車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
お前はもう死んでいる。
等々エボ6のAYC警告灯が、付きっぱなしになってしまったよ。

以前、三菱に持って行き、修理見積りを出してもらったら、30万ちょっとかかるといわれました。

スルーします。

タイミングベルトも交換しないといけないので…。

これも事前に見積りしてもらいました。
お値段10万円ちょっと…。

これもスルーします。

今の会社に入って、エボに乗る機会が休日しかなく、近々旅の仕事で埼玉県に行くことになります。

余計、エボに乗れない。

考えました、エボは5年乗る予定で5年ローンを組んで購入したわけですが、残りのローンを一括返済して、エボライフを卒業します。

十分満足したしね。

そして、次の車は何にしようか、
と言う話になるわけですが、まだ決めてません。

やっぱり、そこそこ速くて、
見た目は、スポーツカーです。

色は白か赤。
もちろん、マニュアルで…
もう、冬は乗る気はないので、4駆以外で考えてます。

選んでる時が、1番楽しいのよね。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 02:17:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 12:26:46
GTOとかどうですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:56:22
昔、3台乗り継ぎまして(^_^;)
2016/10/14 12:48:53
ウチはドライバーが死んでますw

30万って多分Assy交換ですよね。
タイベル交換ならお手伝いできると思うのでですが… ^_^;

S660のMTで白と黒がすぐ納車できるみたいですよw
コメントへの返答
2016/10/14 13:01:47
はい、Assy交換です。

S660って、確か高い軽だよね?
そんなお金、ないっす(^_^;)
2016/10/15 19:52:08
100系でww
コメントへの返答
2016/10/15 19:55:04
もう飽きました(^_^;) 3台乗り継いだし。
そっち系でもし乗るなら、マークⅡのホーチュナーかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜の締めのラーメンです。」
何シテル?   12/07 22:18
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ投稿企画!愛車と景色のコラボ画像をアップしてください!スマホからこんなのとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 03:20:01
アクアマリンふくしま 往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 20:04:49
レプリカ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 07:28:01
お友達
400光年彼方の星の人達が、我々地球人を見守ってます。
地球から見えない場所で、地球人の事をいつも心配して見守ってます。
ひとりでは、ありません。安心して下さい。
最近の好きな言葉は、「ファミリー」です。
そんな感じのお友達が、今のお友達。
そこのあなたも、僕たちと楽しみませんか?
66 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * セリカTA45セリカTA45 *
EVOMANIAEVOMANIA * シュワッチシュワッチ
しちみ黒猫しちみ黒猫 ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
チェイサーからの、乗り換えです。 JZX100が、好きなんで、アルテの希望ナンバー「10 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
安くて、そこそこ速い車。静かで、マイルド。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
嫁に行きました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.