• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんパパのブログ一覧

2006年02月24日 イイね!

やっぱり並べたいですよね

やっぱり並べたいですよね駐車場で止めるとき、いつもはあまり「並び」は気にしない(つもり(^^)なんですが、今日ばかりは気にしました。
なんたってアルシオーネSVXの横が空いていたんですもの(^^)
反対側の横のクラウンが妙に片寄った下手な止め方をしていたのでちょっと心配ではあったんですが、やはり並べちゃいました。
ワゴンではなくて2ドアのクーペボディなので荷物の積み込みなどでは不利でしょうが、このボディスタイルは今見ても全然古さを感じさせない、洗練されたデザインだと思います。
最新のエンジンやメカを積んで再登場しないかしらん。
Posted at 2006/02/24 20:14:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 街で・・・ | クルマ
2006年02月19日 イイね!

やっと取り付け

レガシィドレスアップ計画第2弾(?)として、今日アルベロのリアアンダースポイラーを取り付けました。
実はテールゲートスポイラーより前に発注し、同時に手元に届いていたんですが、取り付けるためにマフラーの一時移動が必要だったため、なかなか手が出ませんでした。
でも作業自体は思ったより簡単で、取り付け後のイメージも大満足です。 さぁて、次は何をやろうかな?(^^)
Posted at 2006/02/19 14:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィの話 | クルマ
2006年02月14日 イイね!

数で勝負?

数で勝負?今日はバレンタインと言うことで、一応カミさんがチョコをくれました。 なんでも「フォンダンショコラ」と言うらしいです。 それにしても数が多過ぎないか?
Posted at 2006/02/14 22:38:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2006年02月12日 イイね!

全国発売されてますか?

全国発売されてますか?カミさんが「夢にまで出てくるほど食べたい」と言っていた中華まんです。
なんでも「八丁味噌煮込みうどんまん」だとか。
ホントに旨いのかなぁ?
Posted at 2006/02/12 22:46:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2006年02月05日 イイね!

スポイラー取付、それと・・・

先週の点検で内装をハガしたレガに、今日ようやくスポイラーを取り付けました。
朝はさすがに寒いので昼前から作業を始めたんですが、それでも充分寒い(^^;)
悪戦苦闘しながら、それでもなんとか取付完了。
しかしフィッティングはイマイチですなぁ。

その後子守をやってから、夕方になってリアガーニッシュの交換作業を開始、暫定的に左右ともバックランプ+赤いエンブレム仕様となりました。 しか~し、取り外してから加工をする予定だったガーニッシュを取り外しのときに割ってしまいました(T_T)
またヤフオクで探さなきゃ。
Posted at 2006/02/06 07:43:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィの話 | クルマ

プロフィール

「三菱T-2完成 http://cvw.jp/b/17175/40414617/
何シテル?   09/16 12:22
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて23年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

人見知りなオッサンなのであまりお誘いしませんが、よろしかったら声を掛けてやって下さい。 ただし、何シテル? やブログのコメント等、何回か絡んでからにしていただきたいと思います。
172 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
チーすけジャパンチーすけジャパン * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
daimasadaimasa * すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私がT車に浮気をしたとき、カミさんのクルマ(T車)から買い替えた初めてのKカーです。なの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.