• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんパパのブログ一覧

2016年07月20日 イイね!

さすがはクラウン

さすがはクラウンドアミラーは必要ないので畳んだままでも普通に走れます(^^)

ちなみにこの状態で約500m、信号交差点4つを走って来ました。 この先どうなったかは知りませんが(^^)
Posted at 2016/07/21 13:04:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街で・・・ | クルマ
2016年06月05日 イイね!

シビック?

シビック?今週の日曜日は雨の朝になりました。
そんな中、買い物に行ったSCの駐車場でただならぬオーラを発するクルマを発見。
これってシビックですか?
サイズやプロポーションはともかく、その佇まいがどことなくヴェネーノみたいに感じました。
どんな走りをするんでしょうね?
Posted at 2016/06/06 15:01:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 街で・・・ | クルマ
2015年12月23日 イイね!

訳が分からない・・・

訳が分からない・・・さっき、カミさんと近所のSCにサーティーワンを食べに行ったんですが、その駐車場でのこと。
駐車スペースにバックで駐めようと、ギアをリバースに入れてバックモニターを見ながら下がっていたら、クルマ止めの向こうに何やら物体が。
近づきながらよく見たら、ハイヒールが1足、揃えて置いてあります。
ちょうど軽自動車ならリアゲートの直下になるであろうあたりだけど、なんでこんなところに揃えて置いてあるんだろう?

ちなみにアイスを食べてちょっと買い物をして戻ったら、まだ置いたままになっていました。

結局そのまま帰ってきましたが、中途半端に気味の悪い状態ではありました。
Posted at 2015/12/23 23:56:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 街で・・・ | 日記
2015年09月09日 イイね!

未来に遭遇

昼休みにクルマで外出していたら、信号待ちの時に

ミライに遭遇しました。 ナマで見たときはもっと大きく見えたけど、ドラレコのワイドレンズでは小さくなってしまいますね。

クルマの素性はともかく、稀少車であることは間違いないでしょう。

Posted at 2015/09/09 13:18:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 街で・・・ | クルマ
2015年08月31日 イイね!

そんなに重要な情報?

そんなに重要な情報?今週も空模様の怪しい日が続くようで、今日も自転車通勤は諦めて、プレでカミさんに送ってもらいました。
で、その夕方の帰り道、前を走る車の挙動がどうもオカシイと思ったら、写真の状態でした(撮影は助手席から)。

運転席にぼんやりと光っているのはスマホの画面、位置的にもホルダーに固定してナビにしているのではなく、手持ちで見ながらの運転です。
それでなくても雨模様の夕方は前方不注意に陥りやすいのに、こんな運転をしていて「アッ!!」と思った瞬間には手遅れ、って分からないんでしょうか?

こういう輩からは免許証を没収して欲しいモノです。
Posted at 2015/09/01 08:42:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街で・・・ | クルマ

プロフィール

「V-107トリオ完成 http://cvw.jp/b/17175/40555116/
何シテル?   10/09 22:55
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて23年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りなオッサンなのであまりお誘いしませんが、よろしかったら声を掛けてやって下さい。 ただし、何シテル? やブログのコメント等、何回か絡んでからにしていただきたいと思います。
172 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
セリカTA45セリカTA45 * べレット ソランべレット ソラン *
YOKOYOKO * ぎゃらがぎゃらが *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私がT車に浮気をしたとき、カミさんのクルマ(T車)から買い替えた初めてのKカーです。なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.