車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:21 
@ウリ坊@TR イイですねー! らーみん♬
11/27 12:09 
バーキングカフェなう。
11/27 09:17 
はじめて
スカイラインで登頂∠( ˙-˙ )/
11/27 09:14 
今日の箱根 大観山からの富士山?あれ見えない(笑)
11/26 09:51 
@minon 寒そう
 11/26 10:40 
@Mash.y 昨日は結構暖かかったよ(^ ^)
11/25 07:11 
@アリ地獄の民 いよいよ塗装⁉ 待ち遠しいですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 11/25 08:23 
@Mash.y
純正のマルーン廃合で塗ったくるので
前より明るくなる鴨(゚◇゚)
11/21 20:53 
@楽農家 怪しい長野人がいたよ
 11/21 22:03 
@Mash.y 長野県民は5人は確認したけど
11/20 16:34 
@chocolate.racer ほんと久しぶりでした!ブラザー!!! やっぱりいろいろ詳しいねー!勉強になりますわ。今日はジネッタ売れませんでした。来週は次のツーリングに合わせてイギリスからスプリングが届くので作業員でーす!
11/20 16:26 
@minon 良い天気でしたね!長い時間、お疲れ様でした! 今年もすごい車の数とお客さんの数にびっくりです。楽さんブースでビール飲んでる姿が最高でした。
11/20 13:16 
お台場 旧車天国でーす!minonさん、KUNIさん、それから、チョコさんが来られました!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 11/20 15:33 
@Mash.y お疲れ様でした。
今日は天気良くて良かったねー(^o^)
 11/20 15:39 
@Mash.y ブラザーマッシュ!
今日は久しぶりの再会でした!
楽しかったぁ〜(^-^)/
今度は大黒さんで会いましょう!
本当に楽しかったです、有難うございます☆彡
 11/20 16:42 
@Mash.y thank you my mate!
 11/21 19:05 
@Mash.y 怪しい中国人居なかったのか~?
11/13 21:25 
今日の大黒パーキング
11/13 18:44 
横浜ヒストリックカー・デイ2016 http://cvw.jp/b/1717379/38847773/
11/12 10:50 
楽さんが喜ぶかな。
11/12 10:49 
横浜ヒストリックカーデイ始まりました。
11/11 20:22 
@楽農家 あそこ
 11/11 20:43 
@Mash.y  ほ~K
11/11 18:56 
@楽農家 そんな早いの?かぶってるぢやん
 11/11 19:01 
@Mash.y  だって~トラックマスターズファイナルにエントリーしてるんだもん。大黒からお台場に来てよ~
 11/11 19:01 
@Mash.y  どこの皮?
11/11 18:54 
@楽農家 ぜーんぜん大丈夫∠( ˙-˙ )/
11/11 18:45 
@楽農家 明日は赤レンガ倉庫、明後日は大黒パーキング集合ですからねー!待ってまーす!
 11/11 18:52 
@Mash.y  明後日はお台場のZepp東京前に7時集合なんだけど…
11/11 18:31 
@楽農家 16時だよー!待ってるねー!
 11/11 18:50 
@Mash.y  フルサイズのアメ車を駐車出来る場所あるん?
プロフィール
「@ウリ坊@TR イイですねー! らーみん♬」
何シテル?   11/29 22:21
日々これ珈琲ぶれいく・・・ の、Mashです。よろしくお願いします。 いまのところ、2台体制です。 ☆スカイライン250GTS-t・・・買い物とジム...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
///クララと女神の小道☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:22:55
ロータスヨーロッパのウェーバーキャブ調整その10の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 13:34:30
ロータスヨーロッパのウェーバーキャブ調整その7の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:28:40
お友達
変態クルマ、変態ニンゲン、大歓迎!!!

人種、車種にこだわり無くお誘い下さい。

楽しくやりましょう^_^
273 人のお友達がいます
どこいこーか?どこいこーか? * 品川タロウ品川タロウ *
デモナのぽん!デモナのぽん! * ひでエリひでエリ *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好きTOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ジネッタ G4 ぱおぱお (ジネッタ G4)
私がロータスエキシージに乗っていた頃、更に軽いライトウェイトカーのひとつの極みとして、と ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ジネッタに乗ってたらFFのドライビングに違和感を感じるようになって、FRに乗りたくて探し ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータス ヨーロッパスペシャルに乗ろうと思ってふらふらしていたら、これを買ってしまいまし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2には敵わないが、4ドアでも本気でジムカーナで走れるクルマ。 タイプRは、エンジンが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.