しみませんか?
69 人のお友達がいます
水穂はるな水穂はるな * 野良犬GDA野良犬GDA *
陽炎黄昏猫陽炎黄昏猫 * EVOMANIAEVOMANIA *
シュワッチシュワッチ * macモフモフmacモフモフ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
チェイサーからの、乗り換えです。 JZX100が、好きなんで、アルテの希望ナンバー「10 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
安くて、そこそこ速い車。静かで、マイルド。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.