車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 19:55 
今週の土曜日に「R」納車ですって。Rって言っても色々あるけど・・・w
 01/24 22:52 
@あらん@888 さん。R18ですか?(爆
01/22 21:57 
@☆フロッガ-@SSC3 最近とは言わず、子供の頃から涙もろいですよ。
01/22 03:56 
人は1回涙を流すと1週間分のストレスを発散するらしい。
 01/22 11:53 
@あらん@888 さん。最近涙もろいんだよねー(笑
01/21 18:51 
あいはぶあぺん!あいらく オレンジジュース♪こんなんで、良いのか?w
01/21 14:26 
天候が悪くて、しかも行きたい所はまだ除雪して入れませんでした。
ミッションクリアーならず・・・orz
01/21 05:52 
今日のミッション。これにしよう!
01/21 05:47 
今日は自分の終身保険の契約をします。俺が死んだら嫁に何百万円入る保険です。今更なんですが…(^_^;)
01/20 13:32 
@† lain † クジの日まで保管しておきましょう!
01/20 06:24 
@☆フロッガ-@SSC3 はい、年末に(笑)
01/20 05:02 
な〜に〜⁈ 地元で年末ジャンボミニ1億円が2本出ただと?俺なんか600円だよ(^_^;)
 01/20 06:16 
@あらん@888 さん。その店で買うかい?
 01/20 13:07 
@あらん@888 オイラはただの紙切れでした( ̄▽ ̄;)
01/19 18:09 
森のくまさん替え歌PVをヨーツベで何度も見てニヤニヤしてます!
01/19 07:34 
@☆フロッガ-@SSC3 ギャグが古くて伝わりませんか(笑)
01/19 05:49 
今日は、役所行ったり保険屋行ったり除雪したり、あとラジバンダリ。(笑)
 01/19 07:02 
@あらん@888 さん。ラジバンダリ?
01/19 05:47 
@☆フロッガ-@SSC3 日給月給制なんで、ビンボー暇なしサラリーマン(^_^;)
01/18 18:23 
明日も仕事休みまーす!
 01/19 01:37 
@あらん@888 さん。ええなぁー♪
01/18 06:34 
@† lain † そこ、突っ込まないで!w
01/17 21:01 
あいはぶあぺん!
 01/17 23:24 
@あらん@888 ペンが一本足らないような?
(ーー;)
01/17 07:12 
@☆フロッガ-@SSC3 26歳に発症して45歳になってですよ。更年期?オレもオレも(笑)
01/17 07:08 
@☆フロッガ-@SSC3 いやいや、スコップで後輪のタイヤの地面をちょっと出し、バックして一気に脱出しました。
01/17 05:07 
恥ずかしい話ですが、昨日自宅で軽トラがスタックしました。ここだけの話だよ!(笑)
 01/17 07:00 
@あらん@888 さん。持ち上げて救出ですか?
プロフィール
「今週の土曜日に「R」納車ですって。Rって言っても色々あるけど・・・w」
何シテル?   01/24 19:55
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53
みんカラ投稿企画!愛車と景色のコラボ画像をアップしてください!スマホからこんなのとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 03:20:01
アクアマリンふくしま 往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 20:04:49
お友達
400光年彼方の星の人達が、我々地球人を見守ってます。
地球から見えない場所で、地球人の事をいつも心配して見守ってます。
ひとりでは、ありません。安心して下さい。
最近の好きな言葉は、「ファミリー」です。
そんな感じのお友達が、今のお友達。
そこのあなたも、僕たちと楽しみませんか?
67 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * ☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 *
真央@現実逃避型妄想人"変態王子"真央@現実逃避型妄想人"変態王子" * EVOMANIAEVOMANIA *
セリカTA45セリカTA45 * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
チェイサーからの、乗り換えです。 JZX100が、好きなんで、アルテの希望ナンバー「10 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
安くて、そこそこ速い車。静かで、マイルド。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
嫁に行きました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.