• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんパパのブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

バトルしてます(^^)

1週間前にあるモノをヤフオクに出品したんですが、それが間もなくオークション終了です。
で、ここに来てバトルが始まってます。 ブラウザを更新するたびに上がって行く金額にひとりニコニコしてます(^^)
ちなみにブツは四半世紀前に買ってあったデッドストックなんですが、もう完全に購入価格をオーバーしました。
さぁて、どのパーツを買おうかな?
Posted at 2006/11/29 23:03:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2006年11月28日 イイね!

静かだな・・・

今の仕事は部下と二人やっています。 で、私はMyレガで通勤してますが部下は電車通勤です。
その部下が、用事があるのでMyレガを貸して欲しいとのこと。 彼もレガ乗りだから心配ないし(^^)貸してやりました。
ただ、行き先の場所が良く分からないと言うので一緒に駐車場に行ってナビの設定をしてやり、走り出すところを見送ったのですが、そこで感じました。

Myレガって静かじゃん(^^)

一応マフラー変えてるし、車内で聞いているとそれなりの音が聞こえる気がしてたんですが、外で聞いてみると純正とあんまり違わない感じでした。
もうちょっと大きめの音でも良いから効率の良いマフラーに変えちゃおうかな?
Posted at 2006/11/28 10:16:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィの話 | 日記
2006年11月25日 イイね!

手首の傷

手首の傷実は私、過去にこんなコトしちゃったことあるんです。






















と言うのは、この作業のためにフロントアンダーカバーの隙間にウデを突っ込んでいたからなんですが(^^;) 作業中は気にならなかったんですが、作業後に服の袖が当たるとヒリヒリするので気がつきました。
ここまで頑張って成果なし、う~ん、もうイジリ止めようかなぁ?(^^)
Posted at 2006/11/25 17:42:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィの話 | 日記
2006年11月25日 イイね!

代わり映えしないなぁ・・・

代わり映えしないなぁ・・・ちょっと前にヘッドライトのHIDを6000Kにしてからフォグランプの黄色っぽさが気になってました。 で、先日オクで落としてあった5000Kのバルブに替えてみたんですが・・・

ハッキリ言って代わり映えしません!!
どっちがビフォーでどっちがアフターか分からないでしょ(^^;)
やはりフォグもHIDにしないとダメなのかなぁ?
Posted at 2006/11/25 17:40:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシィの話 | 日記
2006年11月25日 イイね!

勉強し直します

勉強し直します掲示板でこんな本が出ていることを教えてもらい、さっそく買ってきました。
「オーナー必携・保存版」だそうなので、良く読んでメンテナンスの参考にしようと思います。
いつまでも新車ではないですからね~(^^;)
Posted at 2006/11/25 11:46:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「短~い旅行 http://cvw.jp/b/17175/40480096/
何シテル?   09/26 15:42
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて23年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りなオッサンなのであまりお誘いしませんが、よろしかったら声を掛けてやって下さい。 ただし、何シテル? やブログのコメント等、何回か絡んでからにしていただきたいと思います。
172 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー *
黄昏せんべい黄昏せんべい * ブラックマンタブラックマンタ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私がT車に浮気をしたとき、カミさんのクルマ(T車)から買い替えた初めてのKカーです。なの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.