車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2時間もかかりました(汗)
昨夜、株式会社ビッグモーターさんに連絡をとり、エボ6の査定の予約をしました。

予約時間は、朝一の9時にしました。他も回りたかったので…。会社のシステムの説明から始まり、エボ6の今の現状と交換パーツの説明やらをして、本社と査定額の交渉に入りました。この時点で、面倒になりここで引き取ってもらうことにしました。近所だし(笑)

純正ホイールが欲しいというので、ホイールだけとりあえず持って行きました。

エボライフ最終日は、22日の土曜日夜8時です。

このお店に来る前、そんなことを予想もせず、ハイオク満タンに…(^_^;)

午前中で、精神的に疲れまして、予定してた山道ドライブは辞めにしました。

午後、近所の中古車屋に行きまして、
次に乗りたい車探しに…
店員さんと一緒にネット検索してました。

イメージがだいぶ湧いてきたところで、お店を後にしました。

今週で自分名義の車が無くなってしまう、

愛しさと切なさとなんとやら…(笑)

ここは気持ちを切り替えて、来年の2月、3月まで待つことにしました。

どうせ今買っても、来月は旅の仕事で埼玉に行くし、移動は社用車だし…。

次に乗る車は、以前のリストのどれかになります。やっぱり、タイミングがキーポイントかな…。

てなわけで、夕飯は三宝亭で麻婆麺の大辛を注文しました。




辛そうに見えるけど、そこそこ辛いですよ(笑)

お疲れ様でした。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:38:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:57:04
手放すクルマのことをあれこれ言っても仕方がないと思うのですが…

6ヶ月の保証が付いてませんでしたっけ?

ま、しばらく時間がありそうなので、妄想を楽しむのも良いかと思いますよ。

納車までが楽しい時間。
納車されてから押し寄せる後悔。
コレが現実!?
コメントへの返答
2016/10/16 23:28:09
去年の11月にエボ購入してますんで、保証はとっくに切れてます。

時期購入車は、トヨタ車なんで、後悔はまずないかと。

スポーツカーは辞めて、乗ってて楽な車にしようかと…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日から2連休ゲットだぜ!」
何シテル?   12/02 18:09
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ投稿企画!愛車と景色のコラボ画像をアップしてください!スマホからこんなのとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 03:20:01
アクアマリンふくしま 往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 20:04:49
レプリカ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 07:28:01
お友達
400光年彼方の星の人達が、我々地球人を見守ってます。
地球から見えない場所で、地球人の事をいつも心配して見守ってます。
ひとりでは、ありません。安心して下さい。
最近の好きな言葉は、「ファミリー」です。
そんな感じのお友達が、今のお友達。
そこのあなたも、僕たちと楽しみませんか?
66 人のお友達がいます
zardfanzardfan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * セリカTA45セリカTA45 *
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) macモフモフmacモフモフ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
チェイサーからの、乗り換えです。 JZX100が、好きなんで、アルテの希望ナンバー「10 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
安くて、そこそこ速い車。静かで、マイルド。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
嫁に行きました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.