• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

最後の??? 熱海ヒストリカGP 謎?(笑)

最後の??? 熱海ヒストリカGP 謎?(笑) 今年で最後との代表の話から、今年は他の予定があって、参加できない予定だったのに展示だけ参加しました。しかし、、、まだまだ続くー!!!。。のかな???謎
でも、たくさんの皆さんと新たな繋がりを得られたのは良かったです。
会場でお話させていただいた皆さんありがとうございます。
またお会いしましょう😎👍











































































では、来週は大磯ロングビーチでお会いしましょう!!!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 19:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もFBMは白樺湖から。。
hiko206さん

2017.05.28.「北陸BMW ...
miniハッチさん

2016年☆明けおめ(*^-^*)
グングン君さん

今年も1年ありがとうございました❗
Nao-Ziさん

楽しみですね〜♪
ぴいたろ~さん

kuroyouさん歓迎オフ!・・・ ...
LAS VEGASさん

この記事へのコメント

2017/09/24 20:33:07
熱海ヒストリカ終り?
最終回?
コメントへの返答
2017/09/24 20:40:49
いまのところグレー!
最終の予定だったけど。。。みたいな。
2017/09/24 20:44:36
サンバルギーニの写真が本家より多い(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 21:06:30
惚れちゃったもんで!!!
乗りましたよ。降りれなかったけど!(笑)
2017/09/24 21:50:16
お疲れ様でした。
今年もいい車がたくさん集まって
大成功でした。
パーティも楽しかったですよ。
確かに会長は最後みたいな事は言ってましたが、
あれだけ市長や署長に言われてしまうと、後に引けないんじゃないかな?
ってACJのメンバーと話してたんですよ。
あそこの場所は使えないかも知れないけど、多分、続くんじゃないかなと私は思います。
コメントへの返答
2017/09/24 22:00:55
お疲れさまでした。
周りが盛り上がって支えられるなんて幸せですよね!
次回以降も楽しみにしてます!
2017/09/24 22:57:43
お疲れさま

マッハ555は残念でしたが
サンバルギーニよかった

群馬ですから
そう簡単には
行けませんが
行ってみたいですね。


金目鯛美味かったよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 23:14:36

まるまる2日間お疲れさまでした。
今年はサンバーがいちばんでした!
来年もあるのか???
気になりますね。
金目鯛食べたかったけど、女房の愛妻弁当❤もなかなかでしたよ!
来週は大磯ロングビーチでカーマガジンのイベントに行ってきまーす!
2017/09/25 07:35:15
バンパーレスのTR4がステキです(о´∀`о)
乗ってみたいな〜
コメントへの返答
2017/09/25 07:38:38
当時のクルマはバンパーレスだけでやんちゃに変身しますよねー!
めちゃかっこいいです。
2017/09/25 10:41:17
お疲れ様でした~

では!

5日後に大磯でお会いしましょう~(笑)
コメントへの返答
2017/09/25 12:04:25
2日間、お疲れさまでした。
いまオルタネーター修理してます!
来週もまた!よろしくお願いします!
2017/09/25 20:31:12
お疲れまでした。
うーんやっぱ行きたかった様な(^_^;)
今週ヨロシコ
コメントへの返答
2017/09/25 20:39:45
今年の熱海は、いつもながら濃密でした。
今週もよろしくお願いします!
オルタネーター修理間に合うかどうか。。
さいあく元に戻して参加です。
そのあと、真鶴に海鮮ランチいきますよー!
どーします?
2017/09/25 21:10:29
ランチはりとままさんに任せちゃってるけど皆んなで行ければそっちに乗っても良いけど
コメントへの返答
2017/09/26 00:16:37
現地で決めますか。
2017/09/26 05:38:55
そうしましょう
コメントへの返答
2017/09/26 06:50:29
😎👍
2017/09/26 23:23:51
オレンジストライプのジネタを見たのであたりをうろうろしてましたが、いらしてなかったのですね。残念。イセッタの600と300を同時見れてかなり興奮してしまい、まだ余韻に浸っております。今回はオレンジのロケットの後ろにも乗れていい旅行ができました。
コメントへの返答
2017/09/27 05:29:08
わたしもちゅらさんを探したのですが残念ながらお会いできませんでした。
またの機会によろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@彼ら快 今日はポルシェですね」
何シテル?   11/12 07:15
日々これ珈琲ぶれいく・・・ の、Mashです。よろしくお願いします。 ホームページは落としました。 いまのところ、2台体制です。 ☆R33スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

筑波ジムカーナ最終戦無事に終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 17:36:29
フェラーリ365GT4BBのエンジン載せてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 15:10:26
呼称多数 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 08:13:10

お友達

変態でよかったら(笑)
楽しくやりましょう^_^
339 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ジネッタ男ジネッタ男 *
Jun w/DC2RJun w/DC2R * プリ★プリ★ *
kim5tkim5t * のじまのじま *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ジネッタ G4 はればれ (ジネッタ G4)
私がロータスエキシージに乗っていた頃、更に軽いライトウェイトカーのひとつの極みとして、と ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大人四人が乗れるFRスポーツで探したのがR33でした。M3なんかも良かったんだけどメンテ ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータス ヨーロッパスペシャルに乗ろうと思ってふらふらしていたら、これを買ってしまいまし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2には敵わないが、4ドアでも本気でジムカーナで走れるクルマ。 タイプRは、エンジンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.