• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

お台場ラスト 旧車天国 キカイダーだぜ

お台場ラスト 旧車天国  キカイダーだぜ お台場旧車天国に参加です。
3時に起きてお台場まで参上しました。
昨晩の実家での仕事のあとで寝てません。。


スーパーカー消しゴム当時版!
勝っちゃった(笑)

ベスパ。なかみはバイク

ドラマ映画コーナー

和田さん。今日はこれ

バック・トゥ・ザ・フューチャー

ナイト2000

キカイダー

チンク

ロータス

ハヤシ?いや、ワタナベ

ほしい?

ガルフのブルゾン買うの忘れた。。。

アストロすげー人気!
安かったよ

うちのジネッタは展示モード。
フィルタレス

HCC95総勢?すごい

ウナギイヌとツーショット。
オイオイ(笑)
帰りは大黒までランデブーでした

ロータスだけで100台くらい?


288GTO

ペガサス

レイトンって懐かしいね

ミリタリー

三輪車

ミリタリー

ミリタリー

ミリタリー

ミリタリー

田中さんに書いてもらったっす!

豊にせ


デコ

ん?



サビ除去。じて?すげー!

はじめて乗ったクルマが旧車???

カレラとナローの説明会

ジネッタの僅かなショット

はやっ!

キカイダー

抜け殻

フェアレディZ

超キレイ!あり地獄さんの240Z

ピカピカ

これはカミナリ?

カルソニックスカイライン

おれ、これが1番だつた!
ヨタハチっていーね!


今日の戦利品は40年前の
スーパーカー消しゴム!!
イオタ、ミウラ、365BB 、35CSI
ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 20:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お台場・旧車天国へ、行ってきました。
にょろ~さん

ミリタリーライフスタイルマガジン『 ...
(株)フレックス・ドリームさん

エコパサンデーラン 2017.08
fa60tさん

りばてぃ すたんす あたっく ^ ^
カスカスひろっちょさん

フィンランド軍ガスマスクバッグ
じゅんががさん

気分はもう戦争‼
⊆〇IIIIIIIIII〇⊇さん

この記事へのコメント

2017/11/19 20:50:05
寒い寒い、日の出前からお疲れ様でした!
キカイダーの人は、あのスーツとマスクかぶってやってきたそうですね・・・。
コメントへの返答
2017/11/19 20:58:29
お疲れ様でした。
あの、マスクですか?
それが見たかったですね!!!
2017/11/19 21:05:31
こんばんは~(^^)/

バラエティーに富んだ車種で楽しそうですね!(≧∇≦)

ベスパカーが4台も並ぶとかなかなか見られないです(^^)d

田中むねよし先生は何年か前にお会いした時より幾分顔つきがキツ目になられたような…
書いてる最中だからかな(;^_^A


ところで、ヨーロッパ軍団とレイトンハウスの間の赤いのはカロッツェリア渡辺のフライングペガサスでは?(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/19 21:13:59
こんばんわ、これだけの集まりはなかなか無いですよね。
寒さと注文殺到で、むねよし先生はかなりテンパってまして、私のイラストは集中力掛けてました!?(笑)
そうそうペガサスです。
写真がズレてました!ありがとうございます。
修正しました!
2017/11/19 21:37:04
こんばんは。
スーパーカー消しゴムって、今どきいくらぐらいするものですか?
先日、探し物をしていたら出て着ました。
自分のお気に入りだけ残したので、5台くらいでしたがイオタは同じのがありました。ヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2017/11/19 21:54:29
4個で300円でした。
懐かしい匂いがしました。
スーパーカー消しゴムは思い出です!
2017/11/19 22:11:59
綺麗に写していただきありがとうございます😊

また走りに行けますね(・∀・)
コメントへの返答
2017/11/20 06:56:02
素晴らしいコンディションでした。
宝物ですね。
走りに行きたいですね!
よろしくお願いします!
2017/11/20 05:41:06
寒い中、お疲れ様でした。
やはり、このイベントは自分のクルマで参加したい!

この時期、屋根は必須です(^O^)
コメントへの返答
2017/11/20 06:59:17
さすがに狙って優勝できるもんじゃないですね。
大黒パーキング行かれましたよね。
屋根が無いのでバックミラーに改さんの頭しか映らないので分かりませんでした。
帰りの渋滞はやられましたね!
来週はSHCC大磯ジムカーナにジネッタで参戦します。
もっと寒いかな。。。
2017/11/20 07:44:49
福島のSSK一さんも参加してたんだぁ~

ウナギイヌとネジッタの2ショット最高
コメントへの返答
2017/11/20 07:49:30
今年は農家さんは?って二度聞かれたよ。
来年は場所が変るのかな。
2017/11/20 09:58:56
来年も!
ここの場所でお台場旧車天国は開催されるようですよ。
前夜祭の時は、深夜に登場のキカイダーと一杯やりました(^^)
コメントへの返答
2017/11/20 18:20:22
来年もお台場ですか。
他にやるとこなかなか無いですもんね。。
キカイダーと呑んだですか。いーなー!!
でも365BBの動いてる姿見れると思ってたのに残念です。いちばんの楽しみだったのに。。
仕事じゃしょうがないですね。
2017/11/20 12:06:03
うなぎ犬、カワイ〜イ❗️ 😍
コメントへの返答
2017/11/20 18:21:45
いまなら買えますよ!?(笑)
2017/11/20 12:17:52
キカイダーいいな~^^

黄色のサイドマシンかっちょいーですね^^/

こんなイベントがあるとは知らなかったです^^;
コメントへの返答
2017/11/20 18:26:19
毎年恒例で、私はHCC95の枠で出させてもらってます。
来年よかったら出てみますか?
エキシージでもオッケーですよ。
第三日曜日の午前中、首都高大黒パーキングでHCC95の定例会をしてるので、良かったらお越しください。
スゴいクルマがたくさん集まります。
2017/11/21 08:56:36
イラストのMashさん若い〜(笑)
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017/11/21 19:06:10
さすが、田中むねよしさんでしょ!
写実的!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@chocolate.racer 代官山はV8でしたね。あんまりデカい車好きじゃないから。。(笑)」
何シテル?   12/10 16:31
日々これ珈琲ぶれいく・・・ の、Mashです。よろしくお願いします。 ホームページは落としました。 いまのところ、2台体制です。 ☆R33スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHCCジムカーナに参加です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 22:32:26
筑波ジムカーナ最終戦無事に終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 17:36:29
フェラーリ365GT4BBのエンジン載せてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 15:10:26

お友達

変態でよかったら(笑)
楽しくやりましょう^_^
339 人のお友達がいます
一輝パパ一輝パパ * やすおきやすおき *
@インテR☆@インテR☆ * RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG) *
あんだ~あんだ~ * mikachumikachu *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ジネッタ G4 はればれ (ジネッタ G4)
生活感がなく現実逃避できる。。。 いやいや!? 浪漫飛行できるクルマが欲しくて気になって ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大人四人が乗れるFRスポーツで探したのがR33でした。M3なんかも良かったんだけどメンテ ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータス ヨーロッパスペシャルに乗ろうと思ってふらふらしていたら、これを買ってしまいまし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2には敵わないが、4ドアでも本気でジムカーナで走れるクルマ。 タイプRは、エンジンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.