車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ミッレ・ミリア2016 湘南T-SITE
ミッレ・ミリア2016 湘南T-SITE 今日は、minonさんと、ミッレ・ミリアを観戦しに行きました。
私はめずらしくうちの女房を連れてジネッタで出動!

が、しかし雨です。。。 雨漏り対策をいろいろやったにも関わらず、浸水。。。
また車内はビチョビチョになりました。。。

初のミッレ・ミリアです。湘南T-SITEがチェックポイントになっているので、10時半に到着。
雨のためテントが用意されていました。 助かりました。

それでは、100台くらいあったので、お気に入りと、有名人だけピックアップしてあります。
車種とかわからんので。。。 ざーっと見てください。

クレイジーケンバンドの横山剣さんは、かっこよかったですよ。
超似合ってました。















































それでは、週末は大黒で!
ブログ一覧 | いいね | クルマ
Posted at 2016/10/17 19:21:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:45:53
お疲れ様でした。
雨だったのがちょっと悔やまれますねやはりあの車達は太陽の下を走らせてあげたい。
コメントへの返答
2016/10/17 20:17:50
お疲れ様でした。
スカイラインで行けばよかった。。
でも、また課題が分かってよかった?かも

帰ってからまた追加の対策しました。
水道水掛けて試したり、、、

もう大丈夫だと思うんですけどね。
11月3日は、晴れるといいですね!
2016/10/17 19:52:05
あ~これ!チケットくれるって方 いたんだな~❗
コメントへの返答
2016/10/17 20:19:42
チケット有るか無いかで、テントの大きさが違ってて、笑いました。
オレ、チケット無いもんで一般観戦だったんですよ。。
2016/10/17 22:46:14
今日はろくな挨拶もせず失礼致しました。(^_^;)
雨の中の観戦も大変でしたが、走ってる方のことを思えば… ですね。

テント、違ったんですか?
コメントへの返答
2016/10/17 23:03:17
こちらこそ、今日はなんか雰囲気違っててナイジェルさんと気が付かなかったです。
すみませんでした。汗😥
こちらのテント小さかったんで、背中が濡れました。
こんどは、チケットゲットしてから観戦ですね。
2016/10/18 07:59:25
素敵なクルマばかりですね〜
ヒーレーのグリルの中にフォグを入れちゃうあたりがオシャレですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 08:44:07
さすが、見るところが違いますね!
そうなんですよ。ドライビングライトらしいですが、グリル内にあるところが、ミソです
あれは、横山剣さんです。
2016/10/19 11:42:35
こんにちは~
私も行ってたんですよ~
ジネッタさんが佇んでいるのをお見かけしたので、探したのですが観覧席にいらしたのですね。
私は、入り口で待ち伏せしていました。
それにしても凄い雨でしたよね。
ジネッタさんのタオルが心配でした(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/19 12:42:01
そーだったんですか!
私はminonさんと観覧席にいました。
そのあと、ご飯食べて帰りました。
ジネッタは案の定、浸水してまして、今もまだ乾燥中です。
フレーム錆びちゃいますね。
無闇に雨でも出掛けるのは控えます。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ウリ坊@TR イイですねー! らーみん♬」
何シテル?   11/29 22:21
日々これ珈琲ぶれいく・・・ の、Mashです。よろしくお願いします。 いまのところ、2台体制です。 ☆スカイライン250GTS-t・・・買い物とジム...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
///クララと女神の小道☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:22:55
ロータスヨーロッパのウェーバーキャブ調整その10の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 13:34:30
ロータスヨーロッパのウェーバーキャブ調整その7の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:28:40
お友達
変態クルマ、変態ニンゲン、大歓迎!!!

人種、車種にこだわり無くお誘い下さい。

楽しくやりましょう^_^
273 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * あんだ~あんだ~ *
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ピロヲピロヲ * 中2の夏休み中2の夏休み *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ジネッタ G4 ぱおぱお (ジネッタ G4)
私がロータスエキシージに乗っていた頃、更に軽いライトウェイトカーのひとつの極みとして、と ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ジネッタに乗ってたらFFのドライビングに違和感を感じるようになって、FRに乗りたくて探し ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータス ヨーロッパスペシャルに乗ろうと思ってふらふらしていたら、これを買ってしまいまし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2には敵わないが、4ドアでも本気でジムカーナで走れるクルマ。 タイプRは、エンジンが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.