車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
幸せに育ってね。
幸せに育ってね。 いや〜〜、晴れましたね!

NDでTC2000が4回目。
晴れは3回目。






1セット目でMFCTより0.3秒短縮。
( 天候等の条件はほぼ同じ。)
目標まであと1,2秒かな。



2セット目前々枠でクーラントが全周に撒かれて、おが屑処理中。

2セット目からは、
ゴムカスも多くてタイヤは振動しっぱなし。
条件悪すぎでタイム縮まりません。


で!
練習中に、かみさんからメール。
子猫2匹。

生徒が拾って来たと、、
コレは引き取るしか無いと思い、
名前考えながら筑波から帰って来たら、、、

動物病院へ連れて行ってる時に
2匹兄弟一緒に引き取り手見つかったそうです。
凄く良い感じのご家族でした。
幸せに育ってね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:31:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:48:11
なんかめっちゃいい天気ですね~ うらやましい。
前より車が精悍な顔つきになったような…何か変えました?

子猫、かわいいですね^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:54:46
今日は秋晴れの最高の天気でした。
雨男返上です。

顔は、、斜め45度が良いのかな?
前のまんまです。

子猫、、可愛いですよ〜。
いつでも手配しますよ!
2016/10/12 22:51:59
あれ~雨男返上ですか?あぁ仲間が減っていく~・・

TC2000は是非ドライで走りたいもの・・良かったですね。
タイムアップもおめでとうございます。

ねこちゃん元気に育つといいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 06:05:00
返上させて頂きます、、多分。

子猫も受け入れ先が決まって良かったです。
2016/10/13 04:29:11
筑波・・走りたいです。
ノート・確かカートップの清水選手がノーマルで
14.5秒だったような記憶。
ラップ出し難しそうです。

猫も可愛いな。。
コメントへの返答
2016/10/13 06:09:42
筑波も行きましょう。
引き出しの中身が増えると思います。

ノートも多分もっとじゃないかと、、、フィットもビッツもロドと同じくらい出てますよ。
タイムは排気量でほぼ並ぶようです。

子猫は、、いつでも声かけてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
現在、サーキットに夢中。 牛歩の如く、頑張ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3月6日(日)袖ヶ浦スパタイGPはエキシビジョンマッチ! 初めての方でも参加OKです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 10:14:28
ND走行試験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:11:59
本日は出撃で~す(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 13:26:57
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター D ロド (マツダ ロードスター)
2016,3,05納車のNR-Aです。 サーキット用+通勤用。 納車後半年で既にフロント ...
マツダ ロードスター B ロド (マツダ ロードスター)
今年H24年8月に前の車イスズウイザードの車検が切れるのを機会に長年欲しかったロードスタ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
息子の初愛車。せっせと借金を返して頂きましょう。 嫁がスポンサーです。 たまに私と嫁が ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
かみさんが、通勤買い物に使用中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.