車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
猫のウンチ?
猫のウンチ? 駐車場によく転がってるこれを見て、
以前カミさんが本気で言ったこと。
「猫のウンチがいっぱいある!」
叫んでたからね〜。


最初? だった自分、、、
見に行って確認、
作業後に放っておいたタイヤかすでした。


でもね、時々ウンチそっくり形状の物もあって、
「本当にウンチだったらどうしよう。」と時々思う。
素手で触ってるからね。
そのうちあるかも。


先日色ぬりした敷板。
工具バックの底にフィット。


予備のジャッキ一式と収納。
我ながら、イイね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 12:54:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:50:46
タイヤカス≒ネコのウンチ…とは、知りませんでした!

それにしても、デカイ^^;
そんだけ、タイヤ削れるんですねぇ。
貧乏性の私だったら、勿体無くて、また貼り直しそう(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:04:28
消しゴムのように削れて、練り固められて、それが又、表面に張り付いたり、ホイールの内側にも張り付いたりですね。
これだけの物が表面に張り付いた時には凄い振動で
まともに走ってられません。
2016/10/18 21:26:15
はじめまして。

我が家では「ペタペタ病」と呼ばれてます(笑) 帰り道でだんだん剥がれていくのですが、ずっと残ってしまう(ネコの〇ンチ)率はBSが圧勝です。
コメントへの返答
2016/10/18 22:13:27
こんばんは、
確かに、ペタペタ、 ですね。
そのまま高速道路走った時には、、、、酷いもんです。
グリップと引き換えですから、仕方ないですよね。
2016/10/18 22:04:04
我が家は黒モヤシが沢山!

家族からは「何でうちの駐車場にだけこれが落ちてるの?」と、本気のクレームが入りました(^o^;)

匂わないだけ良い・・ですよね~!
コメントへの返答
2016/10/18 22:15:19
どちら様も、クレームがあるようで、、

掃除しろと怒られてます。
2016/10/20 00:46:49
タイヤカスが落ちているだけで怒られちゃうとか、皆様に同情いたします(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 05:58:20
カミさんからしてみれば、家の前に落ちてるゴミですからね。 ご近所の冷たい目も。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
現在、サーキットに夢中。 牛歩の如く、頑張ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3月6日(日)袖ヶ浦スパタイGPはエキシビジョンマッチ! 初めての方でも参加OKです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 10:14:28
ND走行試験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:11:59
本日は出撃で~す(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 13:26:57
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター D ロド (マツダ ロードスター)
2016,3,05納車のNR-Aです。 サーキット用+通勤用。 納車後半年で既にフロント ...
マツダ ロードスター B ロド (マツダ ロードスター)
今年H24年8月に前の車イスズウイザードの車検が切れるのを機会に長年欲しかったロードスタ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
息子の初愛車。せっせと借金を返して頂きましょう。 嫁がスポンサーです。 たまに私と嫁が ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
かみさんが、通勤買い物に使用中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.