• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

さぁて

さぁて ご無沙汰してます。

今年もあと1日ですね〜

今年は忙しい1年でした(>_<)

出張が多くてしたいことが出来なくて(´Д` )

来年はもっともっと忙しくなる予定です(>_<)

でも出来るだけやりたい事が出来るよう頑張りますf^_^;

皆様色々お世話になりましたf^_^;

来年もぼちぼち相手してやってくださいf^_^;

来年も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

皆様、良いお年をお迎えください^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 01:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ジャガー
THE TALLさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 1:33
こんばんは♪

今年は御世話になりました~(*^^*)

また来年も宜しくお願い致します♪

良いお年を~(^o^)
コメントへの返答
2014年12月31日 2:13
こちらこそお世話になりました^_^
来年は会いましょう^_^
良いお年を^_^
2014年12月31日 5:15
まいど~!

1年間お疲れ様でした

また来年も宜しくお願いします。

よいお年を(^.^)/~~~
コメントへの返答
2014年12月31日 19:38
どもです^_^

こちらこそ来年も宜しくお願いします^_^

良いお年をお迎えください^_^
2014年12月31日 7:48
まいどですー!

忙しい事はいいことと思いながら仕事するしかないてますね!

人間はかってなもので、暇なら仕事ほしいし、忙しかったら仕事ほしいし!笑


また来年もよろしくです!
コメントへの返答
2014年12月31日 19:41
毎度( ̄^ ̄)ゞ

そうだね〜f^_^;忙しいのは有難い事なんかなf^_^;

とりあえず当分暇になるとは思えないけど、暇にはなって欲しくないね〜(>_<)

こちらこそ来年も宜しくお願いします🎶
2015年1月1日 5:23
あけましておめでとうございますー!

今年は、またオフでお会いしましょ(*^o^)/

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年1月1日 19:17
明けましておめでとうございます^_^

オフ誰か企画してもらいましょう^_^

今年も宜しくお願いします^_^
2015年1月1日 12:00
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(^J^)

テール早く見たいです(#^.^#)w楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2015年1月1日 19:18
明けましておめでとうございます^_^

今年も宜しくお願いします^_^

テール、まだまだ〜(>_<)
2015年1月5日 2:55
あけよろ♪

広島オフお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 10:16
明けましておめでとうございます^_^

段取りしましょか( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「本日、3月12日、ヤリスクロス HV Z adventure納車しました♪
嫁車ですが、ぼちぼち大事に乗りたいと思います♪」
何シテル?   03/12 21:37
バモスホビオ降りてハイエース6型になりました。 ぼちぼちやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自動車メーカー純正 ラクティス純正 鉄チンホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 10:09:03
今更ながら、車高短の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 22:19:11
福井県に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 15:00:21

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
嫁車、アルトから乗り換えです。 ぼちぼち、大事に乗りたいです。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
6型納車されました。 念願のハイエース、ぼちぼちやっていきます😊
スズキ アルト スズキ アルト
嫁さん車。 少しずつ弄っていきたいです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
結構弄ってました。思い出の多い車です。 因みに真ん中のシルバーのが愛車です。 低かった~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation