• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんパパのブログ一覧

2005年08月29日 イイね!

手触りは新車

手触りは新車と言う訳で、Dラーで無事ハンドルの取り替え作業をやってもらいまして、ハンドルだけ新品になって帰ってきました。

で、さっそく乗り込んで、ハンドルを握った感触はまさしく新車なんですが、レガシィのハンドルってこんな感じだったっけ?
1年半以上前だとすっかり忘れているモンですね(^^;)
Posted at 2005/08/29 07:51:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィの話 | クルマ
2005年08月29日 イイね!

やはりインプレッサ

やはりインプレッサいろいろ迷ったのですが、やはりもうちょっと小さいクルマが良いな、ってコトで思い切って替えちゃいました。













ウソです。
昨日Dラーで作業をしてもらう間の代車です。
前回の代車とは微妙に違うみたい。
Posted at 2005/08/29 07:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル | クルマ
2005年08月28日 イイね!

休みの朝は・・・

このところ、休みの朝は毎日なにかしらクルマ弄りをしています。
元々は「夏は暑いから朝のうちに洗車しよう」と思って始めたのですが、先日のi-MONI取付(未完)やハブリング、そして今日はマフラーアースの取付をやりました。
冬の寒い朝はキツいと思いますが、今の時期はサッパリして気持ち良く作業ができますね。
Posted at 2005/08/28 13:05:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレオの話 | クルマ
2005年08月25日 イイね!

さらば台風?

さらば台風?今度こそ「来る」「来る」と思っていた台風11号ですが、どうやら尾張地方は外れそうです。

予報では今夕最接近すると言うことで、今夜予定されていた会社の創立記念日パーティーは今朝になって中止となったのですが、この天気なら催行できたような・・・(^^;)

でも、静岡~関東地方には接近ないし上陸する可能性もあると言うことで、ご注意下さい。
Posted at 2005/08/25 16:32:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 天気、地震 | 日記
2005年08月24日 イイね!

今度の週末は

SAB名古屋港店でプローバのフェアがあるらしい。
パーツ10%引きだそうで、アレコレ欲しいモノはあるんだけど、なんと言っても先立つモノがない(^^;)

きっとどなたか行かれるんでしょうね。
Posted at 2005/08/24 17:18:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | スバル | クルマ

プロフィール

「三菱T-2完成 http://cvw.jp/b/17175/40414617/
何シテル?   09/16 12:22
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて23年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

人見知りなオッサンなのであまりお誘いしませんが、よろしかったら声を掛けてやって下さい。 ただし、何シテル? やブログのコメント等、何回か絡んでからにしていただきたいと思います。
172 人のお友達がいます
YOKOYOKO * ととーととととーとと *
クッちゃん三世クッちゃん三世 * rihopapaⅡrihopapaⅡ *
セリカTA45セリカTA45 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私がT車に浮気をしたとき、カミさんのクルマ(T車)から買い替えた初めてのKカーです。なの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.