• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんパパのブログ一覧

2006年03月28日 イイね!

勝手に増えてしまった

勝手に増えてしまったいつも使っている自分用のノートパソコンなんですが、ご覧のようにタスクバーに理由もなく仕切が増えてしまってます。
再起動しても消えないし、どうすれば良いんでしょう?
誰か助けて~
Posted at 2006/03/28 22:23:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット
2006年03月17日 イイね!

1St Anniversary

1St Anniversary希実が生まれて今日でちょうど1年、ようやく初めての誕生日を迎えることができました。
3000gに満たない赤ん坊として生まれてきたのがついこの間のような気がする1年でしたが、もう少しずつ歩き始め、もうしばらくしたらおしゃべりをしそうで、ホントに子供の成長って早いモノですね。
誕生の祝いとして写真のケーキ(奮発してシェ・コーベ製です)と紅白餅を買ってきました。 餅は好きな方を背負わせると縁起が良いとのことで、ご覧のように背負わせてみました(^^)
Posted at 2006/03/18 00:23:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2006年03月07日 イイね!

お医者さんのマシンは・・・

お医者さんのマシンは・・・私の親父は数年前に心筋梗塞で倒れ、それ以来ずっと医者通いが続いているのですが、昨年から、それまで通っていた大病院から近所の開業医さんのところに通うようになりました。
で、聞くところによるとそのお医者さんはインプ乗りらしいとのことで、カミさんに「写真を撮ってきて」と頼んでおいたところ、今日ようやく撮影に成功したそうです。
で、それを今夜早速見てみたら、なんとS202ではありませんか! まさかこんな身近にS202がいるとは思ってもいませんでした(^^)
お医者さん自身は50代の男性だそうで、待合室には工具がいっぱい置いてあるそうです。診察じゃなしに見に行きたいような(^^)
Posted at 2006/03/08 00:18:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 街で・・・ | クルマ
2006年03月03日 イイね!

初めの一歩

初節句の今日、希実が初めて「あんよ」をしました(^^)
最近ふと1歩くらい足が出るようになっていたんですが、今日ついに3~4歩、自力で歩きました。誕生日まであと2週間、ギリギリで誕生前に歩き出せそうです。
Posted at 2006/03/04 07:53:46 | コメント(4) | トラックバック(1) | 家族 | 暮らし/家族
2006年03月03日 イイね!

初節句でした

初節句でした今日は希実の初節句でした。
今まで「桃の節句」には何やるのか全然知らなかったのですが、ちらし寿司やハマグリのお吸い物を食べるものらしく、夕食にこんな料理が出てきました。 あと、ダンゴとかケーキもあって意外に豪勢なんですね(^^)
代わりに「端午の節句」はなんにも無しなんでしょうけど(^^;)
Posted at 2006/03/04 07:50:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「ハーロックの船 その2 http://cvw.jp/b/17175/40850954/
何シテル?   12/14 22:56
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて23年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

人見知りなオッサンなのであまりお誘いしませんが、よろしかったら声を掛けてやって下さい。 ただし、何シテル? やブログのコメント等、何回か絡んでからにしていただきたいと思います。
172 人のお友達がいます
成田のオッサン成田のオッサン * DakutoDakuto *
YOKOYOKO * べレット ソランべレット ソラン *
凛ぷれ凛ぷれ * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私がT車に浮気をしたとき、カミさんのクルマ(T車)から買い替えた初めてのKカーです。なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる